ヒロアカの327話のネタバレ!絆を取り戻しさらに高みへ

ヒロアカの327話のネタバレ!絆を取り戻しさらに高みへ

今回は、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の327話のネタバレをお送りします

前話では、オールマイトとステインが初対面しました。

英雄の聖地へ行ったオールマイトはステインに一般人だと思われ個性を見せても贋物だ、愚人だと罵られます。

オールマイト像を綺麗にする美女がオールマイトが最後に助けた人物だと判明しました……

327話では、オールマイトが雄英高校に現れました。

それでは本題の、ヒロアカの327話のネタバレをお送りします!

 

そして、僕のヒーローアカデミア【TVアニメ】の6期制作決定の情報が2021年9月25日に公開されました!

今後ますますヒロアカ熱は増す一方でしょう

 

 

【328話】はこちら<<◆>>【326話】はこちら

 

ヒロアカの327話のネタバレ:あらすじ

327話のあらすじはこんな感じです。

  • 皆でお風呂に入り爆豪の心境に変化があった
  • オールマイトが雄英に現れデクと和解した
  • ステインがオールマイトに渡したのはタルタロスの警備記録だった
 

爆豪がデクに歩み寄ってるの感動……

オールマイトとも仲直り出来たしほのぼの回だったね!

 

ではここから、【ヒロアカのネタバレの327話:REST!!!】のネタバレをお送りしたいと思います!

ヒロアカの327話のネタバレ!

爆豪の心境に変化

デクや1年A組の男子メンバーでお風呂に入って、なんだか気持ちに変化みられた爆豪。

「過ちを謝ったんだから変わりなよ」と周りに諭されます。

爆豪に伝わったのか「1番を諦めたわけではない、皆ライバルだ、お前もな」とデク呼びではなく【いずく】と詰まりながらも言いました。

デクは「無理しなくていい」と言いますが爆豪が「俺は折れない」と宣言したシーンは、幼なじみだった頃の二人を連想させますね。

 

また、お風呂シーンではお湯の温度が指定されており皆のデクの洗い方が物凄く大胆です!

そこにツッコミを入れたときの爆豪への湯気がまさかの文字で面白かった……

さらに、爆豪の肩と右腹部に痣が残っているのも確認出来ましたよ。

 

今後、デクと爆豪の心の距離がもっと近づく展開があるといいですね!

オールマイトとデクの和解

デクが眠れない理由を「オールマイトに酷いことをしたまま…」と焦凍に打ち明けます。

焦凍が指さした先にはオールマイトの姿が……

ですが、登場シーンがとてもホラー感が漂ってますよね(笑)

 

オールマイトはデクに「力になれなくて申し訳ない」と謝ります。

その言葉に対しデクは「そんなことないです、僕がオールマイトから離れたから闇落ちしてしまった、一緒に守ろう」と言いオールマイトと和解することが出来ました。

 

「決戦はもうすぐだ」と皆に語るオールマイトの心境が「自分の限界を決めつけていたが、命に代えてもこの灯を見る」と大きく変わっています。

オールマイト狂信者からのラブレター

327話のラストシーンでホークスとベストジーニストが車中の会話が描かれています。

 

ホークスは死柄木について成長速度やセントラルの脳無研究と柄木セントラルの答えが一致している。

「先にAFO・死柄木を討つなら猶予は1ヵ月」と言っていましたがステインの行動により変化しました。

 

何故かというとステインがオールマイトに渡した紙とナイフにはタルタロスの警備記録だったからです。

ステインは敵ですがオールマイト狂信者のため、この情報はオールマイト以外に渡す気がなかったと思われます。

この情報を得たオールマイトは自らの行動を改めようと心を入れ替えたように感じました。

 

また、このシーンでホークスとベストジーニストが生きていることが分かったので今後の展開がさらに分からなくなったのではないでしょうか?

「ネタバレだけじゃ物足りないな~」

「お得にヒロアカの単行本を読みたい」

ゆ~い

そんな方には下記記事がオススメです(^^)

金欠サラリーマンの私が「ヒロアカの単行本を何とかお得に読めないか?」を考え抜いた末に行き着いた結論が書いてあります。同じ思いの方はぜひご覧ください。

ヒロアカの327話のネタバレ考察

デクは市民に受け入れられる?

雄英高校に帰還したデクを待っていたのは、オールフォーワンに怯える市民達でした。

オールフォーワンがデクを狙っていることを知っている人は帰ってきたデクに対して心無い言葉をぶつけます。

デクに救われたはずの人たちがデクを拒絶するのはかなり心が痛みますが、一方でそれも仕方ないのかなとも思う気持ちもあります。

問題はデクが市民に受け入れてもらえるのかということですが、これは徐々に解決に向かうと思います。。

1年A組の生徒達は今後絶対にデクを見捨てたりしないはず。特にかっちゃんや麗日からは固い決意があるようでした。

しばらくの間はデクを拒む人たちもいるでしょうが、そんな人々をA組のメンバーが必死に説得して回るのではないでしょうか。かっちゃんとかは無理矢理納得させそうですが(笑)

そして、徐々にデクが人々に受け入れられていくという展開になると思います。 

お茶子の活躍

デクに以前から好意を寄せている様子のお茶子。

デクが雄英を離れる決断をしたときも、怒っているような悲しんでいるような複雑な表情を見せていました。

そして今回321話ではデクを二度と一人にしないと言うような決意を秘めた表情を見せ、322話のラストではデクを守るというお茶子の固い決意が描かれました。

デクを雄英に連れ戻すことに成功したので、これ以降はお茶子がデクから離れることは無いでしょう。

もしかするとデクとお茶子の間に何か進展があるのかも・・・?

お茶子のヒーローとしての活躍と、デクとの恋の進展が気になりますね。

お茶子がデクのためにこれからどう動いていくのかも注目しておきましょう。

麗日お茶子ってどんな人物?明言や名シーンまとめ!

オールマイトの行動

ヴィランと戦い続けるデクに休むようにいったオールマイトでしたが、振り切られてしまいます。

そのあと、デクの腕を掴もうとしますが、掴むことができませんでした。

爆轟も言っていましたが、オールマイトは止まることなく自分を犠牲にしながらトップヒーローになりました。

自分自身も止まることができなかったので、同じような道を進むデクを最後まで止めきれませんでした。

そんな様子を見ていたのは、ステインでした。

ステインはオールマイトを唯一のヒーローとして認めています。

ステインはオールマイトとデクを影から見つめていましたが、あの後どうなったのでしょうか?

そろそろオールマイトの近況もクローズアップされそうです。

「ネタバレだけじゃ物足りないな~」

「お得にヒロアカの単行本を読みたい」

ゆ~い

そんな方には下記記事がオススメです(^^)

金欠サラリーマンの私が「ヒロアカの単行本を何とかお得に読めないか?」を考え抜いた末に行き着いた結論が書いてあります。同じ思いの方はぜひご覧ください。

ヒロアカの327話のネタバレ:Twitterでの感想

ゆ~い

オールマイトと和解できてよかったという声が多かったです。

また、内通者疑惑があるメンバーが今回出てきていないことも話題になっていました。

「ネタバレだけじゃ物足りないな~」

「お得にヒロアカの単行本を読みたい」

ゆ~い

そんな方には下記記事がオススメです(^^)

金欠サラリーマンの私が「ヒロアカの単行本を何とかお得に読めないか?」を考え抜いた末に行き着いた結論が書いてあります。同じ思いの方はぜひご覧ください。

ヒロアカの327話のネタバレ! まとめ

 いかがでしたでしょうか。

今回は、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の327話のネタバレをお送りしました。

前話では、ステインがオールマイトの心を救ってくれました。

オールマイトの涙が見れる日が来るなんて思っていなかったですね(笑)

まさか、最後に救った美女が伏線としてここで出てくるとは……

個性がもこもこだったので気になりますね!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

 

【328話】はこちら<<◆>>【326話】はこちら

 

「ネタバレだけじゃ物足りないな~」

「お得にヒロアカの単行本を読みたい」

ゆ~い

そんな方には下記記事がオススメです(^^)

金欠サラリーマンの私が「ヒロアカの単行本を何とかお得に読めないか?」を考え抜いた末に行き着いた結論が書いてあります。同じ思いの方はぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です