「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第29話!千葉くんが吉岡さんと付き合った理由が判明!

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ29話

今回は、「私の町の千葉くんは。」第29話のネタバレをお送りします!

「私の町の千葉くんは。」は、学生時代の初恋の相手・千葉くんを忘れる事ができなかった高校教師のマチがある日転校してきた千葉くんの弟にアプローチされ、初恋の相手千葉くんとも再会していい感じになっていく、マチと千葉兄弟の三角関係の物語です。

「広告でよく見るけど、どんなマンガなの?」
「実際おもしろいの?」
「読んだ人の感想を聞きたい!」

こう思っている方も多いのでは?

そこで、本記事では「私の町の千葉くんは。」第29話の見どころやストーリーのネタバレをお届け!

「私の町の千葉くんは。」第29話を読んだ感想も書いているので、

どんな作品か気になっている方は参考にしてくださいね^^

 

 

前回のあらすじ

 

ツイッターでマチの事を嫌がらせしていたのは吉岡さんでした。

 

吉岡さんはそのことを謝りに来ます。

 

マチは可愛いと思いますが、なぜ千葉くんが吉岡さんと付き合ったのか疑問に思うのでした。

 

「私の町の千葉くんは。」第28話のネタバレをまだお読みでない方は、先に下記記事をご覧ください^^

 

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ28話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第28話!選ばれる側か、選ぶ側か。

 

「私の町の千葉くんは。」の第29話のあらすじ

 

マチは千葉くんが自分の事をずっと好きだと勝手に思っていたのもあり、なぜ吉岡さんと付き合ったのか疑問に思います。

 

千葉くんと教室で2人きりになった時に、千葉くんから吉岡さんと付き合った経緯を聞きます。

 

千葉くんは吉岡さんに、「たすけて」と言われたからと言うのでした。

 

 

「私の町の千葉くんは。」の第29話のネタバレ

 

千葉くんに彼女が出来た時、私は―・・・

 

「カノジョ、私に似てるのかなあ」

 

マチはカウンセリングの先生にボソッと言います。

 

カウンセリングの先生はマチの発言に驚いて、言葉が出ません。

 

「なーんてねッ」

 

千葉くんの彼女が謝って来た時、私は―・・・

 

「カノジョに・・・ツイッターで弱み握られてるのかなあ・・・。

 

なーんてっ」

 

たぶん心のどこかで私はまだ千葉くんの特別だって思ってたんだと思う。

 

 

「小野寺先生、ちょっと」

 

職員室で先生がマチの事を呼び出します。

 

のらりくらりすごした罰は続く。

 

「最近、のきなみ成績が下がってます。

 

うちのクラスの吉岡。

 

その・・・千葉と付き合ってから」

 

千葉くんの彼女。

 

吉岡咲さん。

 

千葉くんと付き合ってからはよくうちのクラスに来てる。

 

つうかほぼ毎休み時間来てる。

 

「うちの吉岡・・・

 

おたくの千葉に超お熱です・・・

 

ということで千葉くんに二人のこと聞いてみてください」

 

 

27年生きてるとあえて見ないことがある。

 

結婚式できるかとか。

 

彼女がどんどん綺麗になることとか・・・

 

あえて見ないようにするもの。

 

マチはそんな事を思っている時、下校しようとしている千葉くんとバッタリ会ってしまい、

 

やっぱかっこいいなあ。

 

と思い、見つめてしまいます。

 

「千葉くんおまたせっ」

 

吉岡さんが千葉くんに声をかけたので、マチはすぐにその場を立ち去りました。

 

 

次の日マチは先生に、千葉くんに吉岡さんの事を聞いてほしいと言われていた事を思い出し、千葉くんを探します。

 

しかし千葉くんはなかなか見つかりません。

 

吉岡さんも千葉くんの事を探しているようです。

 

ま、いっか、あとで。

 

 

マチは閉鎖中の教室でカウンセリングの先生に電話をします。

 

「可愛くない?

 

初カレってかんじで、若って感じ」

 

「あのね、有給中にまでカウンセリングやめてくれる?」

 

「・・・なんであの子なんかなあ・・・

 

いやっかわいいよ!?ねえ!?

 

けど・・・だって私を誹謗中傷したんだよ?私を!」

 

「根に持ってるわね、意外と。

 

マチ先生には分からない話じゃない?

 

マチ先生って競争率高い男ほど好きになる浅いとこあるから」

 

「失礼な、クソみたいな男もちゃんと頂いてますよ、長谷川とか。」

 

その時マチがふと横を見ると、千葉くんと目が合ってしまいます。

 

マチは驚きのあまり電話を切ってしまいました。

 

「あっ千葉くんちょうど探してたんだよ」

 

マチは平然を装います。

 

なんか奇しくも久しぶりに話した気がする。

 

「最初普通に告られたんだ、吉岡さんに」

 

「え?」

 

「さっき言ってたでしょ、なんで?って。

 

突然だったから、びびったけど・・・」

 

 

千葉くんは吉岡さんに告白されて、一度は断りその場を去ろうとしました。

 

「うっごめんなさい・・・

 

ごめんなさい・・・たすけて・・・」

 

しかし吉岡さんはその場で泣き崩れてしまい、写真の事やツイッターの事を千葉くんに自供しました。

 

 

「さいてーだよね」

 

「・・・えそれで、なんで・・・」

 

「助けてって言われたから」

 

マチは千葉くんの返答に驚きます。

 

「ちゃんと興味はあるよ?」

 

2人の間に沈黙が流れます。

 

「感情をちゃんとぶつけられるのってなんていうか、すごく良いって思う」

 

マチは千葉くんの言葉にハッとしてしまいます。

 

「なにしてるの?」

 

その時、教室に吉岡さんが入ってきました。

 

「なにしてるの・・・?」

 

吉岡さんは今にも泣きそうな顔をしています。

 

マチは戸惑ってしまいますが、千葉くんはすぐに立ち上がり吉岡さんの肩を抱いて教室から出て行ってしまいました。

 

『感情をちゃんとぶつけられるのって良いって思う』

 

これはのちに私の呪いの言葉になる。

 

 

「私の町の千葉くんは。」の第29話の感想

 

あれだけマチに一途だった千葉くんに彼女ができてしまうなんて・・・

 

しかも相手が吉岡さんだなんて・・・現実を見たくないです・・・!!

 

千葉くんが吉岡さんと付き合った理由もよくわからない理由でしたよね。

 

マチの言っていた通り弱みを握られていてほしいなって思ってしまいます。

 

しかも吉岡さんの千葉くんへの執着がすごいです!

 

恋は人をバカにすると言いますが、まさにその通りですね。

 

初めての彼氏なので仕方ないのかもしれませんが、吉岡さんは正直面倒くさいタイプの女の子だなって思ってしまいました。

 

本当に千葉くんが吉岡さんの事を好きになったとは考えられないので、何らかの理由があって付き合う事になったと思いたいです・・・!

 

 

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第29話 まとめ

 

千葉くんが吉岡さんと付き合った理由が判明した回でした。

 

マチと千葉くんが教室で2人きりになると、何かあるのではないかと期待してしまいますよね。

 

今にも泣きだしそうな顔をしている吉岡さんを千葉くんがサッと肩を抱いたところはモヤモヤしてしまいました。

 

本当に千葉くんはマチの事を諦め、吉岡さんの事を好きになってしまったのでしょうか・・・

 

第30話ではどのような展開になるのでしょうか!

 

気になる方は、第30話のネタバレも見ていってくださいね^^

 

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ30話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第30話!マチと悠一に亀裂が・・・!!

 

また、「私の町の千葉くんは。」のネタバレ第28話を未読の方は下記リンクからどうぞ。

 

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ28話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第28話!選ばれる側か、選ぶ側か。

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です