「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第8話!マチと千葉くんに進展が!!

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ8話

今回は、「私の町の千葉くんは。」第8話のネタバレをお送りします!

「私の町の千葉くんは。」は、学生時代の初恋の相手・千葉くんを忘れる事ができなかった高校教師のマチがある日転校してきた千葉くんの弟にアプローチされ、初恋の相手千葉くんとも再会していい感じになっていく、マチと千葉兄弟の三角関係の物語です。

「広告でよく見るけど、どんなマンガなの?」
「実際おもしろいの?」
「読んだ人の感想を聞きたい!」

こう思っている方も多いのでは?

そこで、本記事では「私の町の千葉くんは。」第8話の見どころやストーリーのネタバレをお届け!

「私の町の千葉くんは。」第8話を読んだ感想も書いているので、

どんな作品か気になっている方は参考にしてくださいね^^

 

前話のあらすじ

 

マチは千葉弟にキスされそうになった一件で、だめだとわかっていながらも千葉弟の事を益々意識してしまいます。

 

体育祭当日、教室で一人サボっている千葉弟を見つけマチは注意しに行きますが、

 

まんまと千葉弟の思い通りにされてしまい、マチは手首をハチマキで縛られてしまいます。

 

そんな時、千葉兄が教室に現れてしまいました!!

 

「私の町の千葉くんは。」第7話のネタバレをまだお読みでない方は、先に下記記事をご覧ください^^

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ7話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第7話!ついに波乱の体育会が始まる!?

 

「私の町の千葉くんは。」の第8話のあらすじ

 

マチは千葉弟との事を千葉兄に見られてしまいましたが、なんとかその場を切り抜けます。

 

千葉弟はマチが運動神経がいい男の子が好きだと言うので借り物競争を頑張り活躍しますが、実は千葉弟の肋骨は折れていました。

 

マチは千葉弟の活躍を見て心がときめいてしまうのでした。

 

 

「私の町の千葉くんは。」の第8話のネタバレ

 

「何してるんだ?」

 

マチが千葉弟にハチマキで縛られているところに、千葉兄が来てしまいました。

 

「何って・・そーいうプレイ?」

 

千葉弟は笑顔で言います。

 

そんな千葉弟の事を千葉兄は殴りました。

 

「すみません先生、今外します。」

 

千葉兄はマチのハチマキを外してくれますが、少し怒っている様子です。

 

私が弟に欲情してたのがバレて・・・!?

 

とマチは思ってしまいます。

 

「ひどい・・・お兄ちゃん、いつも暴力に訴えて・・・

 

この人に殴られて痣だらけ。

 

先生、俺の腹見る?」

 

「おい、ここで脱ぐな」

 

マチは千葉弟が上の服を脱いで、千葉兄が注意していると思いチラッと千葉弟の事を見てしまいます。

 

しかし千葉弟は服を脱いでいなくて、マチと目が合ってニッコリ笑い、

 

「えっち」

 

と言うのでした。

 

「千葉君、お兄さん運動神経バリバリだったんだよー」

 

とマチは話を変えます。

 

私が好きなのは千葉君!

 

あなたじゃない・・・

 

チラッと千葉弟を見ても余裕そうな笑みを浮かべています。

 

マチはそんな千葉弟の目を見てドキドキしてしまいます。

 

そんな時女子が千葉弟を探しにやってきて、借り物競争に出ないかと誘いに来ました。

 

「先生じゃあね」

 

千葉弟は借り物競争に出る事になって女子たちと教室を出ていきます。

 

 

「ごめんな、からかわれてただろ」

 

マチは千葉弟に欲情してしまっていたのがバレていない事にホッとします。

 

「なんかあったら俺に言ってくれればいいから」

 

と千葉兄はマチに水を渡します。

 

「あいつ。今から走るところだ」

 

千葉弟の借り物競争が始まります。

 

・・・あんまり走ってる姿見たくないかも。

 

とマチは思ってしまいます。

 

 

千葉弟の借り物競争には、“眼鏡”と書いてありました。

 

「ねぇ眼鏡貸してくんない?」

 

千葉弟は“眼鏡”と書かれた紙を見せながら眼鏡の女の子に言います。

 

しかし女の子は照れてしまってなかなか渡そうとしません。

 

「・・・まあいいや」

 

千葉弟は眼鏡の女の子の事をお姫様抱っこして周りの人をごぼう抜きにします。

 

ああやっぱり、姿カタチ、佇まい、すごく・・・

 

マチがそう思っていた時に千葉兄が、

 

「懐かしいな、体育祭」

 

と言いました。

 

「小野寺は懐かしくないか」

 

そうこの気持ちは、“懐かしい”んだよね。

 

 

一方千葉弟は、保健室にいました。

 

肋骨が折れているのに女の子を抱えて走っていたのです。

 

マチの事をかばった時に肋骨が折れてしまっていました。

 

「その抱えてた子って好きな子かなにかかしら?」

 

先生が聞きますが千葉弟は無視しています。

 

「好きな子がさ、スポーツばりばりが好きだって。

 

だから頑張っちゃった、健気でしょ」

 

と千葉弟は言いました。

 

 

体育祭が終わり、マチと千葉兄はオシャレなバーで過去の恋愛について話しています。

 

「一番初めに付き合った子はサークルの千田くんっていうんだけど、

 

気になったキッカケが千葉君と名前ちょっと似てるーって・・・」

 

マチは酔って恥ずかしい事を話してしまいます。

 

「“千葉君”とどうしたって?」

 

千葉兄はとっても余裕そうな顔でマチをからかってきました。

 

 

「すっかり遅くなったね。」

 

マチと千葉兄は帰りのホームにいます。

 

「・・・明日予定は?」

 

千葉兄が聞きます。

 

「・・・とくに」

 

「そっか」

 

マチは千葉兄が当時の彼女とカーテンの中でキスしていたところを思い出しています。

 

『あれ絶対ちゅーしてるよー』

 

『千葉君はどんなキスをするんだろう』

 

千葉兄はマチにキスをします。

 

 

懐かしさのその先はここにある。

 

千葉君のキスは優しいキスだった。

 

 

「私の町の千葉くんは。」の第8話の感想

 

内容が詰まりすぎの8話でした・・・!

 

まず千葉弟は本当に健気で可愛いです!!

 

マチが運動神経のいい千葉兄が好きだったことを知っているのでしょうか。

 

千葉弟はマチにかっこいいところを見せるために肋骨が折れていても頑張って走ったんですね。

 

健気です・・・

 

最高すぎます・・・。

 

この事実をマチが知ったら愛おしさが止まらないのではないでしょうか。

 

千葉兄とのデートもよかったです。

 

やはり千葉兄は安定に大人のデートで、大人の魅力満載でした・・・。

 

しかもマチとのキスもとってもスマートで良すぎです・・・!!

 

千葉兄と付き合う事になったら千葉弟はどうなってしまうのでしょうか。

 

こんなにずっと健気にアタックしているのでまだまだマチにアタックし続けてほしいです。

 

というかもっと千葉弟が見たいし翻弄されたいです!

 

マチの事を好きになった経緯も気になるので早く教えてほしいですね。

 

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第8話 まとめ

 

今回は、「私の町の千葉くんは。」第8話のネタバレをお送りしました。

 

いやぁどの回も好きでしたが今回は格段でドキドキするし大好きな回でした・・・!

 

なんといっても千葉弟のあの健気さです!

 

いつも余裕そうにしているのであんな健気な事実を知ってしまったら千葉弟沼に落ちてしまいます・・・。

 

しかし千葉兄も負けてはいません。

 

あのスマートなデートと、スマートなキスです!

 

千葉兄は本当に大人って感じですね・・・

 

千葉弟にドキドキさせられたと思いきや千葉兄にもドキドキさせられてしまうので、私がマチでもどちらを選んだらいいのかわからなくなってしまいます。

 

千葉兄とマチのキスの後は一体どうなってしまうのでしょう・・・。

 

千葉弟はどうなるのでしょうか・・・

 

そう簡単には引き下がらない気がします!

 

第9話では、マチと千葉兄が付き合います。

 

気になる方は、「私の町の千葉くんは。」第9話のネタバレも見ていってくださいね^^

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ9話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第9話!マチは幸せになれたが心がモヤモヤしてしまう

 

また、「私の町の千葉くんは。」第7話のネタバレをまだお読みでない方は、下記記事からどうぞ^^

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ7話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第7話!ついに波乱の体育会が始まる!?

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です