「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第31話!あの夜の真相・・・!

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ31話

今回は、「私の町の千葉くんは。」第31話のネタバレをお送りします!

「私の町の千葉くんは。」は、学生時代の初恋の相手・千葉くんを忘れる事ができなかった高校教師のマチがある日転校してきた千葉くんの弟にアプローチされ、初恋の相手千葉くんとも再会していい感じになっていく、マチと千葉兄弟の三角関係の物語です。

「広告でよく見るけど、どんなマンガなの?」
「実際おもしろいの?」
「読んだ人の感想を聞きたい!」

こう思っている方も多いのでは?

そこで、本記事では「私の町の千葉くんは。」第31話の見どころやストーリーのネタバレをお届け!

「私の町の千葉くんは。」第31話を読んだ感想も書いているので、

どんな作品か気になっている方は参考にしてくださいね^^

 

前話のあらすじ

 

マチはアパートを解約すれば結婚が早まると思い、まだ解約していないけど解約したと悠一に嘘をついていましたが、結婚が早まる事はありませんでした。

 

アパートをまだ解約していない事を悠一に打ち明けましたが、不満があるなら言ってほしいと言われ、「結婚しようよ!」と言うと「ちょっと離れようか」と言われてしまうのでした。

 

 

「私の町の千葉くんは。」第30話のネタバレをまだお読みでない方は、先に下記記事をご覧ください^^

 

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ30話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第30話!マチと悠一に亀裂が・・・!!

 

「私の町の千葉くんは。」の第31話のあらすじ

 

マチは悠一と同棲解消して距離を置くことになってしまいます。

 

そして千葉くんが吉岡さんと付き合っている理由も明かされ、マチは酔いつぶれたあの夜、迎えに来てくれたのは悠一ではなく千葉くんだったという事実も思い出してしまいます。

 

「私の町の千葉くんは。」の第31話のネタバレ

 

思えば悠一がそれを大切にしていることは知っていた。

 

『マチとは本音で話したいんだ』

 

元嫁とはできてなかったのか。

 

悠一も大変だなあ。

 

時々本音っぽいことをして自己満足してきた。

 

果たしてそんな本音言えてなかった?

 

私なんでこんなこと―・・・

 

「とりあえず別々に暮らそう」

 

「・・・連絡は?」

 

「したい?」

 

どうしよう、どうしよう・・・

 

マチはショックで言葉が出ません。

 

「マチ。

 

当たり前のことを言うようだけど結婚はゴールじゃないよ」

 

知ってるよ。

 

「俺も急ぎすぎた、ゆっくりいこう」

 

悠一は、一度決めたら曲げない。

 

そしてそれは正しい。

 

「・・・マチ泣くなよ」

 

なんかもう頭まわらない。

 

なんでこんなことに・・・

 

 

マチは実家に帰って、布団にくるまって寝ころんでいます。

 

そんな時テレビから、

 

「魂の階級が低いからだよ」

 

という言葉が聞こえてきました。

 

1人になりたくなくて実家に帰って来たけど同棲解消の事言えない。

 

バツイチのことあるし・・・

 

「大丈夫なの、あれ」

 

「ほっときなさい」

 

マチのお母さんとお姉ちゃんが話しています。

 

「あの子一度泣くとずっと泣くんだよねー。

 

普段へらへらしてるから」

 

「昔の話でしょ。

 

あの子もいいトシだし」

 

なんだかすごく悲しい。

 

どうしよう・・・どうしたら・・・

 

 

数日後、マチは元気になっていました。

 

「一度離れようって言われたことちょっとむかついてきた。

 

そもそもさ、私たいした本音なんてないんだけど」

 

マチはカウンセリングの先生と話しています。

 

「マチ先生初対面からちゃんとゲロまで吐いてたじゃんねー」

 

「めちゃくちゃ本音じゃんねー」

 

「あとは弟さんにときめいたり?」

 

まあそれは言えてないわな。

 

・・・いや言ってもいいのか?

 

言うのもな・・・

 

別になにかがあったわけじゃないし。

 

まあでもわりとあっさり彼女できたし。

 

若さの暴力にふりまわされたというか・・・

 

マチは今まで千葉くんにされた事などを思い返します。

 

私・・・よく耐えたなー。

 

 

「のめのめ」

 

「ありがとー、一人でいたくなくて」

 

マチは友達と飲み会をしています。

 

「とりあえずなんで彼氏とトラブったの?」

 

「この前の結婚式で元カレに会ったこととか?」

 

「タクミ・・・千田。

 

浮気してたって今更カミングアウトされました」

 

「なにそれ」

 

 

その頃千葉くんは、学校の教室で眠っていました。

 

そこに吉岡さんが来ます。

 

「今日バイト?」

 

「そうだよ」

 

「いっていい?」

 

「いいよ」

 

「・・・何でもいいよって言うんだね。

 

・・・私への罰?」

 

吉岡さんは顔を伏せてしまいます。

 

「・・・なんのこと?」

 

「あの夜私が小野寺先生とのキス見たから」

 

 

マチは酔ってトイレにいます。

 

「きもちわるい・・・

 

吐けない~悠一~」

 

マチは悠一に電話しようとしますが、やめます。

 

自分で吐くため指を口に入れようとした時、あの夜の事を思い出しました。

 

よく、こんなことしてくれたなあ。

 

 

『吐いちゃいなよ』

 

あの夜、マチは吐かせてくれた千葉くんにキスをしました。

 

しかしおでこを叩かれてしまいます。

 

マチはその場を立ち去ろうとする千葉くんに駆け寄ってもう一度キスをしました。

 

 

「私にもして、小野寺先生とおなじやつ・・・」

 

吉岡さんは千葉くんに訴えます。

 

 

マチはとんでもない事を思い出し、トイレから焦って出ました。

 

「たっタクミー!」

 

私は動揺してこの日散々ネタにした元カレの名前を叫んだ。

 

もちろん未練はない!!

 

 

「私の町の千葉くんは。」の第31話の感想

 

マチが酔いつぶれてしまったあの日、迎えに来てくれたのは悠一ではなく千葉くんだった事が判明しました!

 

しかもマチは千葉くんにキスをしていました!

 

それを吉岡さんが見ていて、千葉くんは吉岡さんがそのことをバラさないように、吉岡さんと付き合っていたんですね!!

 

吉岡さんはマチに嫌がらせをしていて決していい子だとは思わなかったので、なんで千葉くんが吉岡さんと付き合ったのか不思議だったのですが、やっと謎が解けました。

 

マチを守るために吉岡さんと付き合っていたなんて、千葉くん・・・なんて健気なんでしょう。

 

吉岡さんも千葉くんが自分の事を全然見てくれないから焦ってしまっているのかなと思いました。

 

こういう付き合い方は吉岡さんがダメになっていく一方なので、早く別れた方がいいと思ってしまいます・・・

 

 

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第31話 まとめ

 

今回は驚きが多い回でした!

 

一番の驚きは、マチと千葉くんの事でしたね。

 

悠一との同棲解消した問題もあるのに、千葉くんの事も思い出してしまったのでマチは悩みの種が多すぎます。

 

しかしマチの頭の中は千葉くんとの問題が一番大きいのではないのかなぁと思います。

 

次回、第32話ではどうなっていくのでしょうか。

 

マチと千葉くんは何か進展があるのか、悠一との事はどうなるのか。

 

気になる方は、第32話のネタバレも見ていってくださいね^^

 

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ32話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第32話!マチは千葉くんとのキスが頭から離れなくて・・・

 

また、「私の町の千葉くんは。」の第30話のネタバレを未読の方は下記リンクからどうぞ。

 

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ30話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第30話!マチと悠一に亀裂が・・・!!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です