「SPY×FAMILY」ネタバレ第31話!ロイドと夜帷が夫婦設定・・・!?

SPY×FAMILY ネタバレ31話

今回は、「SPY×FAMILY」第31話のネタバレをお送りします!

「SPY×FAMILY」は、スパイの黄昏がターゲットの息子が通う名門校に潜入するため家族を作る事になり、スパイ・殺し屋・超能力者といったお互いに正体を秘密にしたままの仮初の家族の心温まるホームコメディー物語です。

「広告でよく見るけど、どんなマンガなの?」
「実際おもしろいの?」
「読んだ人の感想を聞きたい!」

こう思っている方も多いのでは?

そこで、本記事では「SPY×FAMILY」第31話の見どころやストーリーのネタバレをお届け!

「SPY×FAMILY」第31話を読んだ感想も書いているので、

どんな作品か気になっている方は参考にしてくださいね^^

 

前話のあらすじ

 

夜帷は毒婦・冷血・鉄面皮、眉一つ動かさず任務に執着するので気味悪がられていました。

しかしそんな夜帳はロイドの事が好きだったのです。

ヨルから妻役を奪いたかったので自宅を訪ねますが、

ロイド達の温かい関係を目の当たりにして涙を流しながら去って行くのでした。

「SPY×FAMILY」第30話のネタバレをまだお読みでない方は、先に下記記事をご覧ください^^

SPY×FAMILY ネタバレ30話 「SPY×FAMILY」ネタバレ第30話!新キャラ、エージェント夜帷登場!

「SPY×FAMILY」の第31話のあらすじ

 

ロイドと夜帷は絵画を手に入れるべく、闇のテニス大会に参加します。

夜帷がロイドと夫婦の設定で試合に出場したため、罵声を浴びせられてしまいます。

一試合目の相手からもなめられた態度を取られますが、試合が始まると・・・!

 

「SPY×FAMILY」の第31話のネタバレ

 

「キャビーキャンベル(56)

彼の所蔵する100万ダルク相当の絵画『日向の貴婦人』。

それが今回のターゲットです」

ロイドと夜帷は、ある部屋にいます。

「絵画・・・?」

再び戦火を起こす火種となるとして公表されず、闇に葬ったとされる不都合な機密情報、“通称ザカリス文書”。

絵画の中にその隠し場所の手がかりとされる暗号などが刻まれているという情報が入ってきました。

「持ち主のキャンベルや東政府が絵画の秘密に気づくのも時間の問題。

彼らよりも先にこのザカリス文書を回収せよとのことです」

夜帷がロイドに言いました。

「絵画の保管場所は?」

「他の美術品と共にキャンベルの屋敷地下に。

潜入を試みるのはかなりのリスクかと」

「策は?」

「もちろん用意してあります」

 

「フン!」

パコーン

『ゲームセット!

ただいまの試合の配当金は―』

キャンベルと彼を中心とした闇のテニスクラブの会員たちが主催する地下テニス大会“キャンベルドン”。

優勝者は賞金としてキャンベルの美術コレクションから好きなものをひとつ与えられるので、このテニス試合に勝利して絵画を手に入れる事になります!

『ガレッソ・フォニー

トバリ―・フォニーペア』

「出番です」

『何とご夫婦の参加だそうです!』

「なんでそんな設定にした」

夜帷は妻役に適任なのは自分だというのをロイドにわかってもらいたいので、やる気満々です。

 

「なめられたカードを組まれたものだ」

「観光地と間違えて迷い込んだか?」

ロイドたちの対戦相手がやってきました。

「この日のために山に篭り、血の滲む特訓を重ねてきたのだ」

「・・・まあお互いベストを尽くして素晴らしい試合にしましょう!」

ロイドが握手しようと手を差し出しますが、無視されてしまいます。

「試合だと?

バカバカしい。

これから始まるのは一方的な蹂躙だ」

 

『フォニー・サービス・トゥ・プレイ!』

ロイドの一球目はとても力強い球で、相手は何もすることができませんでした。

「なんだあれは。

トップランカーだってあんなサーブ見た事ないぞ・・・!」

「女だ。

女の方を狙うぞ」

相手は夜帷を狙って球を打ちますが、夜帷もとんでもなくテニスが上手いので打ち返されてしまいます。

 

『ゲームセット!

ウォンバイフォニーペア!』

「はっはっは、あっぱれだねぇ。

金になりそうな展開じゃあない?」

「八百長工作はダメですぞ、キャンベルさん」

上の部屋からキャンベルたちがテニスの試合を見物しています。

「彼らの次の相手はウチのボリック兄弟だ。

来る東西競技際に向けて政府と合同開発中のドーピング剤『OSO-R』

そいつを使わせてもらいます」

 

ドクンドクン・・・

華奢な姿のボリック兄弟が控室でドーピングの注射を打っています。

 

『お待たせいたしました!

それではこれより二回戦を行います!

第一試合は先ほどミラクルを見せてくれたフォニーペアVSドレッセンの狂犬、ボリックペア!』

登場したボリック兄弟は華奢な姿から一変、とっても屈強な男になって登場してきました!

「・・・トバリーくん、ノーリスクって言ったよね・・・?」

「がんばりましょう、アナタ」

 

「SPY×FAMILY」の第31話の感想

 

夜帷のロイドへの愛が前回からすごすぎます・・・!

今回の任務のテニス大会でも夫婦設定にしていたり、可愛いところありますね。

見た目や言動はクールに見えてしまうので、この恋心はロイドでも気づくことはできないでしょう。

やはり夜帷もスパイなので、自分の気持ちを隠すのは上手なのでしょう。

そして最後に登場したボリック兄弟の激変具合には驚きました。

ドーピングの注射をする前はあんなに華奢だったのに、かなり屈強な男性になって登場しました。

あんなに強そうな敵倒せるのでしょうか・・・。

 

「SPY×FAMILY」ネタバレ第31話 まとめ

 

テニスの試合が始まるまでは、ロイド達がどれほどのテニスの実力なのかわからなかったのですが、

試合が始まってからロイド達がテニスも上手な事がわかったので、やはりさすがだなぁ~と思いました。

スパイって本当になんでもできてしまうのですね!

一試合目は安心して読む事ができましたが、これから戦う二試合目の相手が手ごわそうです・・・。

ドーピングって・・・何でもアリなんでしょうか?

それにしてもかなり華奢だったのに、あんなに屈強な男性になるなんて・・・

驚きすぎて笑ってしまいました!

第32話では、どのような展開になるのか?

気になる方は、第32話のネタバレも見ていってくださいね^^

SPY×FAMILY ネタバレ32話 「SPY×FAMILY」ネタバレ第32話!なんでもアリのテニス試合!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です