「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第9話!マチは幸せになれたが心がモヤモヤしてしまう

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ9話

今回は、「私の町の千葉君は。」第9話のネタバレをお送りします!

「私の町の千葉くんは。」は、学生時代の初恋の相手・千葉くんを忘れる事ができなかった高校教師のマチがある日転校してきた千葉くんの弟にアプローチされ、初恋の相手千葉くんとも再会していい感じになっていく、マチと千葉兄弟の三角関係の物語です。

「広告でよく見るけど、どんなマンガなの?」
「実際おもしろいの?」
「読んだ人の感想を聞きたい!」

こう思っている方も多いのでは?

そこで、本記事では「私の町の千葉くんは。」第9話の見どころやストーリーのネタバレをお届け!

「私の町の千葉くんは。」第9話を読んだ感想も書いているので、

どんな作品か気になっている方は参考にしてくださいね^^

 

前話のあらすじ

 

千葉弟はマチが運動神経バリバリの男が好きなので、肋骨が折れていてもマチにいいところを見せようと借り物競争を頑張りました。

 

マチは走っている千葉弟の姿を見てときめいてしまいますが、この感情は”懐かしさ”だと自分に言い聞かせます。

 

体育祭の後マチと千葉兄はバーへ行き、帰りの駅のホームで2人はキスをしたのです。

「私の町の千葉くんは。」第8話のネタバレをまだお読みでない方は、先に下記記事をご覧ください^^

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ8話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第8話!マチと千葉くんに進展が!!

 

「私の町の千葉くんは。」の第9話のあらすじ

 

マチと千葉くんは付き合う事になりました。

 

マチは幸せでいっぱいでしたが、千葉弟の事を考えると心がズキッとしてしまいます。

 

マチは千葉兄に職場の先輩を紹介すると言われ、そこに現れたのは・・・!?

 

「私の町の千葉くんは。」の第9話のネタバレ

 

「おはよ」

 

マチはあのキスの後、千葉兄と一夜を共にしました。

 

完璧な夜で、夢みたい・・・

 

とマチは思っています。

 

「千葉くんちオシャレだよね、芸能人の家みたい」

 

「ほめすぎ」

 

千葉兄はマチの髪の毛を触ります。

 

「・・・昨夜は言うタイミングなかったけど

 

俺と付き合ってくれますか?」

 

 

高校生の私よ。

 

私、しあわせ。

 

幸せすぎて怖いくらい・・・

 

 

マチは帰りの電車の中で幸せをかみしめています。

 

ブーーブーー

 

その時、マチの携帯に実家から電話が入りました。

 

 

実家に帰ると思い出す。

 

よくここで千葉くん想って泣いてたな。

 

マチは実家の自分の部屋で昔を思い出しています。

 

「あんた男できたでしょ。」

 

マチの姉がマチに言いました。

 

マチは家族に千葉兄の卒業アルバムの写真を見せます。

 

「めちゃかっこいーじゃん!!!」

 

家族みんな千葉兄の事を褒めてくれます。

 

そうでしょうそうでしょう!

 

私の彼氏いい男でしょう!

 

初恋で、独身で、いい男・・・

 

これ逃したら私もう二度とこんな素敵彼氏できなくない!?

 

 

次の日の朝、千葉兄からラインが来ました。

 

「今日の飲みだけど会社の先輩連れてっていいかな。

 

紹介しろってうるさくて。」

 

会社の先輩に紹介って・・・

 

向こうも本気で付き合ってくれてるんだ。

 

うまくいくよう慎重に、間違えないように・・・

 

マチはガッツポーズをして、今日着ていく服を決めます。

 

 

「千葉くんね、体育祭の時骨折してたの。

 

自転車で転んだらしいんだけど」

 

と、マチはカウンセリングの先生から聞きました。

 

千葉弟がマチをかばってくれたあの時、骨折していた事実を知ります。

 

ずっと考えないようにしてたけどこの問題もあるんだった・・・

 

マチは教室で千葉弟の事を見ながら、どうしよう・・・と思います。

 

謝った方がいいのかな・・・けどむしかえすのも・・・

 

ピコン

 

千葉兄から今日の店が決まったと連絡が来ます。

 

悩みが尽きないマチは、もう一生職員室から出たくないと思ってしまいます。

 

その時二階の窓から千葉弟が飛び降りる姿が見えました。

 

千葉弟は友達と走らない鬼ごっこをしていて二階から飛び降りたのです。

 

「いや骨折!」

 

マチは思わずそう言ってしまいます。

 

千葉弟の姿を見て、

 

でもケガは大丈夫そう・・・?

 

きっと何事もなく彼女もできちゃうんだろうな。

 

ちょっと悲しいなと思うくらいはいいよね・・・

 

マチの心がズキッとしてしまいます。

 

 

慎重に、間違えないように・・・。

 

「もしかして先輩とか言ったから緊張した?」

 

千葉兄とマチは手を繋ぎながらお店に向かっています。

 

「先輩っていうかあれだよ、小野寺も知ってる」

 

そうこうしている内にお店について、中に入ると、

 

「よーマチちゃん、遅いよー」

 

そこにはあの長谷川さんがいました。

 

先輩の正体は、長谷川さんだったのです。

 

・・・私、この二人・・・

 

どちらとも寝てまーす。

 

「さっ飲んで、先生っ」

 

・・・どうか。

 

間違いません・・・

 

ように・・・

 

とマチは思うのでした。

 

「私の町の千葉くんは。」の第9話の感想

 

マチの初恋がやっと!やっと実った回でした。

 

千葉兄もちゃんと付き合ってくださいと言ってきてくれて、本当にマチは幸せ者ですね。

 

千葉兄とこのまま幸せになるかと思いきや、千葉弟の事を想って胸が痛くなるマチの気持ちもわかってしまいます・・・。

 

あんなにアタックしてきてくれてた千葉弟にもし彼女ができてしまったら、やっぱり複雑な気持ちになってしまいますよね。

 

マチと千葉兄が付き合った事を千葉弟が知ってしまったらどうなってしまうのでしょう。

 

奪い返しに来たりするのでしょうか・・・そこらへんも楽しみですね。

 

そして最後の長谷川さんとの再会には笑ってしまいました。

 

確かに千葉兄と長谷川さんの絡みが描かれていたので、仲は良いんだろうなとは思っていましたが・・・まさかマチと長谷川さんが寝たことあるなんて千葉兄は想像もしてないでしょうね。

 

マチはどうやってこの場を切り抜けるのでしょうか。

 

長谷川さんとの事はがごまかしようがないので言ってしまった方が楽ですが、なかなか切り出せないですよね・・・。

 

次回どうなっていくのか、楽しみですね!

 

 

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第9話 まとめ

 

今回は千葉弟の出番が少なかったというか、ほとんど千葉兄との回だったので少し寂しく感じてしまいました。

 

窓から飛び降りる無邪気な千葉弟を見られただけでも良かったです・・・。

 

マチと千葉兄が付き合い始めたのを千葉弟が知ってしまったらどんな反応をするのかかなり気になります。

 

いつも余裕そうな顔をしているので、また違う表情も見てみたいです!

 

そして最後の長谷川さん登場には笑ってしまいました。

 

千葉兄の彼女がマチだと知ってもなぜ3人で会おうとしたのか謎すぎます。

 

とにかく次回がいろんな意味で楽しみです!

 

千葉弟がマチを好きになった経緯もそろそろ知りたいですね!

 

気になる方は、第10話のネタバレ(編集中)も見ていってくださいね^^

 

また、「私の町の千葉くんは。」の第8話ネタバレを未読の方は下記リンクからどうぞ。

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ8話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第8話!マチと千葉くんに進展が!!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です