ヒロアカのネタバレ250話 復讐のヴィラン、夏雄の危機

こんにちは、こーです!

今回は、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のNo.250の内容についてネタバレと感想の記事になります!

前話で、緑谷、爆豪が轟一家と夕飯を共にし、長兄・燈矢のヴィジュアルが登場しました。

今回のお話は、夕飯を終えた緑谷、爆豪、轟、エンデヴァー達が復讐のヴィラン『エンディング』が登場します。

 

【No.251】はこちら<<◆>>【No.249】はこちら

 

 

以下、ヒロアカ【No.250】のネタバレを含む内容になっております。

 

ヒロアカのネタバレ250話

復讐のエンディング現る

轟家の前を隠れてみている怪しい影が。その姿は異形で今まで見たことないヴィランです。

何となく「ステイン」に似ているような…。

そのヴィランは7年前にエンデヴァーに窃盗犯として捕らえ、刑務所に入っていました。

ヴィランが見つめる先にいるのは、轟家から出てくる次兄・夏雄です。

 

そのヴィランは過去を回想しながら、こう語ります。

 

『人が唯一平等に選べるのは、人生の幕の降ろし方だけだ』

 

 

急な新キャラ出しているし、何よりその瞳がコエ~

何も知らない夏雄の大ピンチで、大丈夫なんか…..。

夏雄と燈矢

一方、居間にいる緑谷、爆豪、轟は片付けを終えて、冬美から燈矢の話を聞いています。

それは、夏雄と燈矢が仲良かったこと、夏雄が許せないのは燈矢がエンデヴァーに殺されたと思っていることです。

冬美の表情は、家族の和が進んで欲しいという希望と、夏雄の気持ちに寄り添い、切ない顔のまま話してくれます。

 

冬美のこの表情はキュンとしてしまいますね。

緑谷、爆豪、轟はエンデヴァーから呼ばれ、学校に送ってもらうため車に乗り込みます。

エンデヴァーは冬美に「ありがとう」とそっぽ向いたまま言います

ツンデレか、コンニャロー!でもでも、ありがとうと言えるエンデヴァーも良いですね!

緑谷、爆豪は冬美に挨拶すると、冬美から緑谷に「緑谷くん、焦凍とお友達になってくれてありがとう」と手を握りながら言います。

ドーン・・・キュン死にしました。惚れてまうやろー!
そしてその一方で複雑な表情の爆豪!「俺はー!?」と心の声が聞こえそうです。

ヴィラン強襲、囚われた夏雄

走り出した車に緑谷、爆豪、轟、エンデヴァー、そして運転手も混じって話しています。

 

「良い家に住んでいるな!エンデヴァー!!」

 

冒頭に現れたヴィランがぐるぐる巻きの鉄製の何かを浮かし、車の前に突如現れます。

その”何か”には、苦痛の表情を浮かべる夏雄が拘束されていました。

 

夏雄ー!!やっぱり捕まっちゃった!!

ヴィランと夏雄にぶつからないように避けながら、車はドリフトします。

咄嗟に車から出て、夏雄を助けにいくエンデヴァー。

 

エンデヴァーはそのヴィランが、7年前に暴行犯で捉え、自称ヴィランを名乗っていたことを覚えていました。

そのヴィランは嬉しそうにしながら、自身の名が『エンディング』であることを伝えます

初登場からエンディングの衝撃が強いですね!

そしてエンディングは喜びながらエンデヴァーにこう叫びます。

 

「この男を殺すから、頼むよエンデヴァー!今度は間違えないでくれ!俺を殺してくれ!」

イカれヤローじゃね~か。

エンデヴァーは怒り狂いそうな表情をしていましたが、当然ですね….。

▽▼ヒロアカ6~7巻イッキ見する方法▼▽


△▲ 実質タダ(0円)で読めるよ。 ▲△

ヒロアカのネタバレ250話 まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のNo.250のネタバレと感想について書かせていただきました。

初登場のヴィラン、エンディングの狂気な思想が衝撃でしたね!

エンデヴァーは夏雄の救出を出来て、家族を取り戻せるのか…..。

次回はどんな戦いが待っているのでしょうか。

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

 

【No.251】はこちら<<◆>>【No.249】はこちら

 

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です