「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第32話!マチは千葉くんとのキスが頭から離れなくて・・・

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ32話

今回は、「私の町の千葉くんは。」第32話のネタバレをお送りします!

「私の町の千葉くんは。」は、学生時代の初恋の相手・千葉くんを忘れる事ができなかった高校教師のマチがある日転校してきた千葉くんの弟にアプローチされ、初恋の相手千葉くんとも再会していい感じになっていく、マチと千葉兄弟の三角関係の物語です。

「広告でよく見るけど、どんなマンガなの?」
「実際おもしろいの?」
「読んだ人の感想を聞きたい!」

こう思っている方も多いのでは?

そこで、本記事では「私の町の千葉くんは。」第32話の見どころやストーリーのネタバレをお届け!

「私の町の千葉くんは。」第32話を読んだ感想も書いているので、

どんな作品か気になっている方は参考にしてくださいね^^

前話のあらすじ

 

マチは悠一と同棲を解消して距離を置くことになってしまいます。

 

マチは酔い潰れ、トイレで吐こうとしますがなかなか吐けません。

 

そんな時、前に酔っぱらった時に悠一が迎えに来てくれた事を思い出しますが、それが悠一ではなかった事も思い出します。

 

あの夜迎えに来てくれたのは悠一ではなく千葉くんで、マチは千葉くんとキスをしてしまったのを思い出してしまうのでした。

 

「私の町の千葉くんは。」第31話のネタバレをまだお読みでない方は、先に下記記事をご覧ください^^

 

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ31話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第31話!あの夜の真相・・・!

 

 

「私の町の千葉くんは。」の第32話のあらすじ

マチは千葉くんとのキスを思い出しますが、思い出さなかったことにしようと考えます。

 

そんな時吉岡さんに、千葉兄弟のどちらが好きなのかと聞かれますがマチは答えられません。

 

そしてマチは居酒屋で千葉兄弟と出くわしてしまい・・・!?

 

どうなってしまうのでしょうか!

「私の町の千葉くんは。」の第32話のネタバレ

神様。

 

やらかしてしまいました。

 

神様・・・

 

思い出してから一週間。

 

気が付けば・・・。

 

気が付けば―・・・二週間。

 

・・・まあいっかー。

 

マチは千葉くんとのキスを思い出していないふりをすることにしました。

 

なんていうか過去の事だし掘り返してもどうしようもないし・・・

 

そう、それに―・・・

 

「先生」

 

職員室にいるマチの元に吉岡さんがやってきます。

 

「ちょっといいですか。」

 

彼女いるし。

 

 

「まず、あのことは言わないので安心してください」

 

空いている教室で2人きりになり、吉岡さんはマチに言いました。

 

「あのこと・・・?」

 

「先生が千葉くんにキスした事です。

 

それだけは伝えときたくて」

 

マチは驚いてしまい、言葉が出ません。

 

「先生はどっちが好きなんですか?

 

私本気でわかんないんです。

 

ほんとうに好きな人なら目移りしない。

 

キスなんてしない、四六時中考えてる。

 

なんでですか・・・?」

 

マチは吉岡さんの真剣な顔を見て、

 

「集中力がないから・・・?」

 

と答えてしまいました。

 

こう答えたあとの、ハテナ?となった早川さんの顔を私は忘れないだろう。

 

「・・・これ以上私たちを混乱させないでください」

 

 

大人になると一日短いし、やること多いし距離置こうってなってもなあなあになるし。

 

あれ、ぜんぶ言い訳っぽい?

 

『私たちを混乱させないでください』

 

マチは吉岡さんの言葉を思い出します。

 

「ごめん」

 

マチは千葉くんに謝っていました。

 

2人はしばらく目が合ったままです。

 

「・・・ごめん」

 

千葉くんはそんなマチにデコピンをしてニッコリ笑い、立ち去りました。

 

マチは千葉くんとキスをしたあの夜に、千葉くんにおでこを叩かれたのを思い出してドキッとしてしまいます。

 

ほんと私どうしようもない。

 

 

「二次会どうする?」

 

マチは教師のみんなで飲み会をしていました。

 

「私、店心当たりがあります~。

 

ねっ小野寺先生」

 

 

「どーも」

 

「なんだ兄弟そろって」

 

その頃、悠一と千葉くんは千葉くんのバイト先に来ていました。

 

「駅で偶然会った」

 

「お前今日一人?」

 

おじさんが悠一に聞きます。

 

「ひとり。

 

ご飯食べさせて。」

 

「今日彼女は。

 

同棲してるってきいたよ。

 

結婚すんのか」

 

「まだわかんないよ」

 

 

「悠人、学校はどうだ」

 

悠一はご飯を食べ終えて、千葉くんに聞きます。

 

「なにそれ、お父さん?

 

小野寺先生はどうだ?

 

じゃないの?」

 

「うるせーよ」

 

「先生泣いてたよ」

 

悠一の目が変わります。

 

「いじめた?」

 

「かもな」

 

悠一は千葉くんの頭をポンっと触ります。

 

「やってますかー」

 

その時、マチたちがお店に入ってきました。

 

「お腹痛い!

 

私お腹痛いんです!」

 

「なにいってんすか、マチ先生」

 

マチは悠一と目が合います。

 

「え、悠一も・・・」

 

マチは千葉くんしかいないと思っていたので、驚いて外に逃げてしまいました。

 

え?

 

え・・・?

 

マチの胸のドキドキが止まりません。

 

・・・私は悠一が好き。

 

本当に。

 

とマチが思っている時に店から悠一と千葉くんが出てきました。

 

マチは咄嗟に隠れます。

 

 

「なにやってんの。」

 

千葉くんはそんなマチにすぐに気づき声をかけに来ました。

 

「兄貴呼ぼうか」

 

「いや私も戻らなきゃ」

 

千葉くんはマチの事をのぞき込みます。

 

千葉くんは甘い香りがする。

 

「ごめん、ごめん・・・」

 

「何が?」

 

「酔っぱらった日のこと・・・」

 

「なんだ、そのこと・・・

 

すごいむかついたよ。」

 

千葉くんはニッコリ笑っています。

 

「兄貴と間違えたんでしょ?」

 

マチは頷きます。

 

なんでだろう、うなずいたあと小さく傷ついた。

 

「マチ先生―」

 

男の先生がマチの事を探しに来ました。

 

マチはそのまま姿を現そうとしますが、千葉くんに阻止されて口を手で塞がれてしまいます。

 

「あれは兄貴だったよ。

 

先生はなんにも考えなくていいよ」

 

千葉くんはそう言うと、マチの背中を押して先生の前に登場させました。

 

「あー、マチ先生。

 

お、千葉も・・・」

 

千葉くんも後ろから出て来て、いきなり男の先生にキスをしました。

 

千葉くんは驚いているマチに微笑みかけます。

 

・・・なんか泣きたい。

 

「私の町の千葉くんは。」の第32話の感想

 

とーっても内容の濃い32話になっていました!!

 

私的には最後の千葉くんがかなりやばかったのですが、最初の吉岡さんの言葉も心に響きました。

 

本当に好きなら目移りしない。

 

本当にその通りですよね。

 

マチは悠一の事もちゃんと好きなんだと思います。

 

しかし、千葉くんの事も好きで揺らいでしまうんですよね。

 

マチが千葉くんにも気がある事は、きっと千葉くん本人もわかっていますよね。

 

マチは顔にもかなり出やすいし、反応を見ているだけでわかってしまいます。

 

そして毎回言っていますが、千葉くんは色気がありすぎです・・・!

 

千葉くんが男の先生にキスをした事は驚きましたが、マチにキスの事を気遣わせないようにしてくれた事なのではないかなと思いました。

 

千葉くん・・・優しすぎます・・・。

 

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第32話 まとめ

 

第32話ではマチが千葉くんとのキスを思い出し、千葉くんに謝っていました。

 

千葉くんは、マチの事が本気で好きなのでとっても辛い気持ちだったでしょうね・・・。

 

いつも余裕そうに笑っていますが、心の底では傷ついてるのを考えると千葉くんにはすぐにでも幸せになってもらいたいと思ってしまいます。

 

悠一と千葉くんの気持ちを考えるとマチには早く答えを出してほしいです。

 

第33話では、どのような展開になるのか?

 

気になる方は、第33話のネタバレも見ていってくださいね^^

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ33話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第33話!マチは千葉くんの事で頭がいっぱいに!

 

また、「私の町の千葉くんは。」の第31話ネタバレを未読の方は下記リンクからどうぞ。

 

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ31話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第31話!あの夜の真相・・・!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です