「SPY×FAMILY」ネタバレ第32話!なんでもアリのテニス試合!

SPY×FAMILY ネタバレ32話

今回は、「SPY×FAMILY」第32話のネタバレをお送りします!

「SPY×FAMILY」は、スパイの黄昏がターゲットの息子が通う名門校に潜入するため家族を作る事になり、スパイ・殺し屋・超能力者といったお互いに正体を秘密にしたままの仮初の家族の心温まるホームコメディー物語です。

「広告でよく見るけど、どんなマンガなの?」
「実際おもしろいの?」
「読んだ人の感想を聞きたい!」

こう思っている方も多いのでは?

そこで、本記事では「SPY×FAMILY」第32話の見どころやストーリーのネタバレをお届け!

「SPY×FAMILY」第32話を読んだ感想も書いているので、

どんな作品か気になっている方は参考にしてくださいね^^

 

前話のあらすじ

 

夜帷は、ロイドの妻にふさわしいのは自分だ。

と思っているのでヨルから妻の座を奪わなくては!と考えています。

そんな時、ロイドと夜帷はザカリス文書を入手すべく、あるテニス大会に参加する事になりました。

「SPY×FAMILY」第31話のネタバレをまだお読みでない方は、先に下記記事をご覧ください^^

SPY×FAMILY ネタバレ31話 「SPY×FAMILY」ネタバレ第31話!ロイドと夜帷が夫婦設定・・・!?

「SPY×FAMILY」の第32話のあらすじ

 

ロイドと夜帷は、ドーピングなどなんでもアリのテニスの試合に参加します。

夜帷の活躍により、無事決勝戦までコマを進める事ができました。

が、決勝戦は対戦相手・キャンベル兄妹の仕掛ける数々の罠が張り巡らされていました!

 

「SPY×FAMILY」の第32話のネタバレ

 

「ははーボールとってー、ははー?」

ヨルはロイドと一緒にいた夜帷の事が気になってしまい、またユーリを心配させてしまう生活になったらどうしようと、とても心配してしまいます。

「はは、だいじょうぶ、しんぱいない」

「え?なにがです・・・?」

“もしや私の考えてることを・・・?”

アーニャはヨルの心の声を聞いて、焦ってしまいます。

「ちち、ちゃんとゆうしょうして、ごうかしょうひんもってかえってくる」

「え?ああ・・・

そうですよね、ロイドさん何でもできますもんね。

どんな相手がきてもポカーンです!」

 

『それでは二回戦、フォニー夫婦VSボリック兄弟!

選手入場!カモンッ!』

入場してきたボリック兄弟の体は筋肉増強剤で、とってもムキムキに改造されていました。

この大会、ラケットや備品のカスタム、ドーピングなんでもありの大会だったのです。

「ヘイ、ボーヤ。

オマエ何ダカ、ションベン臭ェゼ?

チビッチマッタナラ横ノ女二オシメ替エテモライナ?」

夜帷はボリック兄弟の挑発にプチッとキレて、テニスの試合でコテンパンにやっつけました!

 

その後も夜帷による必要以上の大技でロイド達は、無事決勝までコマを進める事ができたのです!

 

「では、決勝戦が始まるまでこちらで20分ほどお待ちください」

ロイドと夜帷は控室で待機する事になります。

「あと一歩ですね」

「決勝の相手はキャンベルの息子と娘だそうだ。

2人ともまだ高校生だが、幼少からテニスの英才教育を叩きこまれてきた」

「これまでの試合を見るにたいした実力ではありません。

秒で終わらせてやります。」

“そして人生のダブルスを申請してもらうのです、ああッ”

「夜帷・・・」

ロイドは夜帷の手を握ります。

「先輩・・・!?」

「無茶をするな、ボロボロじゃないか」

夜帷の手は頑張りすぎてボロボロになってしまっていました。

「大丈夫です、これしき。

それよりも早く任務を・・・」

「・・・そうやって死んでいった仲間を何人も見てきた」

夜帷はロイドの言葉にとってもドキドキしてしまいます。

が、夜帷は自分の手がピリピリしている事に気が付きます。

「先輩・・・!」

「息を止めて目を閉じろ夜帷。

無色無臭・・・非致死性の化学剤だろう」

キャンベル兄妹の対戦相手がみんな不調に見えていたのは、この化学剤のせいだったのです。

ロイドと夜帳は罠にかかったフリをして、扉が開くまで息を止める事にしました。

 

『フォニー夫妻VSキャンベル兄妹』

試合が始まり、1セット目はキャンベル兄妹が制します!

『おぉーっと、トバリ―選手のボールはあさっての方向へー』

「・・・なるほど、コート内にある36カ所の溝・・・

気になっていたがそういうことか」

「おそらく他にも仕掛けがあるでしょうね、厄介だわ・・・」

「問題ない。

こんなくだらん小細工で東西平和をくれてやる気はない」

“ああそうだ・・・。

そんな先輩に憧れたから追いつきたくて、横に並びたくて・・・

尊敬は恋情に、彼の夢は私の夢になって・・・“

「寝ぼけないでください、先輩」

“つまり・・・”

「私も一緒にぶちかまします」

“すき”

 

「SPY×FAMILY」の第32話の感想

 

今回のテニスの試合はとんでもなく迫力のある試合でしたね!

ドーピングやラケットの改造などなんでもアリの試合だったので、かなり手に汗握ってしまいました。

一番すごかったのはキャンベル兄妹の試合ですが、本当になんでもアリなんですよね・・・。

コートに溝があったり、一番驚いたのは控室に化学剤を流して来た場面でした。

何でもアリとはいえ、化学剤を流してくるのは相当やばいです。

そんなにしてまでキャンベル兄妹は勝ちたいのですね・・・!

次回キャンベル兄妹はどんな戦いを見せてくれるのか、楽しみです!

 

「SPY×FAMILY」ネタバレ第32話 まとめ

 

このテニスの大会は、ドーピングなどなんでもアリのテニスの大会でした!

化学剤を流すのはどうかと思いますが、勝ちに本当にこだわっているのですね・・・。

夜帷の頑張りで決勝までコマを進められましたが、夜帷の手があんなにボロボロになってしまっているとは・・・。

ロイドに心配されて喜んでいる夜帷が可愛すぎました。

本当にロイドの事が大好きなんですね。

ヨルの事もあるので、少し複雑ですが、頑張ってほしいです・・・!

第33話では、どのような展開になるのか?

気になる方は、第33話のネタバレも見ていってくださいね^^

SPY×FAMILY ネタバレ33話 「SPY×FAMILY」ネタバレ第33話!キャンベルペアの攻撃を回避せよ!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です