「SPY×FAMILY」ネタバレ第13話!ロイドとヨル、キスの予感・・・!

SPY×FAMILY ネタバレ13話

今回は、「SPY×FAMILY」第13話のネタバレをお送りします!

「SPY×FAMILY」は、スパイの黄昏がターゲットの息子が通う名門校に潜入するため家族を作る事になり、スパイ・殺し屋・超能力者といったお互いに正体を秘密にしたままの仮初の家族の心温まるホームコメディー物語です。

「広告でよく見るけど、どんなマンガなの?」
「実際おもしろいの?」
「読んだ人の感想を聞きたい!」

こう思っている方も多いのでは?

そこで、本記事では「SPY×FAMILY」第13話の見どころやストーリーのネタバレをお届け!

「SPY×FAMILY」第13話を読んだ感想も書いているので、

どんな作品か気になっている方は参考にしてくださいね^^

 

前話のあらすじ

 

ロイドはユーリが自分自身に害がないかを見極めようとし、ユーリはロイドがヨルの夫にふさわしいか見極めようとします!

ロイドはフランキーの調べなどから、ユーリがWISEの天敵である国家保安局だと見破ります。

そしてユーリは、本当の夫婦なら今ここでキスしてみろ!と言うのでした。

「SPY×FAMILY」第12話のネタバレをまだお読みでない方は、先に下記記事をご覧ください^^

SPY×FAMILY ネタバレ12話 「SPY×FAMILY」ネタバレ第12話!ユーリはロイドの敵!?

「SPY×FAMILY」の第13話のあらすじ

 

ユーリはロイドとヨルの関係を見て、結婚を疑い、今すぐ目の前でキスしてみろと言います。

ロイドとヨルは焦りますが、ヨルはお酒を飲んで腹をくくります。

そして・・・ロイドとヨルがキスしようとすると・・・・!?

 

「SPY×FAMILY」の第13話のネタバレ

 

“キ・・・キス・・・!?”

ヨルはユーリに言われてロイドとキスをしようとしますが、シラフではできないと思いお酒を一気飲みします。

「お待たせしました」

「え・・・はい。

あの、嫌でしたら無理はしなくても・・・」

ロイドはヨルにそう言いますが、ヨルの覚悟は揺らぎません。

「できるのかできないのか!?

本物の夫婦だと証明してみせろ!!」

 

ヒュカッ

 

ヨルは催促するユーリにフォークを投げます!

「黙ってなさいユーリ・・・

いきますわよダーリン、ほら目を閉じなさい」

ヨルはロイドにキスしようとします。

ユーリはそんな光景を見て、今までのヨルとの思い出を思い出しています・・・。

「ダ・・・ダメだ姉さんんん!!

やっぱりボクの目の前で他の男とキスなんて断じて許-」

ロイドは止めようとするユーリを見て、“やっぱり”と思います。

その時、

「ダメぇー―――――!!」

ヨルはやっぱり恥ずかしさのあまり、ロイドの事を殴ろうとしますがロイドはそれを避け、止めに来たユーリがヨルのパンチを受けてしまいました。

 

「はっ」

部屋で寝ていたアーニャもあまりの物音に起きてしまいます。

「かくせんそう・・・!?

・・・・・・・」

が、また眠ってしまいました。

 

ユーリはヨルのパンチを受けて吹っ飛んで行きますが、華麗に着地してみせます。

「わかったよ姉さん・・・

二人のキスを止めようとしたボクをここまで拒絶するなんて、よっぽどそいつとイチャイチャしたかったんだね・・・!」

ユーリはなんとか二人の仲を認めてくれたようです。

「ロイド・フォージャー。

ひとまず姉さんの唇はキサマに預ける」

「ちょ・・・何を言ってるんですか!」

ヨルは恥ずかしさのあまり、またユーリを殴ります。

「今日のところはカンベンしてやる、だがしかし・・・」

ユーリはヨルに殴られっぱなしで頭から血が流れた状態で話しています。

「あの・・・血が・・・」

“ブライア家では普通なのか・・・?”

「大丈夫ですかユーリ、フラフラですよ?」

「大丈夫さ。

それより姉さんもフラフラだよ」

「タクシー呼びましょうか?」

「平気だよ姉さんは心配性だなぁ」

ロイドは、ヨルとユーリが支え合っているのを見てフラフラの2人を支えに行きます。

「おっとっと」

「くっ何をニヤけている!?

そんなにボクの醜態が面白いのか!?」

「ああいや・・・

ステキな姉弟だなと思って。

ずっと二人で支え合ってきたんですね。

ユーリくん今までヨルさんを守ってくれてありがとう。

色々と大変なこともあったでしょう。

これからはボクも精一杯彼女を支えるので二人でヨルさんを幸せにしましょう!」

ユーリは一瞬驚いた顔をします。

「・・・だ、誰がキサマの手など借りるかー――!!

もういい、帰る!」

「またいつでも遊びに来てください。

ヨルさんも喜ぶしそれと今度は是非娘が起きてるときにでも!」

ユーリはロイドとアーニャのニコニコ笑顔を見て、

「い・・・言われなくてもまた来るさ!

少しでも姉さんを泣かすようなマネをしたらこのボクがキサマを処・・・えっとつまりアレだ・・・つまり・・・とにかく覚えてろぉー――!」

と言って走って帰って行きました。

“処刑って言おうとした・・・?気を付けよう”

と、ロイドは思うのでした。

 

「SPY×FAMILY」の第13話の感想

 

ユーリの要求、どうなるかと冷や冷やしていましたがなんとかなりましたね!

ヨルがお酒を一気飲みしてロイドにキスしようとした瞬間、ユーリが止めに入るというお決まりの展開でしたね。

しかもユーリはヨルに二回も殴られ・・・血だらけなのに普通に喋っているので笑ってしまいました。

今回はアーニャ出ないのかなぁ・・・と思っていたところ、アーニャも少しだけ登場しました。

アーニャの寝ている時の格好可愛すぎます。

何はともあれユーリに偽装結婚がバレずに、なんとか平和に終わって良かったです!

 

「SPY×FAMILY」ネタバレ第13話 まとめ

 

今回はどうなる事かと思いましたが、なんとか乗り切りましたね!

ユーリのヨルへの愛が大きすぎて笑ってしまいました。

ロイドが言っていた通りずっと二人で乗り越えてきたんですね。

ロイドがヨルとユーリのやり取りを見ているシーンが、ロイドの心が動いたところが見れたような気がして一番好きでした。

そして何度も殴られるユーリが不憫でしたが、ヨルに殴られてからの華麗な着地はさすがでしたねぇ~!

第14話では、どのような展開になるのか?

気になる方は、第14話のネタバレも見ていってくださいね^^

SPY×FAMILY ネタバレ14話 「SPY×FAMILY」ネタバレ第14話!ロイドがヨルに不信感!?

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です