「SPY×FAMILY」ネタバレ第34話!ロイドを懸けた愛の戦い!

SPY×FAMILY ネタバレ34話

今回は、「SPY×FAMILY」第34話のネタバレをお送りします!

「SPY×FAMILY」は、スパイの黄昏がターゲットの息子が通う名門校に潜入するため家族を作る事になり、スパイ・殺し屋・超能力者といったお互いに正体を秘密にしたままの仮初の家族の心温まるホームコメディー物語です。

「広告でよく見るけど、どんなマンガなの?」
「実際おもしろいの?」
「読んだ人の感想を聞きたい!」

こう思っている方も多いのでは?

そこで、本記事では「SPY×FAMILY」第34話の見どころやストーリーのネタバレをお届け!

「SPY×FAMILY」第34話を読んだ感想も書いているので、

どんな作品か気になっている方は参考にしてくださいね^^

 

前回のあらすじ

 

ロイドたちはフォニーペアの仕掛けてくる様々な罠を、難なく切り抜けていきます。

最後はロイドのスーパースマッシュで、無事勝負に勝つことができました。

そしてロイドたちは、優勝景品の絵画を無事手に入れ、車で帰っていくのでした。

「SPY×FAMILY」第33話のネタバレをまだお読みでない方は、先に下記記事をご覧ください^^

SPY×FAMILY ネタバレ33話 「SPY×FAMILY」ネタバレ第33話!キャンベルペアの攻撃を回避せよ!

「SPY×FAMILY」の第34話のあらすじ

 

ロイドを送って行った夜帷は、偶然ヨルたちに会い、ヨルにテニス勝負を仕掛けます!

テニス勝負でヨルに敗北させ、フォージャー家から追い出そうという作戦です。

しかしヨルの一球目は、遠くまで飛ばず、ボールを粉々にしてしまいます・・・。

 

「SPY×FAMILY」の第34話のネタバレ

 

「その先で降ろしてくれ、夜帳くん。」

「家の前までお送りしますよ。

お疲れでしょう。」

夜帷は心の中で、“一秒でも長く・・・”と思っています。

「オレは妻帯者のロイド・フォージャーだ。

万が一近隣住民に若い女性との関係を勘ぐられてはよろしくない。」

「わかりました」

 

夜帷は公園までロイドを送りました。

「ではまた病院で――」

「アーニャさーん、ボンドさーん。

そろそろ帰りますよー」

ロイドとフィオナは偶然ヨルたちに会いました。

ヨルたちは今日も公園でテニスをしていたのです。

「こんばんはフォージャー夫人!!」

「夜帷!?」

夜帷はヨルに声をこけました。

「あ・・・えっとフィオナ・・・さん?」

ヨルはビックリしています。

「ただいまヨル」

「あっロイドさん」

夜帷はヨルが持っているラケットを見ます。

「夫人もテニスを・・・?」

「先日ロイドさんと練習してからアーニャさんがハマってしまって」

「アーニャほーむらんとくい」

「ならばひとつ、私と手合わせ願えますか?」

夜帷はヨルに戦いを申し出ます。

夜帷はこのテニスの戦いに勝って、フォージャー家でのヨルの居場所をなくそうと企んでいます。

「受けて立ちます!」

アーニャは2人の心の声を聞いているので、この戦いをワクワクしています。

 

「全力でかかってきなさい」

“・・・そうですね、手を抜いては相手に失礼です。

全力で・・・!“

とヨルは思い、ボールを打ちます。

が、ヨルのボールは遠くまで届きません。

ヨルのボールはラケットの形に粉々に砕けていました。

夜帷は唖然とします。

ヨルは力を込めすぎるとラケットに沿ってボールが裂けてしまうようです。

「失礼、今度こそ」

次のヨルのボールはかなり力強く、早いボールが来ました!

夜帷は打ち返そうとしますが、ボールの力が強すぎて打ち返す事ができず、ラケットが壊れてしまいました。

「・・・認めるわ、今はあなたの方が上よ・・・

夫人・・・いつかまたリベンジマッチを要求するわ。

それまでせいぜい今の生活を楽しんでなさいー―――!」

夜帷は涙を流しながら車で帰って行きました。

 

「先週の絵画入手の件、ご苦労だった。」

ザカリス文書の中身は、若い女性のブロマイド写真でした。

「・・・つまり火種というのは東西間のではなく・・・」

「夫婦間のだな」

ロイドはブロマイドの中に暗号が隠されていないか探します。

「ない。

分析班が隅々までチェックした。

戦争の火種は何もなかった。

今回はそれでいいじゃないか」

その時、文書の中から一枚の写真が出てきます。

「“愛する妻と娘”・・・」

大佐と妻、娘の家族写真でした。

「何だかんだ大佐は愛妻家だったのさ。

墓まで持っていくことで夫婦円満を守ったんだ」

“難儀だな、夫婦円満って任務は・・・”

とロイドは思うのでした。

 

「SPY×FAMILY」の第34話の感想

 

夜帷のロイドを心から好きだというのがよく伝わった回でした。

ヨルとのテニスの対決では、あのヨルのボールを打ち返そうとかなり頑張っていました!

打ち返すことはできなかったのですが、フィオナの本気度がかなり伝わりました!

ヨルのボールが本当に強すぎました。

ロイドって本当に女性からモテるんですね!

そして心の声が全部わかっているアーニャの興奮具合も可愛かったです!

 

「SPY×FAMILY」ネタバレ第34話 まとめ

 

今回のテニス勝負で、夜帷もかなり強かったのですが、

ヨルの実力が夜帷を上回る事が証明されました。

さすがヨルです・・・!

あんなすごいボールを打てるヨルもすごすぎますが、打ち返そうとあそこまでできる夜帷もかなりすごいです!

好きな男のためならどんな事だって頑張れるのですね!!

またヨルと夜帷の戦いが見たいですね~!

第35話では、どのような展開になるのか?

気になる方は、第35話のネタバレも見ていってくださいね^^

SPY×FAMILY ネタバレ35話 「SPY×FAMILY」ネタバレ第35話!ヨルの本当の気持ち!

 

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です