スラリオの飲み方を解説!飲むタイミングも大事?

こんにちは、こーです!

今回は、代謝アップや体温上昇効果、シェイプアップ効果があると注目されている「ブラックジンジャー」を配合したダイエットサプリ「スラリオ」の飲み方を解説します。

ダイエットサプリはできれば一番効果を得られるタイミングで飲みたいですよね。でも、「どのタイミングで飲むのが一番効果的なのかがわからない」といった方も多いんじゃないでしょうか。

本記事では、スラリオのダイエットサポート効果を踏まえて、飲むタイミングまで踏み込んで解説したいと思います^^

スラリオの飲み方を解説

早速本題です。まずは、スラリオの公式ページの情報を確認してみましょう。

スラリオの公式サイトの質問コーナーでは、

Q「いつ飲むといいですか?」

A「お薬ではなく健康食品ですので、決められたタイミングはありません。毎日忘れずに飲んでいただくことをお勧めしています。毎日忘れないように、朝起きてすぐなど時間を決めているお客様もいらっしゃいます。」

(引用元:スラリオ公式ページ

と説明されていました。

医薬品であれば、「食後」「食前」などの用法が定められていますが、スラリオは健康食品なのでそのような縛りは無いようですね。

大事なのは「毎日欠かさず飲む」ということですね。

こういったダイエットサプリメントは毎日継続して飲まなければ効果を感じられないことがあるようです。

公式サイトの回答にもあったように、飲む時間を決めて習慣化することで飲み忘れを防ぎ、毎日継続することができそうです^^

スラリオを飲むベストタイミングは?

  • 毎日欠かさず飲む

スラリオの飲み方についてはこれ以上の縛りはありませんでした。でもこれだけだと1日の中のどのタイミングで飲むのが良いのかわかりませんよね^^;

「ダイエットサプリはできる限り効果的なタイミングで飲みたい!」とお考えの人が多いと思いましたので、スラリオを飲むベストタイミングを考えてみました。

スラリオがどのようにダイエットに作用するのかを考えてみればベストタイミングが導き出せそうです。

メラメラ燃やすダイエットサプリ▼スラリオ好評につき在庫切れ間近

作用から考えてみる

スラリオに含まれているダイエットに効果的な成分は、

  • ブラックジンジャー
  • ビタミンB1
  • 高麗人参
  • カプサイシン

これらですが、全て「身体の代謝を向上させる成分」です。

特に、ブラックジンジャーこと「黒ショウガ」はその働きが認められて医学誌にも掲載されるほど。また、大阪大学の研究チームによって、

  • 脂肪を燃やす働きのある「褐色脂肪細胞」を活性化する。
  • 体温を上昇させる。

これらの効果が確認されています。

これらから、スラリオは人間の代謝機能を向上させることで脂肪の燃焼を促進させることができるサプリメントと言えます。

なので、スラリオを飲むベストタイミングは、

身体を動かす前

と言えますね。スラリオを飲んで代謝機能が上がっている状態で運動を行えば普段以上の脂肪燃焼効果が期待できるからです。

理想を言えば運動を行う30分くらい前がベストだと思います。

また、日頃から運動していない方は、「朝起きてすぐ」飲むことをお勧めします。(胃腸が弱い方は朝食後でも良いと思います)

人の身体は寝ている時よりも起きて活動しているときの方が消費するエネルギーが大きいことは簡単に想像できますよね?

スラリオを飲んでカラダの代謝機能が上がった状態で日中の活動を行ってあげるとより効果を感じられると思います。

スラリオの飲み方を解説!飲むタイミングも大事? まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、「スラリオ」の基本的な飲み方と、飲むベストタイミングをご紹介しました。

スラリオは基本的にいつ飲んでも問題ないですが、より効果を感じるためにランニング前や筋トレ前などの「運動する前」に飲むことをお勧めします^^

また、運動をする予定が無い方は、スラリオが効果を発揮するタイミングを日中の活動時に合わせるために、「朝起きてすぐ(胃腸が弱い方は朝食後)」に飲むのが良いでしょう!

運動を取り入れよう

基本的に、スラリオはダイエットサポート商品なので、運動せずにスラリオだけ飲めば痩せるということはありません。できるなら生活習慣に運動を組み込みましょう。

 

スラリオの口コミや評判はこちら

 

▼ 楽天ランキング4冠達成
ブラックジンジャーカプサイシンW痩せ効果
スラリオで痩せ体質をゲット
キャンペーンはいつ終了するか分かりません。
通常価格:9,380円特別価格:980円

 

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました

 

スラリオ

スラリオ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です