「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第7話!ついに波乱の体育会が始まる!?

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ7話

今回は、「私の町の千葉くんは。」第7話のネタバレをお送りします!

「私の町の千葉くんは。」は、主人公のマチが学生時代の初恋の相手千葉くんの事を忘れられずに過ごしていたある日、マチの学校に転校してきた千葉くんの弟にあの手この手でアプローチをされます。そんな時、初恋の相手の千葉くんとも再会して2人の距離はどんどん縮まっていき・・・マチと千葉兄弟の三角関係の物語です。

「広告でよく見るけど、どんなマンガなの?」
「実際おもしろいの?」
「読んだ人の感想を聞きたい!」

こう思っている方も多いのでは?

そこで、本記事では「私の町の千葉くんは。」第7話の見どころやストーリーのネタバレをお届け!

「私の町の千葉くんは。」第7話を読んだ感想も書いているので、

どんな作品か気になっている方は参考にしてくださいね^^

 

前話のあらすじ

 

マチと千葉兄はいい感じに距離が近づいていきますが、マチは千葉弟の事を避けるようになります。

 

そんなマチに千葉弟はもどかしさを覚え、マチと2人きりになりもう一度、好きだからと伝えます。

 

そして、千葉弟がキスしてこようとして・・・!?

 

「私の町の千葉くんは。」第6話のネタバレをまだお読みでない方は、先に下記記事をご覧ください^^

 

「私の町の千葉くんは。」第7話のあらすじ

 

千葉弟にキスされそうになったマチはとっさに拒否し、その場から逃げ帰ります。

マチは罪悪感に駆られましたが千葉弟は気にしていない様子でいつも通りアタックしてきます。

そしてマチにとって思い出深い体育祭も始まります。

 

「私の町の千葉くんは。」の第7話のネタバレ

 

ヤバイ。

 

マチは千葉弟とキスしそうになっています。

 

「やめ・・・って・・・!」

 

マチは千葉弟の事を振り払って、その場に置いて逃げ帰って行きました。

 

余韻は消えぬまま・・・マチは千葉弟にされた事を思い出しています。

 

 

翌日、マチは廊下で友達と話している千葉弟を見てとっさに隠れてしまいます。

 

千葉弟の顔に絆創膏が貼ってあるのを見て、早く謝らなきゃいけないけどタイミングが・・・と思います。

 

「はーかわいい。

 

こんなかわいい子クラスにいたらどうする!?」

 

千葉弟と友達の会話が聞こえてきます。

 

やっぱ高校生なんだな、ちゃんと謝ろう。

 

と思うマチでしたが、

 

「千葉は?」

 

「俺?そうだな・・・

 

ケガさせてほしい」

 

という会話が聞こえてきます。

 

「それで夜道に放置してほしい」

 

千葉弟はマチが隠れて会話を聞いているのに気づいていたのです。

 

そしてマチと目が合って、絆創膏を指でトントンとします。

 

「千葉君、ちょっといい?」

 

 

マチは千葉弟を進路相談室に呼んで、昨日の事を謝りました。

 

「先生、これ落としてたよ」

 

千葉弟がマチの携帯を持ってニッコリ笑っています。

 

「えっうそ!」

 

「ライン登録しといた。

 

いつでも送って」

 

千葉弟はマチにそう言うと携帯を返して教室から出ていきました。

 

完ぺき・・・相手のペースじゃんか・・・

 

ピコン

 

そんな時、千葉兄から連絡が来ます。

 

「体育祭の夜あけれるかな?ご飯でもどう?

 

今日の昼何?俺はきしめん」

 

 

マチは体育祭が近づく度、思い出すことがあります。

 

学生の頃のマチは、体育祭で使うハチマキの青色が地域のごみ袋の色と酷似していたので嫌いでした。

 

しかし千葉君が青色のハチマキをして走っている姿を見てから、嫌いだった青色が一番好きな色に変わったのです。

 

 

体育祭当日、マチのクラスは青組です。

 

マチは、今年うちのクラスが青組なのはきっと運命なんだと思っています。

 

マチは千葉兄から、昼には行くと連絡が来ていたので探していました。

 

その時、千葉弟の頭が見えます。

 

教室の窓際で居眠りをしてサボっていたのです。

 

 

千葉弟は青いハチマキをして居眠りしています。

 

おちつけ、あの時ハチマキをしていたのは千葉君。

 

この子じゃない・・・。

 

「こら、なにサボってんの」

 

あくびをする千葉君にマチは、起きなさいと言います。

 

「ちゅーしてくれたら起きる。」

 

と千葉弟は言います。

 

やばい、顔に出すな・・・

 

マチは平然を装おうとします。

 

「先生冷たい。

 

俺の事嫌いなんだ」

 

「嫌いじゃないよ!」

 

「ほんと?」

 

「ほんとほんと!」

 

「じゃあー・・・」

 

千葉弟は自分のハチマキをマチの手首に結びます。

 

「それ外すまで一緒にいてよ」

 

そして千葉弟はカーテンを閉めました。

 

これものすごいデジャブ・・・

 

どうしようキスされたら・・・

 

マチは千葉兄が彼女とカーテンの中で隠れてキスしているところを思い出します。

 

しかし千葉弟はカーテンから出て行って、マチを置き去りにしてしまいます。

 

「これ片手だと無理っ・・・外すの手伝って・・・」

 

千葉弟は机に座ってマチの事を黙って見ています。

 

・・・なんで黙ってるの。

 

「取れないしっ、どんだけ頑丈・・・ねぇ!

 

外してよ・・・」

 

頭がくらくらする。

 

これじゃまるで外してほしいんじゃなくてキスをせがんで・・・

 

そんな時、

 

「何してるんだ?」

 

千葉兄が教室に現れます。

 

「これ・・・どういう状況?」

 

・・・ほんと、どーいう状況?

 

とマチは思うのでした。

 

 

「私の町の千葉くんは。」の第7話の感想

 

最初からドキドキが止まらない7話でした。

 

千葉弟からのアプローチもどんどん過激になっていきます。

 

そしてマチも千葉弟のペースに乗せられてしまいます。

 

千葉弟のようにイケメンで可愛い男の子にこんなにアプローチされたら、ダメだとわかっていても心が揺らいでしまいますよね。

 

最後の千葉兄の登場で、やっと千葉兄弟が共演しました。

 

千葉兄にあの場面を見られてしまうなんて・・・マチはとっても気まずいはずです。

 

千葉弟の顔は笑っていました。

 

千葉弟はいつもでも余裕で堂々としています。

 

千葉弟の事なのであの状況を楽しんでいるのでしょう。

 

マチがどんな風にあの場を切り抜けるのか楽しみです。

 

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第7話 まとめ

 

今回は「私の町の千葉くんは。」第7話のネタバレをお送りしました。

回を重ねるごとに千葉弟からのアプローチが激しくなっていきますね。

そして千葉兄との関係性もいい方向へ進んで行っている気がします。

しかしマチの心が千葉兄なのか千葉弟なのか全く定まらない状態なので、どうなっていくのか楽しみです。

マチの気持ちが定まらないまま千葉弟からのアプローチをずっと見ていたい気持ちもあります・・・!

しかも今回すごく気になるところで終わってしまったのでマチがこの場をどう切り抜けるか気になります!

第8話ではどのような展開になるのか楽しみですね!

気になる方は、第8話のネタバレ(編集中)も見ていってくださいね^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です