「SPY×FAMILY」ネタバレ第33話!キャンベルペアの攻撃を回避せよ!

SPY×FAMILY ネタバレ33話

今回は、「SPY×FAMILY」第33話のネタバレをお送りします!

「SPY×FAMILY」は、スパイの黄昏がターゲットの息子が通う名門校に潜入するため家族を作る事になり、スパイ・殺し屋・超能力者といったお互いに正体を秘密にしたままの仮初の家族の心温まるホームコメディー物語です。

「広告でよく見るけど、どんなマンガなの?」
「実際おもしろいの?」
「読んだ人の感想を聞きたい!」

こう思っている方も多いのでは?

そこで、本記事では「SPY×FAMILY」第33話の見どころやストーリーのネタバレをお届け!

「SPY×FAMILY」第33話を読んだ感想も書いているので、

どんな作品か気になっている方は参考にしてくださいね^^

 

前話のあらすじ

 

ヨルはロイドと夜帷の関係を気にして心配してしまいます。

一方ロイド達は、筋肉増強された強い敵などをテニスで打ち勝ちます!

そして決勝戦、キャンベル兄妹とのいかさまだらけの勝負が始まりました!

「SPY×FAMILY」第32話のネタバレをまだお読みでない方は、先に下記記事をご覧ください^^

SPY×FAMILY ネタバレ32話 「SPY×FAMILY」ネタバレ第32話!なんでもアリのテニス試合!

「SPY×FAMILY」の第33話のあらすじ

 

キャンベル兄妹とのテニス勝負はいかさまの連続です。

しかしロイドたちは、そのいかさまを全部かわして、見事に勝利します。

が、お目当ての『日向の貴婦人』だけは渡せないと言われてしまい・・・!?

 

「SPY×FAMILY」の第33話のネタバレ

 

『フォニーペア止まらない!』

ロイドたちはキャンベル兄妹のボールを、難なく打ち返します。

「・・・先輩」

「ああ、ボール一個分上下してるな。

弾道計算した上で打ち返すぞ」

キャンベル兄妹は様々な妨害工作を仕掛けますが、波に乗ったスパイコンビの前では戯れにすぎませんでした。

「チッ、奥の手を使うしかねぇ・・・!」

キャンベル兄妹は、今度は狙撃手を用意していて、夜帷を狙い撃ちしようとします。

「トバリ!」

それにいち早く気づいたロイドは、夜帷をかばい、撃たれてしまいます。

「こんなこともあろうかと下に防弾ベストを着けている」

ロイドは防弾ベストのおかげで、怪我はありませんでした。

「う・・・嘘だろ・・・」

キャンベル兄は驚きます。

『さあ試合再開!!』

その後も狙撃手はロイドたちを撃ちますが、もちろん軽々とかわし続けます。

「チームBB!

おまえも加勢しろ!」

「了解」

今度はボールボーイまでロイド達の邪魔をしてきます。

が、ロイド達は難なく試合に勝ちました。

『ゲームセット!

優勝はフォニーペア!!』

 

「・・・アンタ仕掛け全部見抜いてただろ?

それでいてこの圧倒的な勝負・・・完敗だ・・・

オレは初めて本気で悔しいと・・・うっ・・・」

キャンベル兄は悔しさのあまり泣いてしまいます。

「おまえはまだ若いし才能もある。

これからはまっとうに腕を磨け。

きっといい選手になる」

「ううっガレッソさん!

オレまじめにがんばるっす!」

キャンベル兄とロイドは熱い握手を交わすのでした。

 

「これです。

この、日向の貴婦人をいただきたいです」

「いや待て」

夜帷がコレクションを選びますが、キャビー・キャンベルが止めに入ります。

「まことに申し訳ない。

その絵画だけはお渡しすることができなくなった。」

「なぜです。

カタログにも記載されているのに」

「少々事情ができてね。

他の物ならどれでも構わないし何ならお詫びの補填もするよ」

先ほど、保安局からキャビー・キャンベルに電話があり、暗号の情報を掴んだようで、絵画を渡すのを拒んできました。

ロイドと夜帷は顔を見合わせます。

「もしよければ現物を見て選ばせてもらっても?」

「おお構わんよ」

 

「わあ素晴らしい!」

夜帷は他のコレクションの部屋に入りました。

「おや、ご主人はどこへ?」

「酔いが酷いので休憩していると」

「旦那さま、貴婦人は・・・」

「10分後に連中が到着する。

ロビーで待つよう伝えてあるからさっさと運び出しておけ」

夜帷はその会話を聞いています。

 

「うむ。

日向の貴婦人に相違ないな。

ご協力に感謝する」

「いえ当然です。

これからもごひいきに」

男は絵画を持ち去って行きました。

 

「WISEとかけもちで働きます?」

夜帷は絵画を持って行った男に声を掛けます。

「テニスはしばらく勘弁願いたい」

あの絵画を持ち出した男の正体はロイドでした。

「どっと疲れた・・・」

「うまくいきましたね」

「渡せないと言われた時は正直少し焦ったが、何とかなったな・・・

何はともあれ、任務完了だ!!」

ロイドと夜帷はハイタッチをするのでした。

 

「SPY×FAMILY」の第33話の感想

 

キャンベル兄妹のテニスの試合は本当にめちゃくちゃな試合でしたね~!

狙撃手が出てきたり、ボールボーイまでも邪魔をするように仕掛けたり・・・

前回もガス漬けにして弱らせようとして来たりと、何がなんでも勝とうという強い意志を逆に尊敬してしまいます・・・。

あんな試合に勝てるのはロイドと夜帷ぐらいです。

そして最後の、『日向の貴婦人』を持って行った男がロイドだったのには一本取られました!

どうなってしまうのー!と、ハラハラしてしまいましたが、そんな必要なかったですね。

無事、任務完了して本当によかったです!

 

「SPY×FAMILY」ネタバレ第33話 まとめ

 

キャンベル兄妹のめちゃくちゃな試合に無事勝利して、『日向の貴婦人』を手に入れる事ができました!

『日向の貴婦人』を最後の最後で、手に入れられないのではないかとヒヤヒヤしてしまいましたが、

ロイドたちなら心配しなくても、全然大丈夫でしたね!

とっても見事な変装でした。

改めて、ロイドは本当に頭もキレてすごい人なのだと実感させられた回でしたね。

第34話では、どのような展開になるのか?

気になる方は、第34話のネタバレも見ていってくださいね^^

SPY×FAMILY ネタバレ34話 「SPY×FAMILY」ネタバレ第34話!ロイドを懸けた愛の戦い!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です