「SPY×FAMILY」ネタバレ第23話!ついに犬の名前が決まる!

SPY×FAMILY ネタバレ23話

 

今回は、「SPY×FAMILY」第23話のネタバレをお送りします!

「SPY×FAMILY」は、スパイの黄昏がターゲットの息子が通う名門校に潜入するため家族を作る事になり、スパイ・殺し屋・超能力者といったお互いに正体を秘密にしたままの仮初の家族の心温まるホームコメディー物語です。

「広告でよく見るけど、どんなマンガなの?」
「実際おもしろいの?」
「読んだ人の感想を聞きたい!」

こう思っている方も多いのでは?

そこで、本記事では「SPY×FAMILY」第23話の見どころやストーリーのネタバレをお届け!

「SPY×FAMILY」第23話を読んだ感想も書いているので、

どんな作品か気になっている方は参考にしてくださいね^^

 

前話のあらすじ

 

ロイド、ヨル、アーニャはそれぞれの場所でそれぞれの問題を解決し、無事再会する事ができました。

ロイドはアーニャが連れていた犬を仲間たちに引き取ってもらおうとしますが、

アーニャが「このいぬがいい!」と言うので、アーニャと共に行動していた犬を飼う事になりました。

「SPY×FAMILY」第22話のネタバレをまだお読みでない方は、先に下記記事をご覧ください^^

SPY×FAMILY ネタバレ22話 「SPY×FAMILY」ネタバレ第22話!フォージャー家に新しい家族が!!

「SPY×FAMILY」の第23話のあらすじ

 

アーニャはダミアンに犬を飼った事を自慢しますが、名前を付けていないので相手にされません。

ベッキーに相談して、名前の候補を挙げますが、どれも壊滅的なネーミングセンスです・・・。

悩むアーニャは帰宅後、ロイドたちとドッグパークへ行く事になります!

 

「SPY×FAMILY」の第23話のネタバレ

 

「わるものたいじに、きょうりょくしたのにアーニャほしもらえない・・・?」

アーニャは前回、世界を救ったので星がもらえると思っていましたが、前回の事件は東西の仲が悪くならないよう事件のことは内緒にしなくてはいけないので、学校でも喋ってはいけないとロイドに言われてしまいました。

“ほしがダメならやっぱり・・・なかよしさくせんしかない・・・!”

とアーニャは決心して、ダミアンの家に行ってロイドの任務を成功させようと考えます。

 

「何か用かよ?」

アーニャはダミアンの前に現れます。

「アーニャんち、いぬいる」

と、アーニャは自慢げに言いますが、

「だからどうした」

と言われてしまいました。

ショックで立ち直れないアーニャを見てダミアンは、

「名前何ていうんだ・・・?」

と聞いてあげるとアーニャの顔は明るくなります。

「なまえ・・・」

「そうだ、一応聞いてやる」

「・・・・・・・いぬ」

「貴様に犬を飼う資格はない」

アーニャは犬に名前を付けるため、ベッキーにアドバイスをもらいますが、アーニャに名前を付けるセンスはありませんでした・・・。

 

アーニャは家に帰った後、家族でドッグパークへ行くことになります。

「わぁ~~~~~~」

アーニャはドッグパークではしゃぎますが、犬はジッとしているままです。

「いぬさんもはしゃげ!」

 

「おー――いそろそろ帰るぞー」

ロイドがアーニャに声を掛けます。

「・・・あれ?

アーニャてぶくろなくした」

ロイドたちはアーニャの手袋を探しますが、なかなか見つかりません。

 

ザッ

 

アーニャの手袋を口にくわえている強そうな犬が現れます!

「あっアーニャのてぶくろ!

かえして!」

「ブルルァッ!」

アーニャが手袋を取り返そうとしますが、犬が威嚇してくるので取り返せません。

 

ぬっ

 

そこにアーニャたちの犬が現れ、アーニャの手袋を奪った犬をジッと見ます。

 

ポロッ

 

アーニャの手袋を奪った犬は、アーニャたちの犬に怖気づいて、口から手袋を落とします。

「ボフ」

「ありがと、いぬさん・・・

おまえボンドマンみたい。

そういやおまえもてぶくろしてるしな。

・・・・・ちち!

アーニャいぬさんのなまえきめた!」

 

「いぬさんのなまえはボンドにする!」

アーニャは犬の首に蝶ネクタイの首輪を巻いてあげます。

「ボンドマンのボンドか?」

「ボフフ!」

「わっくすぐったい」

ボンドは嬉しそうにアーニャのほっぺたを舐めます。

「フフ。

気に入ったみたいですね」

「よしボンド!

おまえにさいしょのミッションをあたえる!」

アーニャはボンドにエサを食べさせたり、トイレの場所を教えたりします。

「よしボンド。

つぎはアニメのかんしだ!」

「ボフ!」

「おいコラ勉強だと言ったろ!

オレが風呂から出るまでには準備しとけよ」

 

ロイドがお風呂から上がって来ると・・・

「見てください、遊び疲れて寝ちゃいました」

アーニャとボンドは二人で仲良く寝ていました。

その様子をロイドとヨルが幸せそうな顔で見つめます。

「今日はカンベンしてやるか」

「そうしましょう」

 

「SPY×FAMILY」の第23話の感想

 

今回はフォージャー家にやって来た犬の名前を決める回でした。

アーニャのネーミングセンスが壊滅的で笑ってしまいしたが、

最後はとってもいい名前になったので安心しました。

ボンドってスパイ映画の名前でもあるし、かっこいいですよね!

ドッグパークでアーニャの手袋を奪った犬から、手袋を取り返したボンドはかっこよかったですね~。

ジッと見つめるだけであのいかにも強そうな犬が負けてしまうなんて・・・!

ボンドは目だけで戦えるのですね!

 

「SPY×FAMILY」ネタバレ第23話 まとめ

 

今回で新たにやって来た犬の名前がボンドに決まりました!

とってもいい名前で、フォージャー家にバッチリ合う名前だと思います。

ダミアンはアーニャにかなり惚れているのもわかった回でした。

あんなに可愛い笑顔を向けられると、ドキドキしてしまいますよね~。

ドッグパークでアーニャの手袋を奪った犬をジッと見ただけで取り返す事のできるボンドは一体何者なんでしょう・・・。

ボンドの過去が気になりますね・・・!

第24話では、どのような展開になるのか?

気になる方は、第24話のネタバレも見ていってくださいね^^

SPY×FAMILY ネタバレ24話 「SPY×FAMILY」ネタバレ第24話!ヨルの危険な特訓・・・!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です