ヒロアカのネタバレ【No.253】相澤の焦りと怒り

こんにちは、こーです!

今回は、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のNo.253の内容についてネタバレと感想の記事になります!

前話で、エンディングの手から助けてもらった夏雄とエンデヴァーが自分の思いを伝え合う話です。

今回のお話では、雄英高校の3学期が始まり、日常に戻っていくかと思いきや、新展開が始まります

 

【No.254】はこちら<<◆>>【No.252】はこちら

 

 

以下、ヒロアカ【No.253】のネタバレを含む内容になっております。

 

ヒロアカのネタバレ【No.253】

ネタバレ【No.253-1】3学期開始

雄英高校1-Aの生徒は、インターンを終え、今日から3学期の授業が始まります。

担任の相澤がやってくると、すでに準備を済ませ、生徒達は外に出ます。

相澤は生徒の手際の良さが逆に不自然だと思っている様子。

すると.飯田が、インターン元でのヒーローから、リーダーは物腰の柔らかさを学んだといい、全力で腰を振ります。

ぶはぁ!最初から飯田くんの空回りっぷりが炸裂です!

腰振るの速すぎww

突然、校内放送で相澤が呼び出されます。

ネタバレ【No.253-2】更衣室

生徒達は、ヒーローコスチュームに着替えます。女子更衣室では、麗日のコスチュームが変わったことが話題になっていました。

芦戸が不意に麗日のコスチュームをいじると、中からオールマイトの人形が落ちてきます。

それは緑谷からもらったプレゼントでした。

芦戸が「やはり」と言った嬉しそうに麗日を見た瞬間、麗日は「違うの。本当に違うの。これはしまっておくの」と頬を赤らめながら、言います。

お茶子、可愛いぞーーー!

自分の気持ちが分かったからこそ、緑谷に追いつきたい、もっと良いヒーローになりたい想いで、恋心をしまうお茶子です。

くぅー、これから2人の展開が楽しみだー!

男子更衣室では、緑谷が黒鞭の個性をコントロール出来たことが話題になっています。

緑谷は、「強い」と言い自信に満ちた表情です。

エアフォースと黒鞭の個性を同時に使い、自信をつけたようですね!

その瞬間、爆豪が自分のヒーローコスチュームの頭のトゲトゲを緑谷に刺しながら、「不快」と言います。

緑谷ーー!爆豪の可愛い(?)感じが出ちゃいましたねw

準備を終えた生徒達をオールマイトが待っていました。

「相澤先生は?」と生徒達が聞くと、オールマイトは今さっき急用が出来たと言います

ネタバレ【No.253-3】相澤の焦り

相澤とプレゼントマイクは車でどこかに向かっています。いつも冷静な相澤が落ち着きなく、いらいらしている様子を見せています。

いつもおちゃらけているプレゼントマイクも同様の表情です。

あの2人があんな表情見せるなんて・・・一体何があったんだ

目的地に着くと警察の塚内とグラントリノが待っていました

 

先を歩く塚内とグラントリノは脳無について説明しています。

 

脳無が人によって改造されていること複数の個性を持っていること意思を持たない人形であること。

 

いらいらが頂点に達している相澤は、「簡潔にお願いします」と睨みを効かせながらグラントリノに言います。

相澤こぇぇ。味方にそんな表情見せるなんて、ほんとうにただ事ではありませんね。

ネタバレ【No.253-4】黒霧の正体

やがてドアを開け、暗闇を歩きながら、グラントリノはヴィラン連合の中核を担う存在について語り始めます。

そのヴィランは、下らない話はするが、連合の不利になるような情報は口を割らず、無反応になるとのことです。

そのヴィランが、複数の因子が結合され、新しい個性になっていて、そのベースになった人物がわかりました。

それは、相澤とプレゼントマイクの同級生の白雲朧という人物でした。

 

相澤は目を覆い、プレゼントマイクは苦悶の表情を浮かべます。

 

▽▼ヒロアカ6~7巻イッキ見する方法▼▽


△▲ 実質タダ(0円)で読めるよ。 ▲△

 

ヒロアカのネタバレ【No.253】 まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のNo.253のネタバレと感想について書かせていただきました。

雄英高校の日常が始まると思ったら、まさかの新展開が始まりました。

相澤と白雲の関係もますます気になります。

次回はどんな戦いが待っているのでしょうか。

 

【No.254】はこちら<<◆>>【No.252】はこちら

 

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です