「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第36話!悠一との関係に終止符が…!

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ36話

今回は、「私の町の千葉くんは。」第36話のネタバレをお送りします!

「私の町の千葉くんは。」は、学生時代の初恋の相手・千葉くんを忘れる事ができなかった高校教師のマチがある日転校してきた千葉くんの弟にアプローチされ、初恋の相手千葉くんとも再会していい感じになっていく、マチと千葉兄弟の三角関係の物語です。

「広告でよく見るけど、どんなマンガなの?」
「実際おもしろいの?」
「読んだ人の感想を聞きたい!」

こう思っている方も多いのでは?

そこで、本記事では「私の町の千葉くんは。」第36話の見どころやストーリーのネタバレをお届け!

「私の町の千葉くんは。」第36話を読んだ感想も書いているので、

どんな作品か気になっている方は参考にしてくださいね^^

 

前話のあらすじ

 

マチは千葉くんと吉岡さんが別れた事を聞き、ボーっとしている時に交通事故に遭ってしまいます。

 

悠一はマチから10日も連絡が来ない事に落ち込んでいる時、マチが交通事故に遭って入院した事を知ります。

 

悠一はマチの事を抱きしめ「離さない」と言うのでした。

 

「私の町の千葉くんは。」第35話のネタバレをまだお読みでない方は、先に下記記事をご覧ください^^

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ35話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第35話!揺れ動くマチの心・・・

 

「私の町の千葉くんは。」の第36話のあらすじ

 

マチは千葉くんへの思いが抑えられなくなってしまい、悠一に千葉くんの事が好きだと言います。

 

カウンセラーの坂下先生にも話して、大丈夫?と心配されてしまいます。

 

夜の病室に千葉くんが来てくれて、心配されたことなどを話すと

 

「それは先生が決めることだよ」と言われてしまうのでした。

 

 

「私の町の千葉くんは。」の第36話のネタバレ

 

私今日事故りました。

 

マチは痛みに耐えられなくなってナースコールを押しますが、麻酔は後一時間ぐらい無理だと言われてしまいます。

 

罰じゃん・・・。

 

走馬灯のように・・・今までの・・・

 

私の業が思い出される・・・

 

もう改心するから事故する前に戻してください。

 

神様-・・・

 

マチは病院のベッドの上でそんな事を思いながらボーっとしています。

 

突然ベッドのカーテンが開き、そこには千葉くんが立っていました。

 

・・・ほら。

 

あたまボーっとするのに形でわかる。

 

目が追ってしまう、来て・・・くれたんだ・・・

 

千葉くんはそのままマチの上に覆いかぶさります。

 

!?

 

ちょっと・・・え、うそ、まじ?

 

「よかった、息してて」

 

千葉くんはマチが息をしているか確認していたのです。

 

そのまま千葉くんはマチを抱きしめました。

 

「ねぇ、いい?

 

傷見せて」

 

マチは千葉くんにお願いされたので、事故で負った傷を見せてあげました。

 

視線の先があつい。

 

「俺もここ傷跡あるんだ。

 

小4のとき、きっとはやく治るよ」

 

意味わかんない、私も触りたい―・・・

 

 

場面は変わり、病室で悠一がマチの事を抱きしめています。

 

「ごめん、ごめん」

 

終わらせなきゃ・・・

 

「好きなやつできた?」

 

「悠人くん・・・」

 

マチは、終わった・・・と思います。

 

「知ってたよ。

 

弟がマチに好意を抱いてること。

 

マチがあいつを気になってることも。

 

でもそれは俺起源の話だろ。」

 

マチと悠一は見つめ合います。

 

「マチ、俺起源だよ」

 

 

言葉にすればするほどとんでもないこと言ってる。

 

マチはお見舞いに来てくれたカウンセリングの先生に千葉くんとのことを言います。

 

「びっくりした・・・

 

いつもネタで言ってたから。

 

マチ先生大丈夫?

 

悠一さんのことはもう好きじゃないの?」

 

「たぶん・・・ふつうにすき・・・けど」

 

「気持ちはわかるよ。

 

私ね古典の鈴木先生、男として見てる。

 

けどいかない、既婚者だから。

 

大人になると状況と本心は別じゃない。

 

マチ先生もそれはずっとできてたじゃないの。」

 

わかってる。

 

わかってるよ。

 

けど―・・・

 

 

ガラッ

 

「遅くなっちゃった。」

 

夜の病室に千葉くんが現れます。

 

「ヤバイ、会いたかった」

 

千葉くんはマチの耳元で囁きます。

 

地に足ついてない。

 

つかまえて。

 

「今日悠一に千葉くんのこと言ったの。

 

カウンセラーの坂下にも・・・

 

心配されちゃった」

 

つかまえて。

 

何も考えなくさせて・・・

 

「それは先生が決めることだよ」

 

千葉くんの撫でる手はいつもどおり優しい。

 

けど、全然知らない人みたいだった。

 

 

 

「私の町の千葉くんは。」の第36話の感想

 

ついに悠一に言ってしまいましたね。

 

しかも悠一はマチと千葉くんの事に気づいていたとまで言っていました。

 

千葉くんのマチへの気持ちには気づいても、マチの千葉くんへの気持ちには気づいていないと勝手に思っていたので意外です。

 

やっぱり一緒にいれば気付いてしまうものなんですね。

 

悠一はマチと別れたくなさそうに見えましたが、もう2人は終わってしまいそうです・・・。

 

マチと千葉くんはいい感じですし、カウンセラーの坂下先生にも言ってしまっているのでマチは千葉くんを選ぶのでしょうか。

 

千葉くんの事もとっても好きなので嬉しいのですが、

 

マチと悠一の出会いや馴れ初めなどを思い出してしまい、とっても悲しくなってしまいました。

 

大人になると状況と本心は別だという坂下先生の言葉もとっても印象的でしたね。

 

私もマチの立場になったら、悠一の方を選んでいるかもしれません・・・。

 

どんなに好きでも高校生の千葉くんを選ぶことはできない気がします。

 

次回最終回、マチはどちらを選ぶのか、どちらも選ばないのか・・・

 

マチの選択が気になります。

 

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ36話 まとめ

 

千葉兄弟が好きすぎて、マチがどちらを選んでも悲しくなってしまいそうです・・・。

 

みんなが幸せになる方法はないのかずっと考えてしまいます。

 

悠一を選んでも幸せになれる未来しか見えないし、千葉くんを選んでもきっと幸せにしてくれると思います。

 

しかし千葉くんがまだ高校生なのが引っかかってしまいますよね・・・。

 

次回が最終回なのでマチの決断が気になりますが、終わってほしくないので最終回を見たくない気持ちもありますが・・・

 

しっかり最後まで見届けましょう!

 

最終回、マチはどちらを選ぶのか!

 

気になる方は、第37話のネタバレも見ていってくださいね^^

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ37話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第37話!マチが選んだ幸せとは!?

 

また、「私の町の千葉くんは。」の第35話のネタバレを未読の方は下記リンクからどうぞ。

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ35話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第35話!揺れ動くマチの心・・・

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です