「SPY×FAMILY」ネタバレ第19話!犬の能力が判明!

SPY×FAMILY ネタバレ19話

今回は、「SPY×FAMILY」第19話のネタバレをお送りします!

「SPY×FAMILY」は、スパイの黄昏がターゲットの息子が通う名門校に潜入するため家族を作る事になり、スパイ・殺し屋・超能力者といったお互いに正体を秘密にしたままの仮初の家族の心温まるホームコメディー物語です。

「広告でよく見るけど、どんなマンガなの?」
「実際おもしろいの?」
「読んだ人の感想を聞きたい!」

こう思っている方も多いのでは?

そこで、本記事では「SPY×FAMILY」第19話の見どころやストーリーのネタバレをお届け!

「SPY×FAMILY」第19話を読んだ感想も書いているので、

どんな作品か気になっている方は参考にしてくださいね^^

 

前話のあらすじ

 

ロイドたちはアーニャの星獲得のご褒美で犬を飼うため、譲渡会に行きます。

アーニャは譲渡会の外にいた白い犬を見た瞬間、ロイド・ヨル・アーニャが笑っている映像がアーニャの頭の中に流れてきました。

不思議に思ったアーニャはその白い犬を探し出し接触しますが、犬を連れていた悪い男たちに見つかってしまい始末されそうになるのでした・・・。

「SPY×FAMILY」第18話のネタバレをまだお読みでない方は、先に下記記事をご覧ください^^

SPY×FAMILY ネタバレ18話 「SPY×FAMILY」ネタバレ第18話!フォージャー家、犬を飼う!

「SPY×FAMILY」の第19話のあらすじ

 

犬がアーニャに吠え、またアーニャの頭の中に映像が流れます。

そのおかげでアーニャと犬はその場から逃げる事に成功します。

アーニャは犬が未来を予知できる超能力者だと気づくのでした!

 

「SPY×FAMILY」の第19話のネタバレ

 

「おいよせキース。

まだほんのガキだぞ」

キースの仲間がキースを止めます。

「親にチクられでもしたら計画が台無しだろ。

カート、そいつの口を塞げ」

その時!

「ヴォフヴォフ!」

白い犬がアーニャを助けてくれました。

「いぬさん・・・!」

「吠える相手間違ってんだよ。

黙らせてやる」

犬は男の言葉に怯えて、アーニャの背後に隠れてしまいます。

「こいつ・・・」

「やめろ道具を傷つけるな」

キースが男を止めました。

 

タタタタタタ

 

「アーニャさー――ん!

どこですかー―――!」

その頃ヨルはアーニャを探して走り回っていました。

会場のどこにもいないので、誘拐されたのでは・・・と思い焦ってしまいます。

 

ジリリリン

 

「黄昏か。

アジト二つは空振りだった、そちらはどうだ?」

ハンドラーがロイドと電話をしています。

「ビンゴです。

メンバーの一人が白いワゴンを二台借りています。

ナンバーは、×××の・・・」

「でかした至急捜索させる」

今回の事件は、プロジェクト〈アップル〉というIQの恐ろしく高い動物を生み出そうとしていた研究で用済みになった犬たちをテロリストが手に入れた可能性があるので用心するようにハンドラーは言います。

 

「犬から離れろクソガキ。

せめて苦しまないように殺ってやる」

キースがナイフを持ってアーニャに言います。

「!

ボフボフ」

犬がアーニャに吠えて、アーニャの頭の中で電話が鳴る映像が流れます。

“・・・??

でんわ?“

犬はアーニャの服を噛みます。

「おい早くしねーと・・・」

 

ジリリリリン

 

電話が鳴ります!

電話の内容は、アジトがハンドラーたちにバレて踏み込んで来たという報告でした。

「なんで・・・?

情報が漏れた・・・!?」

「移動して正解だったな」

「ん・・・?

ガキはどうした!?」

 

犬は電話が鳴った隙にアーニャを連れて逃げていました!

「いぬさんアーニャのみかた・・・?」

「ボフボフ」

「ていうかさっきでんわくるのわかってた・・・?

おまえみらいわかる・・・?」

犬はアーニャと同じ超能力者だったのです!

「はっ!?

いぬさん、そこのたてものへはいって!

ははにたすけてもらう!」

しかし犬は違う方向へ行ってしまい、ヨルとすれ違ってしまいます。

「アーニャさん!?」

アーニャは犬の走るスピードが速いことにワクワクします。

「よしいぬさん。

このままにげきって、けいさつやさんまでいこう!

アーニャといぬさんふたりだけで、じけんかいけつして、いっけんらくちゃく!」

「ボフ!」

アーニャは犬と2人でこの事件を解決しようと意気込みます。

 

が、

「・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・」

キースたちにすぐに見つかってしまいました・・・。

「手間が省けたぜ」

「まわれみぎー!!」

いぬは右を向こうとしますが、キースの連れてきた強そうな犬に道を塞がれてしまいます。

「逃がさねーよ。

殺れ、手早くな」

「あ・・・ああ。」

男がアーニャの事を掴みます。

「悪く思うなよ」

その時、男の背後めがけてヨルが蹴りを入れました!

すごい威力で攻撃し、アーニャを助けます。

キースは驚きのあまり、開いた口が塞がりません。

「許しませんよ、変態誘拐犯さん。

アーニャさんに結婚はまだ早いです!!」

「・・・!?」

 

「SPY×FAMILY」の第19話の感想

 

今回は犬の新たな能力が判明しました!

まさか予知ができる犬がいるなんて・・・驚きです。

アーニャと同じ超能力者なので、アーニャも仲間を見つけたような気持ちなのでしょうね。

同じ超能力者同士だからなのか、2人はとってもいい関係に見えます。

そしてヨルのアーニャ救出時はかっこよかったですね~!

背後からヨルの影が現れただけで、強すぎるのがわかってしまうぐらいです。

キースもヨルの蹴りの強さに驚いていました。

確かに女性があんな蹴りを入れて来たら、驚きのあまり固まってしまいますよね~。

やっぱりヨルはかっこいいです!!

 

「SPY×FAMILY」ネタバレ第19話 まとめ

 

アーニャと犬は犬の予知能力のおかげで、なんとかその場を逃げられました。

アーニャはこのまま事件を解決しようと意気込みますが、すぐにキースたちに見つかってしまいます・・・。

本当にすぐに見つかってしまったので、アーニャらしくて笑ってしまいました。

しかしそのピンチをヨルが助けてくれました!

あの蹴り技・・・本当に威力が強すぎて人間離れしすぎていて少し笑ってしまいました。

ヨルが来てくれたのでもう大丈夫ですね!!

第20話では、どのような展開になるのか?

気になる方は、第20話のネタバレも見ていってくださいね^^

SPY×FAMILY ネタバレ20話 「SPY×FAMILY」ネタバレ第20話!ロイドに死の予知が・・・!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です