菅田将暉と小松菜奈の結婚式はいつ?場所はどこで開催される?

菅田将暉と小松菜奈の結婚式はいつ?場所はどこで開催される?

2021年11月15日、結婚を発表した俳優・歌手の菅田将暉さんと女優の小松菜奈さん。

結婚の報告を聞いたネットユーザーからは「お似合い!」という祝福の声がたくさん寄せられています。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚に伴って気になるのが、お二人の結婚式の場所や日程です。

そこで、本記事では菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚式の場所や、いつ開かれるのかについて調査しました。

菅田将暉と小松菜奈の結婚式開催はいつ?

新垣結衣さんと星野源さんの結婚に続き、日本中に大きなインパクトを残した菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚報告。

これほどのビッグカップルの結婚式ですから、盛大に催されること間違いなしです!

しかし、ご時世はコロナ禍ですので「そもそも開催できるの?」と少し不安になってしまいます。

 

結論を言いますと、菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚式の日程はコロナ禍の状況もあり予測不可能です。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚式ですから、人数を制限したとしてもどうしても大人数になってしまうと思われます。

パンデミックを避けるため、結婚式はコロナが収まってから催されるのではないでしょうか?

しかし、肝心のコロナ収束の予兆がまだ見えないので、「予測不可能」と結論付ける他無い状況です。

 

2021年5月19日に結婚を発表した新垣結衣さんと星野源さんの挙式もまだ開かれていないようなので、今回も同じく結婚報告から挙式まではかなり時間が開きそうです。

コロナがいつ落ち着くかは分かりませんが、収束後に華やかな結婚式を挙げていただきたいですね!

ひっそりと催されるかも?

時代はコロナ禍ということもあり、菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚式は親族だけでひっそりと催される可能性もありそうですよね。

この場合はもしかすると報道機関からニュースが発せられるということも無さそうですから、「知らない間に終わってた…」ということもありそうです。

ゆ~い

お二人の幸せな姿はぜひとも拝ませていただきたいです!

できればSNSに写真だけでも投稿していただきたいところです。

菅田将暉と小松菜奈の結婚式の場所はどこ?

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚式の式場の場所についてはまだ発表されていないため、「予想」という形になりますが、どこで挙式を挙げられるのかを考えてみたいと思います。

 

大物芸能人の2馬力結婚ということで、挙式にかかる費用は全く気になさらないはず。

さらに、これほどのビッグカップルの挙式ですから、かなりの規模で催されることが予想されます。

ということで、「収容力の高さ」「豪華さ」これらが式場選択の際のポイントになるでしょう。

また、お二人の挙式は都内で催されると予想できます。

 

芸能人がよく使用する都内の結婚式場として有名なのが、「帝国ホテル 東京」「明治神宮・明治記念館」です。

この二つの式場は「収容力」「格式」ともトップクラスで、多くの芸能人の方が利用されています。

例えば、「帝国ホテル 東京」では2008年に女優の小池栄子さんとプロレスラーの坂田亘さんが結婚式を挙げられており、「明治神宮・明治記念館」では、2017年に女優の佐々木希さん・渡部建さんが結婚式を挙げられています。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの「ビッグカップル結婚式」には最適な式場ではないでしょうか?

ゆ~い

個人的には菅田将暉さんの「和装」が見たいので、「明治神宮・明治記念館」希望です(笑)

小松菜奈のウェディングドレス姿にも期待

スラッとしていてスタイル抜群の小松菜奈さん。

結婚式当日に着る「ウェディングドレス」にも注目が集まります。

小松菜奈さんは結婚式でどのようなウェディングドレス姿を披露してくださるのでしょうか。

 

小松菜奈さんが着るウェディングドレスとして、最有力なのが「タカミブライダル」です。

「タカミブライダル」の創業は、なんと1923年(大正12年)。

2023年には創業100周年を迎える老舗で、芸能人にも大人気のブランドなんです。

 

比較的シンプルなデザインのものが多く、小松菜奈さんに良く似合いそうなドレスがたくさんありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mia(@mia_wedding424)がシェアした投稿

結婚式当日は「タカミブライダル」のウェディングドレスを披露してくださると予想しています。

 

ネットでは小松菜奈さんがアンバサダーを務める「CHANEL」のウェディングドレスが採用されるという声もありますが、当サイトでは「プライベートに仕事は持ち込まないだろう」という観点でこの意見には否定的です。

また、CHANELのウェディングドレスはデザインが独特なものが多く、たとえ芸能人の結婚式だとしても選択される可能性は低いようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)(@takamibridal_costume)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)(@takamibridal_costume)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿

こう見ると、ウェディングドレスは一般人の結婚式と大差ありませんよね。

 

菅田将暉と小松菜奈の結婚式についてTwitterの反応

ゆ~い

祝福の声が多く見られましたよね!

また、「挙式に呼ばれたい!」という願望を呟いている方もいらっしゃいました。私も呼ばれたい!w

菅田将暉と小松菜奈の結婚式はいつ?場所はどこで開催される? まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚式がいつ、どこで催されるのか考えてみました。

本記事の内容をまとめると、

  • 結婚式の開催はいつ?
    ⇒コロナ収束後に盛大に催されると予想!
    ⇒コロナ収束が待ち遠しい!
  • 結婚式場はどこ?
    ⇒芸能人が良く利用している「帝国ホテル 東京」か「明治神宮・明治記念館」だと予想!
    ⇒個人的には菅田将暉の和装を見たいので「明治神宮・明治記念館」を希望!
  • 小松菜奈さんのウェディングドレスは?
    ⇒芸能人にも大人気!「タカミブライダル」が最有力!

新垣結衣さんと星野源さんに続いての「ビッグカップル婚」。

コロナ禍ということもあり結婚式が挙げにくいご時世ですが、コロナ収束後に盛大に挙式を挙げて、お幸せになっていただきたいですね!(^^)!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です