ヒロアカの334話のネタバレ!最後の猶予

ヒロアカの334話のネタバレ!最後の猶予

今回は、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の334話のネタバレをお送りします

前話の333話では、完全に死柄木に主導権を握られると思いきや、スターの最期の抵抗により、死柄木に大ダメージを負わせることに成功!

”個性”の「反発」により、身体の原型を留めることができない死柄木。

窮地に立たされた死柄木がとった大胆な行動とは!?

334話では一体どんな展開になるのでしょうか!?

それでは本題の、ヒロアカの334話のネタバレをお送りします!

 

そして、僕のヒーローアカデミア【TVアニメ】の6期の制作決定が2021年9月25日に公開されました!

今後ますますヒロアカ熱は増す一方でしょう!

 

 

 

335話はこちら<◆>333話はこちら

 

ゆ~い

ヒロアカの単行本をお得に読み直したいですか?

そんなあなたには下記記事がオススメです。


ヒロアカの単行本をお得に読み直す方法まとめ

ヒロアカの334話のネタバレ:あらすじ

334話のあらすじはこんな感じです。

  • スターアンドストライプ完全沈黙
  • 英雄の意志
  • 最期の猶予は1週間
 

ヒーローに残された時間はあとわずか…。

 

前話:333話を未読の方は先に下記記事を要チェックです!

ヒロアカの333話のネタバレ!スターアンドストライプが最後の抵抗!

ではここから、【ヒロアカの334】のネタバレの内容をお送りしたいと思います!

ヒロアカの334話のネタバレ

スターアンドストライプ完全沈黙

スターアンドストライプの最期の捨て身の抵抗により大きなダメージを負った死柄木。

死柄木は目にもとまらぬ速さで戦闘区域からの離脱を試みます。

死柄木は、一刻も早く「新秩序(ニューオーダー)」を他者へ受け渡し、再度取り込むことで完全に制御を手中に収めなければなりません。

さもないと、スターが「新秩序(ニューオーダー)」に施した”反発し合う”というルールにより、死柄木の自我は消えてなくなってしまうのです。

死柄木をここまで追い込んだスターアンドストライプはやはり強かったですね!

しかし、スターの反撃もここまで。

「崩壊」の作用により、肉体は完全に塵と化してしまうのでした。

ゆ~い

パイロット達に見送られ、スターは息を引き取りました。

英雄の意志

場面は変わり、とある港町。

男女2人のダツゴクが誰もいなくなった民家に立ち入り、拠点としていました。

そこにボロボロになった死柄木が壁を破壊し現れます!

死柄木のことを一瞬ヒーローと勘違いするダツゴク。

死柄木は問答無用でダツゴクの顔をわしづかみにし、「新秩序(ニューオーダー)」を移そうとします。

しかし、死柄木はスターが「新秩序(ニューオーダー)」に付与したルールが、「一つの身体に”個性”が同居できなくなる」であると致命的な勘違いをしていました。

「新秩序(ニューオーダー)」に付与されたルールは「他の”個性”と反発する」です。

複数の”個性”を有する死柄木が「新秩序(ニューオーダー)」を制御することは、そもそも不可能だったのです。

しかも、死柄木が保持していたたくさんの”個性”と「新秩序(ニューオーダー)」が反発し合い、「新秩序(ニューオーダー)」そのものも反発され消失してしまいました。

死柄木の精神世界で消えていくスターアンドストライプ。

『「英雄の意志」を継いだ誰かが必ず死柄木を打倒する。』

そう言い遺し、現世からも精神世界からも完全に消失してしまいました。

最期の猶予は1週間

その後、失踪した死柄木の捜索が進められましたが、足取りを掴むことはできず、ヒーロー側は辛酸をなめさせられることに。

さらに悪いことに、No.1ヒーローの訃報は全世界に衝撃を与え、各国は自国の守りを固める方針を決定。

日本へのヒーロー派遣は見送られることとなってしまいました。

絶望的な状況に感じられますが、不幸中の幸いだったこともあります。

  • スターと死柄木の戦闘記録が残されていた
  • スターの抵抗により死柄木の活動再開まで1週間の猶予ができた

オールマイトは、スターが勝ち取った1週間の内にAFOと死柄木を打倒することを緑谷ら生徒に伝えるのです。

ゆ~い

ついについに、最終決戦間近!

ヒロアカの334話のネタバレ考察

死柄木の弱体化に成功!

スターアンドストライプの機転の利いた作戦により、死柄木の肉体、及び死柄木がその身に保持している”個性”を次々と破壊することに成功します。

333話にて、死柄木は「反射」の”個性”を失ってしまいました。

「破壊される」ということは、恐らく文字通り”個性”が「破壊」され、復元はできなくなる状態の事を指していると思われます。

スターアンドストライプの”個性破壊”によって、死柄木の大幅な弱体化に成功したと考えられますよね。

  • 死柄木が元々どれくらいの”個性”を所有していたのか
  • スターアンドストライプの抵抗がどれくらい継続するのか

これらによって死柄木をどれくらい弱体化できるかは変わってきます。

しかし、スターアンドストライプの方はすでに限界を迎えつつあるようなので、これ以上の戦果は期待できそうにありません。

ゆ~い

ある程度、死柄木の弱体化には成功しました。

しかし、元々の”個性”保有数が膨大だったと考えられる死柄木。強敵であることには変わりありません。

死柄木の崩壊と超再生の凄さ

死柄木はスターアンドストライプから、結束超高出力レーザー【ケラウノス】→【新型極超音速大陸間巡航パンチ】の連続コンボの攻撃を受けましたが崩壊を操りギリギリで地下に潜って回避しています。

死柄木が攻撃を受けて地中から飛び出てきたときの描写にホラー耐性のジリ貧の筆者は「ヒィ…」となりました(笑)

クソゲーのぶつかり合いとスターアンドストライプは言っていますが、そう思っていたのは死柄木もだったようですね。

崩壊を操れる死柄木にとっては強力な攻撃でさえ回避し再生出来てしまうのは凄すぎます。

「爆発しろ」とスターアンドストライプに向かって飛んでいくシーンは【俺】と言っているため、死柄木の人格で襲いかかっていると考えていいでしょう。

ゆ~い

ヒロアカの単行本をお得に読み直したいですか?

そんなあなたには下記記事がオススメです。


ヒロアカの単行本をお得に読み直す方法まとめ

ヒロアカの334話のネタバレ:Twitterでの感想

ゆ~い

「死してもなお死柄木を苦しませ続けるスターの姉貴かっこいい!」という声が多数見受けられました。

本当に本編退場が惜しまれるキャラでしたね…。

ゆ~い

ヒロアカの単行本をお得に読み直したいですか?

そんなあなたには下記記事がオススメです。


ヒロアカの単行本をお得に読み直す方法まとめ

ヒロアカの334話のネタバレ まとめ

 いかがでしたでしょうか。

今回は、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の334話のネタバレをお送りしました。

”個性”の反発により、大きなダメージを負った死柄木。

結局、「新秩序(ニューオーダー)」を制御することも叶いませんでした。

このことは今後の戦局を大きく左右することになったと思われます。

ゆ~い

スターを失った代償の方が大きいかもしれませんが、今は前を向いてヴィランに立ち向かっていただきたいです。

また、オールマイトのセリフから、最終決戦がもう間近に近づいていることがわかりました。

次回が楽しみです^^

そろそろデクやオールマイトが出てきてもおかしくないと思うのでそこに期待したいですね!

ゆ~い

ヒロアカの単行本をお得に読み直したいですか?

そんなあなたには下記記事がオススメです。


ヒロアカの単行本をお得に読み直す方法まとめ

 

335話はこちら<◆>333話はこちら

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です