ヒロアカの335話のネタバレ!衝撃の事実!

ヒロアカ本誌の335話のネタバレ!衝撃の事実!

今回は、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)本誌の335話のネタバレをお送りします

前話の334話では、スターアンドストライプが完全沈黙。死柄木の中の「新秩序(ニューオーダー)」の個性因子とともに消え去ってしまいました。

そして、肝心の死柄木の身柄も取り逃がしてしまったヒーロー陣営。

唯一の救いは、スターにより死柄木の再起動に1週間の猶予があることと、スターと死柄木の戦闘記録が残されており解析が可能ということのみです。

オールマイトは残された1週間の猶予で死柄木とAFOを叩くと云っていましたが、具体的にはどうするのでしょうか?

さて、335話では一体どんな展開になるのでしょうか!?

それでは本題の、ヒロアカ本誌の335話のネタバレをお送りします!

 

そして、僕のヒーローアカデミア【TVアニメ】の6期の制作決定が2021年9月25日に公開されました!

 

まだまだヒロアカの盛り上がりは続きそうです^^

 

336話はこちら<◆>334話はこちら

 

ゆ~い

ヒロアカの単行本をお得に読み直したいですか?

そんなあなたには下記記事がオススメです。


ヒロアカの単行本をお得に読み直す方法まとめ

ヒロアカの335話のネタバレ:あらすじ

355話のあらすじはこんな感じです。

  • 内通者の正体判明!
  • 死柄木とAFOのアジト
  • 1-Aは強い

ゆ~い

ヒーローに残された時間はあとわずか…。

前話を未読の方は先に下記記事を要チェックです!

ヒロアカの334話のネタバレ!最後の猶予!

ではここから、【ヒロアカのネタバレ335】の内容をお送りしたいと思います!

ヒロアカの335話のネタバレ

遂に内通者の正体が判明!

335話では、AFOの荼毘との会話の中で内通者の正体が明かされます。

AFOの「友達が多いんだ」という発言と共に、雄英にいる葉隠透が映し出されました。

内通者の画像をチェック

話の流れや描写のされ方からして、葉隠透が内通者であることは間違いないでしょう。

AFOは目的達成のために何十年も前から準備しており、成功に結び付くルートをいくつも用意していたらしいです。

長年のヴィラン活動を通して葉隠と出会い、機を見て雄英に潜入させていたということになります。

ゆ~い

「なぜ葉隠が内通者になったのか?」

ここは非常に気になります。

葉隠透が内通者になったのはなぜ?AFOとの関係は?

死柄木とAFOのアジト

身を潜め、ヒーローの追跡をかいくぐっている死柄木。

死柄木の潜伏先は洞窟の坑内。洞窟の位置は不明です。

そこにはAFO本体や荼毘、トガ、ニアハイエンドなど、ヴィランの主力が集結していました。

苦痛と怒りにもだえる死柄木。AFOは死柄木の間隔を感じ取れるまで意識を融合させているようです。

死柄木はこのままAFOに身も心も乗っ取られてしまうのか…。

デクは死柄木を救いたいと言っていましたが、本当にそれは可能なのでしょうか?

1-Aは強い

オールマイトは死柄木(AFO)との戦いが総力戦になることを予想。

また、深手を負ったAFOの動きは今後さらに読みにくくなることも言及していました。

前線に立つヒーローも半数以下になってしまった今、残された戦力は少数のプロヒーローと雄英の生徒達です。

オールマイトは、1週間の猶予の間に雄英生徒達の力の底上げを計画していました。

しかし、自分たちが前線に出ることを雄英生徒も分かっていたのか、以前からプッシーキャッツと行った圧縮訓練を続けていたそう。

圧縮訓練中に何人かは新しい必殺技を考案したそうです。

爆豪の口からは「クラスター」という技名が出てきましたし、轟も新技を習得した様子。

ゆ~い

最終決戦では進化したA-1の姿が見られそうです。

ヒロアカの335話のネタバレ

どうやって死柄木とAFOを叩く?

スターによって1週間の猶予が与えられたヒーロー陣。

355話でオールマイトはこの1週間の間に死柄木とAFOを「倒す」と明言していましたがそんなことは可能なのでしょうか?

まず第一に死柄木の潜伏先がわかりません。エンデヴァーらが足取りを追っているようですが、容易に見つかるとも思えません。

できることとしたら、身柄を確保しているオーバーホールに潜伏先の候補を問いただすくらいでしょうか?

探知系の個性を持つヒーローもいないので死柄木の捜索は難航しそうです。

ただ一方で、死柄木が全快する前に見つけ出すことに成功すれば、撃破確率は高そうです。

ゆ~い

”個性”の数も減っているので、今のうちに叩くしか無いのも確かです!

死柄木の弱体化に成功!

スターアンドストライプの機転の利いた作戦により、死柄木の肉体、及び死柄木がその身に保持している”個性”を次々と破壊することに成功します。

333話にて、死柄木は「反射」の”個性”を失ってしまいました。

「破壊される」ということは、恐らく文字通り”個性”が「破壊」され、復元はできなくなる状態の事を指していると思われます。

スターアンドストライプの”個性破壊”によって、死柄木の大幅な弱体化に成功したと考えられますよね。

  • 死柄木が元々どれくらいの”個性”を所有していたのか
  • スターアンドストライプの抵抗がどれくらい継続するのか

これらによって死柄木をどれくらい弱体化できるかは変わってきます。

しかし、334話でスターアンドストライプの抵抗も終わりを迎えました。

ゆ~い

ある程度、死柄木の弱体化には成功しました。

しかし、元々の”個性”保有数が膨大だったと考えられる死柄木。強敵であることには変わりありません。

内通者が明かされる?

遂に最終決戦間近のヒロアカ。

話数も残り少ないということで、そろそろ内通者の正体も明かされそうです。

当サイトでは現時点で考えられる内通者候補をピックアップし、誰が内通者なのか検証を行っています。

詳細は下記記事からどうぞ。

ヒロアカの内通者はいつわかる?内通者なんていないって本当?

また、ヒロアカには内通者問題以外にまだ6つも未回収の伏線があるのはご存じでしたか?

残りの話数で伏線回収が完了するのか、それも見ものですね!

ヒロアカに残された伏線まとめ!全て回収されるのか?

 

ゆ~い

ヒロアカの単行本をお得に読み直したいですか?

そんなあなたには下記記事がオススメです。


ヒロアカの単行本をお得に読み直す方法まとめ

ヒロアカの335話のネタバレ:Twitterでの感想

ゆ~い

・焦凍はAFOに集中できるのか?
・そろそろ内通者出てきそう。

などなど、これまでの伏線を踏まえた考察が見られました。

ゆ~い

ヒロアカの単行本をお得に読み直したいですか?

そんなあなたには下記記事がオススメです。


ヒロアカの単行本をお得に読み直す方法まとめ

ヒロアカの335話のネタバレ まとめ

 いかがでしたでしょうか。

今回は、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の335話のネタバレをお送りしました。

遂に明らかになった内通者の正体。

今後は葉隠が内通者になった理由に注目が集まりそうです。

また、非常に残念ですが、内通者は雄英内部の人間でだったことが確定となりました。

ゆ~い

なんでなんや葉隠!!

次回以降、葉隠の隠された過去編となりそうです。

ゆ~い

ヒロアカの単行本をお得に読み直したいですか?

そんなあなたには下記記事がオススメです。


ヒロアカの単行本をお得に読み直す方法まとめ

 

336話はこちら<◆>334話はこちら

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です