【呪術廻戦】各話ネタバレ一覧|伏線についての考察まとめ!

【呪術廻戦】各話ネタバレ一覧|伏線についての考察まとめ!

刊少年ジャンプで連載中の「呪術廻戦」の各話ネタバレ記事・キャラのネタバレ解説記事・ストーリーに関するネタバレ考察記事をまとめたページです。

本ページでは、

  • 各話ネタバレ記事
  • キャラのネタバレ解説記事
  • 謎・伏線に関するネタバレ考察記事

これらの記事へのリンクを掲載しております。

下記目次から本記事の好きな場所に飛べますのでどうぞ。

【呪術廻戦】各話ネタバレ一覧

呪術廻戦の各話ネタバレ

呪術廻戦の各話ネタバレを一覧形式でまとめています。

最新話のネタバレ

最新話のあらすじ

本誌公開待ちです。

呪術廻戦の最新話のネタバレを見る>

各話ネタバレ一覧

14巻
116話 117話 118話 119話 120話
121話 122話 123話 124話  
15巻
125話 126話 127話 128話 129話
130話 131話 132話 133話  
16巻
134話 135話 136話 137話 138話
139話 140話 141話 142話  
17巻
143話 144話 145話 146話 147話
148話 149話 150話 151話  
18巻
152話 153話 154話 155話  

【呪術廻戦】キャラのネタバレ解説

呪術廻戦のキャラに関するネタバレ解説

呪術廻戦に登場するキャラ紹介記事とキャラに関する考察記事の一覧です。重大なネタバレを含む記事もありますので、ご注意ください。

主要登場人物

虎杖悠仁

虎杖悠仁についての基本情報や、死亡から復活までの経緯についてネタバレ解説しています。

長らく正体不明とされていた『存在しない記憶』この謎の能力についてネタバレ解説しています。

渋谷事変の最終局面にて、虎杖に関する衝撃の事実が明らかに。その情報から導き出される虎杖の正体をネタバレ考察します。

伏黒恵

伏黒恵が扱う『十種影法術』についてネタバレ解説します。

「八十八橋編」で発動した伏黒恵の領域展開。まだ不完全な領域展開の効果についてネタバレ考察します。

複雑な伏黒恵の家族関係についてネタバレ解説します。

釘崎野薔薇

渋谷事変で目に重傷を負い、死亡説が囁かれている釘崎野薔薇。復活の可能性はあるのか?術式や領域展開についてネタバレ考察します。

禪院真希

禪院家を壊滅させた禪院真希。なぜ覚醒したのか、覚醒後の強さなどをネタバレ解説します。

狗巻棘

渋谷事変で腕を切り落とされた狗巻棘。狗巻の腕を切り落とした犯人は誰なのか?腕は治るのか?ネタバレ考察します。

パンダ

完全自立型人工呪骸であるパンダ。パンダの成り立ちや中身ついてネタバレ解説します。

五条悟

理解が難しい五条悟の術式や領域展開についてネタバレ解説します。

呪術高専 東京校

乙骨憂太

33話の扉絵でミゲルと一緒に描かれた乙骨。なぜ乙骨とミゲルが一緒にいたのかネタバレ解説します。

0巻の主人公・乙骨憂太。彼の現在の術式や里香との関係についてネタバレ解説します。

星綺羅羅

第153話で初登場。秤金次の側近と思われる星綺羅羅の術式や性別についてネタバレ考察します。

七海健人

一級術師・七海健人の術式の特徴や、『時間外労働』についてネタバレ解説します。

家入硝子

呪術廻戦の内通者候補の中で最も怪しいとされている家入硝子。彼女が疑われる理由や、黒である可能性をネタバレ解説します。

呪術高専 京都校

東堂葵

渋谷事変で腕を落とされ、術式が使用できなくなった東堂葵。彼の復活の可能性についてネタバレ考察します。

与 幸吉(メカ丸)

「2人以上いる」とされていた内通者の1人がメカ丸だと明らかになりました。メカ丸が内通者になった経緯などをネタバレ解説します。

その他呪術師

九十九由基

天元の護衛のために薨星宮に残ることになった九十九由基。しかし天元は九十九を避け、九十九は天元を嫌っている様子。その理由についてネタバレ考察しています。

夏油傑(死亡前)

生前は五条悟と並ぶほどの実力者だった夏油傑。夏油傑の術式や領域展開についてネタバレ解説・考察します。

呪霊・呪詛師

羂索

夏油傑と加茂憲紀の身体を乗っ取っていた「羂索(けんじゃく)」。呪術全盛の平安時代の再来を企んでいますが、その先にある真の羂索の目的をネタバレ考察します。

裏梅

謎の多い「裏梅」。裏梅の正体や宿儺との関係についてネタバレ考察しています。

両面宿儺

呪いの王「両面宿儺」、まだ謎の多い宿儺の術式や能力についてネタバレ考察しています。

脹相

虎杖の「お兄ちゃん」、脹相の術式や虎杖との関係についてネタバレ解説いたします。

その他

来栖華

死滅回遊編で初登場の「来栖華」。まだ謎の多い彼女の術式や領域展開についてネタバレ考察します。

【呪術廻戦】伏線・謎に関するネタバレ考察

呪術廻戦の謎や伏線に関するネタバレ考察

呪術廻戦の物語の謎についてのネタバレ考察記事の一覧です重大なネタバレを含む記事もありますので、ご注意ください。

内通者問題について

呪術廻戦には呪霊や呪詛師に情報を提供している内通者がいると考えられています。下記記事では、呪術廻戦の内通者候補を洗い出し、ネタバレ考察しています。

宿儺が伏黒を気にいる理由は?

呪いの王「両面宿儺」は、何かと伏黒恵を気に掛けるシーンが多く見られます。下記記事では、天上天下唯我独尊である両面宿儺が伏黒恵を気に掛ける理由についてネタバレ考察しています。

虎杖悠仁の両親は誰?

呪術廻戦の第143話で明らかになった虎杖悠仁の両親。下記記事では、まだ謎の多い虎杖の両親についてネタバレ考察します。

五条悟の封印解除はいつ?

渋谷事変で獄門疆に封印されてしまった五条悟。一刻も早く五条を封印から解放する必要がありますが、復活はいつになるのでしょうか?下記記事では、五条悟の封印を解く方法や封印解除の時期についてネタバレ解説しています。

【呪術廻戦】各話ネタバレまとめ!伏線についての考察 まとめ

いかがだったでしょうか。

このページでは、「呪術廻戦」の各話ネタバレ記事・キャラのネタバレ解説記事・ストーリーに関するネタバレ考察についてまとめました。

キャラ・考察について詳細に解説した個別記事もぜひご覧ください。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です