ドクターストーンの最新話223話のネタバレ確定速報!宇宙船発射カウントダウン

ドクターストーンの最新話223話のネタバレ確定考察!宇宙服完成!?

今回は、ドクターストーンの最新話:223話のネタバレ確定速報をお届けします。

 

前話の222話では、やっと宇宙船が完成しましたね!

ここまでくるのに結構な年月がかかってるような気がします。

宇宙船の詳しい作り方が見れなかったのはなんだか「うーん」となりますが、完成したのでよかったです!

宇宙船のロードマップが4ページにわたって描かれたのはビックリしました。

また、杠が千空・コハク・スタンリーの宇宙服採寸をしている姿があり、宇宙服のロードマップが公開されましたね。

 

最新話:223話では、どんな展開になるのでしょうか?

それでは本題の、ドクターストーンの最新話の223話のネタバレ確定速報に入ります。

 

【 ドクターストーン アニメ第3期続編決定!!! 】

 

【224話】今後公開予定!<<◆>>【222話】はこちら

 

ドクターストーンの最新話223話のネタバレ確定速報:あらすじ

223話のあらすじはこんな感じです。

  • 宇宙服が完成
  • スタンリーと龍水の絆
  • 宇宙船発射カウントダウン
 

宇宙船発射だー!!!

 

ではここから、【ドクターストーンの最新話の223話:0】のネタバレ確定速報をお届けしていきたいと思います。

ドクターストーンの最新話223話のネタバレ確定速報

宇宙服完成

 222話で採寸していた宇宙服がいつの間にか完成していました(笑)

宇宙船もですが製作工程が見たかったです……

222話で公開されたものと異なっているのであれ?って感じですね。

 

完成した宇宙服はサイズ感がとてもいかつくて「すごっ」と声が漏れてしまいました。

細部までこだわっているのかお腹の4つのレバーが気になるところ…

あのレバーはなにに使うものなのでしょうか?

また、カラーも白から黒へ変更されており、腕にリザレクション・ウォッチもないですね。

どうやって石化状態から復活するのでしょう。

ドクターストーンの222話のネタバレ!宇宙船完成!!!

スタンリーと龍水の絆

龍水がスタンリーに操縦士の席を託してからわだかまりがあるのかなと思いましたが、このシーンで仲間として認識し絆が芽生えたように感じましたね。

もう龍水がゴイゴイ「操縦士の席奪ったんだからなあ」と言っている姿が面白かったです(笑)

スタンリーを復活させてから信頼度が高まりジョークも言えるようになったんだんだと嬉しくなりました。

壁越しでグータッチなんてエモいです…… 二人とも好き…

良い雰囲気で宇宙に旅立つことが出来てよかったですね!!!

宇宙船発射カウントダウン

ついに、宇宙船発射カウントダウンが……

科学王国のメンバーが口々に色んなコメントをしていました。

ルーナの千空への愛で脳内が荒ぶっているのは可愛すぎますよね!

ゲンのおちゃらけが発揮されていましたが、急にスンっと現実に帰るのはしんみりしました。

大樹・杠も応援していて科学王国が一世一代の挑戦をしているんだと改めて感じます。

 

千空が石化から復活するまでの秒数カウントの回想があり嬉しかったですね!

ドクターストーンの最新話223話のネタバレ確定考察

宇宙服のロードマップ公開

 

やっと宇宙服のロードマップが公開されましたね。

ストーンワールドで初めてビニールが出てきて21世紀の必需品を知らない石神村のメンバーは「なにこれ!?」という表情を浮かべていますね!

塩化ビニールがこのような材料で作られていることを初めて知り驚きました(笑)

 

また、203話で手に入れていた蛍石がここで活躍します。

宇宙服に使用するのだろうなと想像していましたが、かなり寝かせてたので読者さんも蛍石の存在を忘れかけてましたよね…

ロードマップだけ出て【手に入れた】とはなってないので、いつ完成するか楽しみです!

出発前の千空クラフト

千空が「出発前に欲しいものクラフトしてやるよ」と化学王国のメンバーに言いました。

すると、皆口々にあれがほしい!これかほしい!と口にします。

今回千空がクラフトしたもの
  • 龍水:電子レンジ
  • 杠:ドラム洗濯機
  • 南:8mmビデオ
  • 大樹:スマホ
  • その他:冷蔵庫、ゲーム機など

スマホが1番大掛かりでしたね…

スマホなのにコンピューター部分が40kgあるのは笑っちゃいました!

ストーンワールドでは致し方ないです。

月面ロケット完成

 

ロケットの詳細なロードマップも公開され、本当に石ひとつからロケットが作られていることが分かりました。

1話から千空達の奮闘を見ていた読者さんは感動ものでしたよね!

 

ブラウン管テレビは振動に弱いため、スマホで使用した液晶パネルを埋め込むことで軽量化にも成功しましたね!

クラフトが新たなクラフトへと繋がれていくのは凄いです。

エンジンやコンピューターは出来ていたので、ロケット本体の作り方はかなりショートカットされてしまいました…

詳しい作り方が見たかったなという印象です。

龍水の決断

龍水が千空に例えばの話を突然し始めます…

その答えは「科学者であれば効率を求めて適任者に託す」というものでした。

それ言葉を聞き龍水の気持ちは揺るがないものとなります。

「俺の答えがわかってて聞いただろ?」と言う千空に「そんなこというなよ」とニヤリと笑う龍水はなんだか晴れ晴れしてるように見えますね!

 

ゼノにもスタンリーに席を譲ると話をすると「ベストな人選だから反論はない」と許可を得ました。

また、化学王国のメンバーはスタンリー復活に驚きを隠せません。

チェルシーは「ほんとは龍水が行きたいんでしょ?」と言います。

龍水は「俺は欲しがり屋だからな」とはぐらかしていますね…

スタンリー復活

ゼノに復活させてもらったスタンリーの一言目が「仕事はなんだ」に笑っちゃいました(笑)

そっと煙草を渡すゼノはスタンリーの扱い方をよく分かってます。

祠には、ゼノ・千空・ゲン・クロム・カセキで行っているようですね。

速度と弾の重さ、対象への距離を伝えるだけで発射角を的確に言うスタンリーやばいです………

最後のスタンリーがゼノに顎クイしてるのは悶絶しました。

宇宙飛行士最終決定

ついに、月旅行のメンバーが最終決定されました。

龍水がスタンリーに席を譲るなんてプライドが許さないと思ってたのに…

 

その後、月明かりに照らされ射撃練習している龍水にフランソワが夜食を持っていきます。

「さすが龍水様。自分よりも人類の皆様の勝ちを望むのは素晴らしい」と慰めましたが、「ほんとは俺が行きたかった」と龍水は顔を覆いながら大粒の涙を流しました…

ラストシーンでスタンリーが「任せろ」と無言で遠距離射撃を決め、龍水はやるじゃねぇかという表情ですね!

復活時計(リザレクション・ウォッチ)

宇宙で復活するための復活装置が開発されました!

それは1人分の復活液が入っている復活時計です。

これを作るためにジョエルが復活させられていたのでしょうか?

伏線としては大いにありえそうですよね!!!

 

どのように復活液を搭乗員にかけるのかなと思っていたのですが、タイマー式というちょっとアナログ感がある方法でした(笑)

ですが、宇宙に到達するまでに誤作動や搭乗員の腕から外れるなどのアクシデントに対しての対策がないので怖いです…

宇宙に行くまでに改良があれば安心感が増しますね!!!

ネットガングレネード

2つ目の化学の武器として千空が打ち出したネットガングレネード!

 

石化装置が発動する前に石化装置ごと破壊するといったものです。

これは、射撃力が問われる武器ですね…

また、実践練習では龍水だけそつなく全て撃ち落としています。

コハクと千空は銃を扱うのが初めてなのか外れてしまってます(笑)

銃の無かったら石神村や銃の規制があった現代では使うことがないので当たり前の結果でしょう。

ですが、何故か苦虫を噛み潰したような表情をしている龍水の表情のカットインが意味深です。

戦闘員選抜

世界各地にいた科学王国のメンバーが日本に集まり戦闘員の選抜が開始されました。

戦闘員選抜項目

  1. 体力:着衣水泳
  2. 集中力:迷路
  3. 平衡感覚:グルグルマシーン

最初の着衣水泳では水の民と言われる石神村のメンバーが優勢です。

次の迷路に関しては、千空がぶっちぎりですね(笑)

コハクは驚きすぎて色んなものが出ちゃってます!

最後の平衡感覚については、石神村のメンバーは撃沈…

司は当然のようにグルグルマシーンに乗ったあとでもジャンプ力は衰えません。

ここで戦闘員は司に決まると思われましたが、コハクが脅威のジャンプ力を見せつけました。

司の決断

司はコハクの平衡感覚とジャンプ力を見て何かを決意しコハクを呼び出しました。

 

呼び出してすぐ突然切りかかる司にコハクは驚きの色を隠せません。

これは、コハクの【腕試し】だったのです。

「初めて会った時も刃を合わせたな」と司は神妙な面持ちで言います。

コハクは沢山の実践を積んだことによって司や氷月に劣らない戦闘力になっていたのです!

 

【全てのものに科学は平等である】という言葉と共に戦闘の専門家である司が大きな決断します。

龍水の葛藤

自分より操縦力が高く射撃力に長けている人物に心当たりがあるようで「目を背けるな」と自分を叱責しています。

 

その人物がいるのは、司が冷凍保存されていた石神村の祠…

なんと石化したスタンリーでした!!!アメリカから運んでいたのですね(笑)

スタンリーは北米編・南米編にて、化学王国とゼノ率いる敵対していた科学王国の狙撃手で飛行機の操縦の腕もピカイチの元軍人です。

190話で龍水自身も胸を撃ち抜かれ絶命しています。

それがスタンリーだったかは不明ですが、自身が絶命するほどの襲撃を指揮していた人物に操縦士の座を譲るつもりなのでしょうか?

スタンリーは暴走するところがよくあるため、制御出来るかどうかが不安点ですね…

ホワイマンの居場所判明

 ついに、宇宙望遠鏡を打ち上げ月面写真がデータで送られてきましたね。

コハクがすぐにモニターをかじりつくように見て「私が必ずホワイマンの居場所を見つけ出す」と息巻いているところに、ゼノが「視力は関係ない」と助言しました。

ですが、以前航空写真で油田を見つけたことがあるコハクの眼力は本物だと千空が諭します。

 

どの程度月日が経過しているか不明ですが、少しではあるが時間と共に形を変えている部分を見つけたとコハクが報告しモニターを千空達に向けます。

ゼノが「NASAの科学者として月面の自然物ではないと確証がある」と言い、確実にホワイマンの居場所が見つけらました。

ホワイマンのメッセージが変わった理由

地球をストーンワールドへ変えたホワイマン。

最初とメッセージが変わったのはなぜなのでしょうか?

ホワイマンは95話で初めて登場しました。

石油がストーンワールドで使えるか確認するためにモーターボードで海に航海してGPSを作っている最中にルリと交信していると大きな雑音で通信に割り込んできたのが最初でしたね。

初めてこのページを見たときはビビりな筆者は飛び跳ねました(笑)

怖い!怖すぎる!これは何!?とパニックに…

その後、2回に渡りホワイマンから交信がありましたね。

  • 宝島にて石化装置を手に入れたとき
  • 2度目の人類の石化が起きたとき

この時のメッセージは石化装置を起動させるためのものですね。

今までの交信も何故?と問いかけてくるか石化装置を発動する時だったのです。

ですが、201話で急にメッセージが変わりました。

ホワイマンが千空をもげそうなくらい握っててまたビビる筆者…

人類が生きようと行動を起こすのを阻止しようとしているんでしょうか?

何のためにホワイマンはストーンワールドを作り上げたのでしょう。

謎が深まるばかりです。

今後の交信に注目してみていきたいですね!

ドクターストーンホワイマンの正体について解説!!!

科学王国のロケットへの決断

217話でクロムが往復ロケットの製造を閃いたので科学大会議を開催しました。

 クロム・スイカ VS 千空・ゼノで議論する形のようですね。

「この1年一生懸命考えた」とスイカが皆に訴えます。

ですが、ゲンやコハクは無謀だと反対気味です……

 

「打ち上げの計算は出来る」とSAIは言います。

そのため、クロムは息を荒げながら「チャンスがあるなら片道か往復か多数決を取りたい」と言いました。

爆速で投票プログラムを作り上げ投票開始!

結果は往復ロケットに決定

 

ここから大変なるなぁと言いつつ嬉しそうな千空は何だか可愛らしいです。

最後にプログラムの吐き出しをしているSAIが匿名投票でも満場一致で往復を選んでいることを知り驚きつつも微笑んでいます。

この決断で月旅行プロジェクトが大きく前進したことは確かですね。

ドクターストーンの217話のネタバレ!

月面着陸の三種の神器

198話にて、月面着陸の三種の神器を作ると千空が宣言しましたね。

宇宙船(ロケット) ②宇宙服 ③ロケットエンジン

ストーンワールドでは物資が限られているのでなかなか厳しいものになりそうです。

見つけないといけない素材もあり難航しそうな気がします。

簡単なロードマップは出来ているんですが、ここからどう作るのか未知数ですよね。

 

追記(209話):コンピューターは杠チーム、ロケットエンジンはゼノチームが担当することが決まりました。

追記(210話):➀の宇宙船(ロケット)簡易ロードマップ公開・宇宙船(ロケット)製造拠点地が決まりました。

追記(215話):➀の無人ロケットバージョンと③ロケットエンジンが完成しました。

無人ロケットとロケットエンジンLv.99完成

 待って……どこから無人ロケット作ってきた!?

このロードマップ出てないですよ……

ちょっとどころではないショートカットしすぎじゃないですか!

それか本格的なロケットを作るまでは非公開なのでしょうかね?

 

ゼノが3年でロケットエンジンをLv.99にしたのは神の所業です。

さすが、元NASAの世界一のロケット技術研究員ですよね。

南米で復活してからLv.99にするのは研究の成果の賜物としか言いようがないと思います。

宇宙船(ロケット)クラフト計画

➀メイン素材を発見

インドを出港後、向かった先はオーストラリアでした。

142話で公開されたシティマップのアルミニウムシティにあたる場所ですね。

おそらくアルミニウムが有名なウェイパにアルミニウムシティを設立するのだと思います。

そこで発見したのはアルミの原石と言われるボーキサイト

ボーキサイト=赤灰色を基調とする酸化アルミニウム等を含む岩石

鉱石ではなく岩石であるため地面を採掘することでゲット出来ます。

 

ボーキサイトは宇宙船開発でメインとなる素材であるので人海戦術が必須です。

復活液はコーンシティのメンバーが届けてくれたので一安心というところ……

 

また、採掘の描写で疑問に感じたのはコンクリートブレーカーがあったことです。

コーンシティのメンバーに電卓作りの指揮を取っていた千空達が大がかりな文明を開発する時間があったのでしょうか?

②簡易ロードマップ公開

209話にてロケット製造に必須の素材【ボーキサイト】を採取をして210話にロードマップ公開とは展開がほんと早いです。

ロケット製造までの素材
  1. ボーキサイト+水酸化ナトリウム=アルミナ
  2. アルミナ+蛍石=アルミニウム
  3. アルミニウム+銅+マグネシウム=ジュラルミン

スペインで手に入れた蛍石の伏線がなかなか回収されないと思っていたらやっとここで活用されるのですね。

蛍石は耐火性に特化しているためロケット製造で使われると考えていましたが、アルミナと混ぜることでアルミニウムになるとは科学はすごいです。

 

ジュラルミンは素材から日本産業規格(JIS)でA7075の超々ジュラルミンと呼ばれているアルミニウム合金の中で一番強度が高いものです。

超々ジュラルミンでも航空機などには使われていますがロケットには使えるのか疑問ですね……

ドクターストーン209話のネタバレ!月旅行プロジェクトの衝撃的事実が発覚

ついにコンピューターが完成

娯楽が欲しいという龍水の言葉を聞いた千空はカセキと共にテレビ(液晶)を作りあげます。

また、北米⇔日本の定期便にて計算機が到着しました。

大樹と千空が拳を突き合わせているシーンは幼なじみの深い絆を感じますね!

206話で試作の計算機を作り上げていましたが完成品を見ると圧巻です。

  • CPU:16bit 60kHz
  • メモリーコアユニット:512kbitROM 16KbitSRAM

これは、ファミコンに使われたコンピューターと同じ性能になります。

大樹は金属ドーナツ型1万個と磁石何十万個を使ったと言っていますが、杠たちは地道に作っていたと考えると根気のいる作業をよく遂行したなと思いますね。

➀コンピューターの基盤

コンピューターの基盤となる計算回路を発明しました!

パラメトロン計算機=パラーメーター振動を元の振動の1/2に分周した振動をとなり、その位相がどちらの位相か0か1などに情報を記憶できるもの

銅と亜鉛を混ぜた金属ドーナツ型に電線を巻き付け繋ぎ合わせて

上下に動くスイッチをつけ0と1を判別できるようにしています。

電球をつけたのは分かりやすくするためなのでしょうか?

 

高速で処理するためには20万個必要になるためマンパワーが必要となりそうです。

コーンシティで沢山の人を復活させるように千空も指示していますね!

いや、この発想は千空天才すぎる……

②記憶メモリーの開発

メモリーには半導体が必要となりますが千空が打ち出した代替案とは!?

それは誰もが知っているであろう磁石でした!!!

  • 仕組み

→電線は縦線・横線がデーター記録用、斜めがデーター読み出し用

→セーブする数字が0か1でN極とS極を入れ替える

簡易のものを杠が爆速で作りましたね。

10×10だから100個繋ぎ合わせたってことになります… 凄い根性…

杠の少しの説明でクロムも使い方を理解している姿は石神村の科学者の賜物です!

 

※コンピューターのロードマップは206話にて公開されています。

ドクターストーンの206話のネタバレ!史上最大のクラフトのロードマップとは!?

海底ケーブル

インターネット開通計画のために、広島の因島から杜仲茶を採取しました。

杜仲茶の木は害虫も寄り付かない恐竜が居た時代から生き残っている最強の木です。

葉をちぎると蜘蛛の巣のようなネチョっとしたものが…

これは【杜仲エラストマー】といい、水や電気にも強いゴムの仲間です。

杜仲エラストマー=植物由来の高分子炭化水素

海底ケーブルの素材
  • 鋼鉄
  • 杜仲エラストマー
  • ニッケルクロム鋼(ニッケル+鋼+クロム合金)
  • 銅線

海底ケーブルは船を使い海底に沈めながら移動します。

中間地点としてハワイを利用するようですね!

インターネット開通

海底ケーブルを引いた結果、インターネットが開通しオンライン会議が出来ました。

んん?見たことない人物が沢山いるぞ…

海底ケーブルを引きながら、技術者を復活させていったのでしょうか?

 

設計作業は紙媒体でやるのかと思いきやオンラインで設計すると言い出す千空。

電子ペーパーを使用するためにTVに映す電子ビームを強い電力と弱い電力の2つに分けることで電子ペンを当てた部分は描いたものが残るシステムですね!

画面に書いたものがリアルタイムで共有出来ることで世界中の技術者達の作業効率を上げれます!

新地球儀を製作

人工衛星を打ち上げたことにより衛星写真が送られてきました。

3700年により地形が様変わりしたため70億人を復活させるために正確な新地球儀を作らないといけないと考えた千空。

帝王学の龍水と地理学者のチェルシーがタッグを組み【58th CENTURY 新地球儀】を完成させました。

大樹が58世紀となり悪いことではなくいいこともあると言います。

この新地球儀で世界の人類を完全復活出来る可能性が大いにありますね。

なぜ再び全人類の石化が起きたのか

192話にて北米から突然謎の光に包まれました。

その真相とは一体なんなのでしょうか?

なんと!北米組の時計技師のジョエルが石化装置(メデェーサ)の復活を秘密裏に成功させていたのです。

北米組がなんとかしてくれると信じていた千空はそんなに驚いていませんね。

他のメンバーは驚きを隠せませんが…

石神村のメンバー以外は2回目の石化光線ですもんね。

ですが、石化装置をテスト作動させたときにフロディで没収されてしまい鍵のついた箱に入れられてしまいました。

取り返すため北米組とフロディ達は真っ向勝負をします。

なんとか鍵を取り返しジョエルが石化装置に手を伸ばした瞬間フロディが蓋を閉められます。

ジョエルの腕が挟まり声にならない叫びをあげますが空にいる神様がなんとかしてくれるとニヤリを笑う……

まさかジョエルのハンドメイドの腕時計には無線の受信機能がついているなんて……

ジョエルはきっと無線を送ってくることを想定していたのかもしれませんね。

ホワイマンは石化装置をテスト起動させたことに気づいて、ずっと無線を送り続けていたと思うとある意味怖いですよ……

最後に倒れている杠が世界を救うと言っているのが心にジーンを沁みます。

ドクターストーンの黒幕って誰なの!?ホワイマン以外で疑惑のある人物は?

石化装置を復活させた方法とは?

 

どうやって石化装置を復活させたのかな?

 

177話で復活し石化装置の解析を命じられたジョエル。

ドクターストーンのネタバレ177話!石化装置の謎に迫る

すぐに解析し鉱石がはまっていることを発見します。

その鉱石がダイヤモンドだと分かったジョエル。

試しに石化装置を起動させたところ発動したので確信を得ます。

そこから、千空達はダイヤモンド作りに勤しむことに……

ジョエルが頭を抱えながらも試行錯誤し、綺麗にダイヤモンドを作ってセットしてもうんともすんとも言わない石化装置。

何がいけないのでしょうか?

そんな中フランソワの分かれるという無線を受け取ります。

フランソワは別の意味で送ったのですが、割れやすい劈開面を真ん中に持ってくることを導き出し完成させたようですね。

そのおかげで、石化装置を無事復活させることに成功しました。

ドクターストーンの石化装置の仕組みって一体どうなっている!?

石化装置の誤発動!?

石化装置は風化すると使えなくなることが判明したので、カセキが石化装置を真空パックに入れ風化を防ぐ措置をしました。

その後、千空が石化装置を定位置に置き羽京が扉を閉めましたね。

 

石化装置の真空パック見たさに野次馬(?)として来た陽とゲン。

陽が冗談でケースの外から「○○m」と言ったらどうなるだろうとゲンに話している時に石化装置に異変が起きます。

「カタ カタッ」「バリン」と音を立て真空パックが割れました。

そして、陽がケースの扉を開けようとしたとき「カチッ」と聞いたことがある嫌な音が……

二人は何故発動したか分からず驚きの表情を浮かべた後逃げようとしますが石化光線に飲まれてしまいました。

 

今回、石化装置が発動させる言葉を言ったわけではないのに発動してしまったのは何故でしょう? 

真空では音を伝える分子がないので不思議ですね

 

これがホワイマンの新たなメッセージだとしたら、石化装置を宇宙へ持っていくことは可能なのでしょうか?

石化装置が発動した原因は?

213話で石化装置が発動し陽とゲンが石化光線に巻き込まれました。

すぐに千空達によって復活しましたが、陽があんなにバラバラだったのに即復活はすごいです(笑)

簡易的に繋ぎ合わせただけだったようで陽の髪の毛が元通りになりませんでした…

突然の石化光線に対して科学王国のメンバーはあたふたしているのに、千空と龍水だけ冷静に「ここらへんで大丈夫だよな?」と言って動き回避しているのがさすが五知将だなと実感しましたね!

石化光線は大きいほど到達スピードが速くなる

今回の石化光線は20mほどだと断言する龍水は何度も石化光線を体験しているだけあります。

 

ゲンが「金庫と石化装置に誰も触れていない」と証言していることから、遠隔で発動されたと推測されホワイマンが再石化攻撃をしかけてきたとなりますが矛盾する部分が出てきますよね…

宇宙旅行プロジェクトの再現実験をたくさんしたいと言う千空に、羽京が「それはリスクが高い、ギリギリまでダイヤモンド電池は抜いておこう」と提案したので、電池を抜きずっと監視することに決まりました。

 

ドクターストーンの最新話223話のネタバレ確定速報:Twitterでの感想

 

ついに宇宙にという声が多かったです!

 

ドクターストーンの最新話223話のネタバレ確定速報 まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ドクターストーンの最新話223話のネタバレ確定速報をお送りしました。

 

前話の222話では、千空が宇宙へ飛び立つ前のクラフトが凄まじい量で驚きました!

資材がなかったストーンワールドで、こんなに沢山のものが作れるようになったのは千空・大樹・杠の3人が頑張った成果ではないでしょうか。

こっそりクロムがカイロを作っていたのはクスッと笑いが…

もっと大きく取り上げてあげて(笑)

 

223話の筆者見どころポイントはスタンリーと龍水の壁越しのグータッチですね。

【昨日の敵は今日の友】

 

【224話】今後公開予定!<<◆>>【222話】はこちら

 

ドクターストーンの過去のネタバレ一覧

直近のネタバレのバックナンバーへのリンクです。

お好きな話数のネタバレをお選びください。

過去のネタバレ一覧
206話 207話 208話 209話 210話
211話 212話 213話 214話 215話
216話 217話 218話 219話 220話
221話 222話      

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です