エピナイザーゼロの通販での最安値は公式サイト?通販会社を徹底比較

こんにちは、こ―です!

今回は、濃いヒゲや、髭剃りの時の痛みにお悩みの男性にオススメする「エピナイザーゼロ」の通販での取り扱い状況と最安値はどこなのかを徹底調査します。

肌に付ける製品は、製品毎に効き目に個人差があったり、肌に合わなかったりということが多いです。

なので、できればお得に製品を試すことが望ましいですよね。

本記事では、エピナイザーゼロの通販での取り扱い状況を徹底調査し、最もお得に「エピナイザーゼロ」を入手していただける方法をご紹介します。

 

エピナイザーゼロの通販での価格を調査

通販といえば、Amazon・楽天・Yahooの3大通販会社を思い浮かべますよね。

ですので、ますはこれらの大手通販ショップにおける「エピナイザーゼロ」の取り扱い状況と価格を見てみましょう。

Amazon・楽天・Yahooでの価格を比較

楽天での価格は?

楽天の検索窓で「エピナイザーゼロ」と打ち込んで検索してみましたが、エピナイザーゼロの取り扱いは無いようでした。

Amazonでの価格は?

Amazonでの「エピナイザーゼロ」の販売価格は、

  • 4,320円

でした。

Yahooでの価格は?

Yahooショッピングの検索窓で「エピナイザーゼロ」と打ち込んで検索してみましたが、エピナイザーゼロの取り扱いは無いようでした。

結果として、「エピナイザーゼロ」はAmazonのみで取り扱われていて、価格は4,320円でした。

エピナイザーゼロを最安値で手に入れるには公式サイト?

エピナイザーゼロはAmazonで「4,320円」で販売されていました。

では、Amazonで入手するのが最もお得なのでしょうか?

実は、エピナイザーゼロは大手通販会社だけでなく、エピナイザーゼロを販売している「ソシア製薬グループ」のオンラインショッピングでも手に入れることができます。

いわゆる”公式通販”というやつですね。

公式サイトの通販価格は?

ソシア製薬の公式通販ショップでは、今「エピナイザーゼロ」の販売価格を50%OFFするキャンペーンを実施中で、

  • 通常価格4,800円半額2,400円

で入手可能となっています。

※この情報は2020年4月現在の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりません。

ソシア製薬の公式通販ショップで購入する場合、いわゆる「定期便」での購入になります。

定期便とは?

一か月おきに決められた数の商品が自動で送られてくる仕組みのことです。

例えば、3月1日にエピナイザーゼロを「毎月1本で送られてくるプラン」で購入した場合、4月1日に2本目の商品が送られてきて、2本目の料金が請求されるという感じです。

こうした「定期便」での通販でありがちなのが、「〇月間は契約を継続しなければ違約金が発生します」という縛りがあるということです。

でも大丈夫。エピナイザーゼロの場合は、

※2回目以降の発送は自由にお止めすることができます。
(引用元:エピナイザーゼロ公式サイト

と、公式サイトに明記されているので、初回購入時に届いた商品が肌に合わなかったり、効果が感じられなかった場合はいつでも定期便を解約することができます。1本目でダメだったらすぐに解約手続きを行えばOK。

ただ、きちんと解約手続きを行わなければ解約と見なされず、商品が送られ続けて、料金を請求されてしまいます。ですので、エピナイザーゼロの解約方法についてはきちんと確認した上で購入することをオススメします。

エピナイザーゼロの通販での最安値は?公式サイトがお得か検証 まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、濃いヒゲや、髭剃りの時の痛みにお悩みの男性にオススメする「エピナイザーゼロ」の通販での取り扱い状況と最安値はどこなのかを徹底調査しました。

取り扱い状況とそれぞれの価格を一覧で見てみましょう。

  公式 楽天 Amazon Yahoo
取り扱い
価格 2,400円 4,320円

エピナイザーゼロを最安で入手できるのは、公式通販ということになりました。

50%OFFのキャンペーンがデカいですね。ただ、キャンペーンが行われているというのは、2020年4月現在の情報です。最新の情報は「エピナイザーゼロ公式サイト」を確認してくださいね。

 

エピナイザーゼロの口コミや評判はこちら

 

 

剃刀負け青髭からおさらば♪▼
モテ肌つるスベ肌をGET

半額キャンペーンはいつ終了するかわかりません。
/通常価格¥4,800¥2,400

 

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です