「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第37話!マチが選んだ幸せとは!?

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ37話

今回は、「私の町の千葉くんは。」第37話のネタバレをお送りします!

「私の町の千葉くんは。」は、学生時代の初恋の相手・千葉くんを忘れる事ができなかった高校教師のマチがある日転校してきた千葉くんの弟にアプローチされ、初恋の相手千葉くんとも再会していい感じになっていく、マチと千葉兄弟の三角関係の物語です。

「広告でよく見るけど、どんなマンガなの?」
「実際おもしろいの?」
「読んだ人の感想を聞きたい!」

こう思っている方も多いのでは?

そこで、本記事では「私の町の千葉くんは。」第37話の見どころやストーリーのネタバレをお届け!

「私の町の千葉くんは。」第37話を読んだ感想も書いているので、

どんな作品か気になっている方は参考にしてくださいね^^

 

 

前話のあらすじ

 

マチは交通事故に遭ってしまい入院する事になります。

 

マチはお見舞いに来てくれた悠一に弟の事が好きになったと告白しました。

 

カウンセリングの坂下先生にもその事を告白すると心配されてしまいます。

 

夜、千葉弟が病室に来て坂下先生に心配された事を言うと、

 

「それは先生が決める事だよ」と言われてしまいました。

 

「私の町の千葉くんは。」第36話のネタバレをまだお読みでない方は、先に下記記事をご覧ください^^

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ36話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第36話!悠一との関係に終止符が…!

 

 

「私の町の千葉くんは。」の第37話のあらすじ

 

マチは退院して悠一の家の荷物を整理し、悠一との関係に終止符を打ちます。

 

マチは千葉弟との事も終わらせようと考える日々が続いていました。

 

そんな時、マチは千葉弟が女子生徒とキスしているところを見て―!?

 

「私の町の千葉くんは。」の第37話のネタバレ

 

「それは先生が決めることだよ」

 

そう言われた時、なんで?って思った。

 

むしろ憤った。

 

さわらせて―・・・

 

・・・ずるい。

 

「先生が決めることだよ」

 

それもイイってなってわかんない。

 

私、千葉くんといるとばかになるから。

 

 

「マチ、これも持ってく?」

 

マチは悠一の家で最後の荷物整理をしています。

 

悠一は千葉くんの話はしません。

 

「私ほんとに高校の頃から悠一がずっと好きで、

 

教室であゆみちゃんとのキスを見たときから

 

本当に悠一のことが大好きだった・・・!」

 

マチは悠一と綺麗に別れたくて本当に好きだった事を伝えます。

 

「キスなんてしてないけど」

 

「え」

 

「それ本当に俺?」

 

悠一は持っていた卒アルでマチのおでこを叩きます。

 

「する?教室で。」

 

確かにそうだよな、悠一はしない。

 

私にはわかる。

 

 

マチが退院して学校に復帰した頃には新学期になっていました。

 

マチは一年生の担任になりました。

 

きっと一番いいところでおわったほうがいい。

 

私はせめて千葉くんにとっての『千葉くん』になりたい。

 

 

「あれ千葉じゃん。

 

一緒にいるの誰?」

 

ある女子生徒が言います。

 

マチは“千葉“という名前に反応して教室の二階を見上げました。

 

そこには千葉くんと女子生徒の姿があります。

 

マチと千葉くんは目が合いました。

 

千葉くんはマチに見せつけるように一緒にいた女の子にキスをしました。

 

「キャー」

 

「ヤバ、なにあれー」

 

マチの他に一緒に見ていた女子生徒たちは千葉くんのキスに興奮しています。

 

私の・・・わたしの・・・。

 

「千葉くん来なさい」

 

マチは千葉くんを他の教室に呼び出しました。

 

 

教室で2人きりになった瞬間マチは千葉くんにキスをします。

 

「先生、俺今幸せ」

 

マチは顔が赤くなってしまいます。

 

「先生は?」

 

「もうおわり・・・

 

もう終わりだー!」

 

千葉くんは笑っています。

 

「なんで笑うの」

 

「いや・・・なんで怖いの?」

 

「・・・兄弟だし、教師だし・・・」

 

こわい、ふみこむのが。

 

「・・・なんでキスしてたの」

 

マチはさっきの事を千葉くんに聞きます。

 

「してって言われたから、先生を思い出しながらした。

 

俺は一生そうしてくんだろうね」

 

「・・・そんなの・・・長い人生わからないよ」

 

「じゃあ捕まえててよ。

 

どっかに閉じ込めていいよ。

 

どうせ会った時から囚われてるんだ。

 

一生好きにしていいよ」

 

あれ、もしかしたらこの子・・・本当に私と同じなのかもしれない。

 

女は頭と子宮で恋をするらしい。

 

もしかしたらどっちも手に入る?

 

「ちょっと待って」

 

千葉くんはマチの事を押し倒しています。

 

「なに?」

 

「いや・・・さすがにこれは・・・」

 

「わかった、我慢する、卒業まで」

 

千葉くんはニッコリ笑います。

 

・・・子宮と頭で・・・したい!!!!!!

 

 

「私の町の千葉くんは。」の第37話の感想

 

ついに終わってしまいました。

 

マチは千葉兄、弟どっちと結ばれるのかずっと気になっていたところでしたが、ついに千葉弟の方と結ばれましたね!

 

正直マチは弟の方を選ぶのではないかと思っていたので予想が的中しました。

 

悠一はマチには少し刺激が足りないのではないかな?と思ってしまうところが何個かあったのでこの最後の決断には納得してしまいました。

 

私はどちらも選べないぐらい千葉兄弟に心を奪われていたので、兄の悠一も幸せになってほしいと願っています・・・!

 

悠一が教室でキスをしていなかった事も最終回で判明しました。

 

確かに悠一は教室のカーテンに隠れてキスなんかするタイプではないですよね。

 

最終回を迎えてしまったのでもう千葉兄弟を見る事ができなくなってしまうのはとっても寂しいですが、

 

私の町の千葉くんは。という作品に出会えてとってもよかったです!!

 

その後のマチと千葉くんや、悠一の新しい恋などの話も見たいですね!

 

 

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第37話 まとめ

 

最後の最後に千葉弟の初恋が叶って本当に良かった半面、千葉兄・悠一がマチと上手くいかなかったのはとってもつらいです。

 

悠一も今後誰かと幸せになっていくことを心から願うのみです!

 

マチも悠一ではなく千葉弟を選ぶというかなりすごい決断をしましたね。

 

千葉弟はまだ10代で高校生だし、選ぶのはかなり怖かったと思います。

 

が、千葉弟の今までのマチへの気持ちを思い出すとしっかり幸せにしてくれそうな気がしますよね!

 

本当に大好きな作品だったので続編などを見たいです・・・!

 

 

「私の町の千葉くんは。」の第36話ネタバレを未読の方は下記リンクからどうぞ。

 

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ36話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第36話!悠一との関係に終止符が…!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です