>>無料でヒロアカを全話みる

スラリオの副作用の危険性は?成分を基に安全性を検証!

こんにちは、こーです!

今話題のブラックジンジャーを配合した「スラリオ」ですが…..

スラリオって副作用の危険性とか無いの??

ヤバイ成分とか入ってない??安全性は大丈夫??

などなど、飲むことによる自分の身体への影響をきにされる方も多いと思います。

やっぱり身体に入れるものだから変なモノには手を付けたくないですよね…。

そこで今回はスラリオに含まれる成分を基に副作用の危険性は無いか?安全性はどうか?

役立つ情報をまとめてみました!

スラリオに副作用の危険性はある?

スラリオに副作用はあるんか??

副作用に関係あるのはスラリオに含まれている成分が大きく影響しているよ!

まずは成分を洗いざらい見てみましょう^^

成分を見てみる

スラリオに含まれる成分は以下の通りですね。

スラリオに含まれる主成分
  • 黒ショウガ抽出物
  • ゼラチン
  • 高麗人参抽出物
  • ビタミンB1
  • 香辛料抽出物

黄色のマーカーを引いている成分がスラリオの主要ダイエット成分ですね!

何となく見たことある名前が並んでますねぇ~。

1つ1つの成分について副作用の危険性を見ていくよ!

ブラックジンジャー

成分表にある「黒ショウガ抽出物」というのはいわゆるブラックジンジャーという物質ですね。

ブラックジンジャーはタイが原産国の非常に栄養価の高い植物で、その効果は医学誌にも掲載されるほど!

カラダのエネルギー消費量を向上させて、脂肪をメラメラ燃やす効果があります。

ブラックジンジャーはハーブに分類される”食品”なので、化学薬品のように強い副作用を引き起こすリスクはありません。

ブラックジンジャーの副作用は?

ただ、いくら副作用が無いとはいえ1日に過剰に摂取してしまうと腹痛や下痢などの症状を引き起こしてしまうようです。

スラリオの用量は1日1錠です。これを守っていれば基本的に副作用が発生することは無いですね♪

高麗人参

高麗人参はブラックジンジャーの脂肪燃焼量アップの効果をさらに引き立ててくれる成分です。体温を上昇させる効果もあり、代謝アップにダブルの効果があります。

高麗人参を食べることによる副作用の影響は特に見当たりませんでしたね。

ビタミンB1

ビタミンB1は脂肪の分解を促進する成分で、高麗人参と同じくブラックジンジャーの効果を引き立てる役割を持っています。

ビタミンには過剰摂取による副作用がある物質とそうでないものがありますが、ビタミンB1の場合は過剰摂取しても余分な分は体外へ排出されるので摂取量の上限はありません。

カプサイシン

成分表示では「香辛料抽出物」と書かれていますが、これはスラリオの主要成分の「カプサイシン」のことですね!

辛い食べ物を食べるとカラダが熱くなって汗が出てくる感覚ありますよね!?

あれって香辛料に含まれる「カプサイシン」の作用で巡りが良くなってる証拠なんですね。

体温が上がると代謝もアップ!メラメラと脂肪分解作用も大きくなるので痩せサポートも期待できます!運動と組み合わせてあげるとさらに効果大です^^

カプサイシンの副作用は?

カプサイシンを摂りすぎると粘膜が傷付きやすくなり、胃腸が荒れたりすることがあるようです。

スラリオは、1錠で1日に必要なカプサイシンの量が摂取できるので、用量を守っていればカプサイシンによる副作用が発生することはないですね。

メラメラ燃やすダイエットサプリ▼スラリオ好評につき在庫切れ間近

アレルギーに注意

スラリオには「ゼラチン」が含まれています。

ゼラチンはコラーゲンから抽出した成分のことですね。豚肉や手羽先などに多く含まれています。

こちらも”食品”なので、基本的にはゼラチンを食べることによって副作用が起こることはありません。

しかし、ゼラチンアレルギーの方は注意が必要です。

スラリオのパッケージには、全ての原材料が記載されているので、使用前に必ず確認しましょう!

下痢や便秘になる可能性は?

先にも書きましたが、ブラックジンジャーは1日の目安摂取量を大幅に超えた量を摂取すると下痢などの症状を起こすようです。

また、カプサイシンについては、摂取することにより腸の活動を活発にする効果があるようで、こちらもまた摂りすぎると下痢を引き起こすようです。

スラリオの摂取量は1日1錠と定められています。ダイエット効果を求めて過剰にスラリオを飲んだりすることが無ければ下痢や便秘など、お腹のトラブルに見舞われることは無いですね。

スラリオの副作用の危険性は?成分を基に安全性を検証! まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、スラリオに含まれる成分から、副作用の危険性などを調査してみました。

スラリオは基本的にはカプセル錠に1日分の全成分が含まれているので、用法用量を守れば副作用などの危険性はありませんね♪

ただ、スラリオにはゼラチンが含まれているので、ゼラチンアレルギーの方は注意が必要なのをお忘れなく!

今現在スラリオは「通常価格:9,380特別価格:980円」になるキャンペーン実施中です。

スラリオを試してみたい!という方はこの機会にぜひお試しを^^

 

スラリオの口コミや評判はこちら

 

メラメラ燃やして綺麗なくびれをGet ♪
これで彼もメロメロに 

スラリオでモテ体系をゲット
通常価格:9,380円特別価格:980円
キャンペーン終了間近

 

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

 

スラリオ

スラリオ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です