今回は、「SPY×FAMILY」第35話のネタバレをお送りします!
「SPY×FAMILY」は、スパイの黄昏がターゲットの息子が通う名門校に潜入するため家族を作る事になり、スパイ・殺し屋・超能力者といったお互いに正体を秘密にしたままの仮初の家族の心温まるホームコメディー物語です。
「広告でよく見るけど、どんなマンガなの?」
「実際おもしろいの?」
「読んだ人の感想を聞きたい!」
こう思っている方も多いのでは?
そこで、本記事では「SPY×FAMILY」第35話の見どころやストーリーのネタバレをお届け!
「SPY×FAMILY」第35話を読んだ感想も書いているので、
どんな作品か気になっている方は参考にしてくださいね^^
前話のあらすじ
夜帷は自分こそロイドにふさわしい妻役ができると思い、ヨルにテニスの対決を申し出ます!
しかし、ヨルのとんでもなく強い球をはじき返すことができず、ラケットが壊れてしまい、夜帷は勝負に負けてしまいました。
「SPY×FAMILY」第34話のネタバレをまだお読みでない方は、先に下記記事をご覧ください^^
「SPY×FAMILY」ネタバレ第34話!ロイドを懸けた愛の戦い!
「SPY×FAMILY」の第35話のあらすじ
ロイドはヨルに夜帷との関係を疑われているのではないかと心配になり、
夜、誤解を解くためにヨルと2人でお酒を飲みに行くことになります。
ヨルは妻の契約を終了されるのではないかと心配になり、お酒を大量に飲みすぎてしまい・・・!?
「SPY×FAMILY」の第35話のネタバレ
ゴンっ
ヨルはボーっと歩いていて、電柱に激突してしまいます。
「あばっ」
ヨルは前回の出来事を思い出して、ロイドに捨てられてしまうのではないかと不安に思っていました。
その様子をご近所のおばさん達が見ていました。
「きっと旦那に浮気されたのよ、間違いないわ!」
「あらヤダ、サイテーねあの男!」
「15号室の奥さんみたいに夫を秘密警察に売らなきゃいいけどね」
おばさんたちの会話をたまたま聞いてしまったロイドは、早く手を打たねばと思います。
ロイドは、アーニャとボンドのお世話をフランキーに任せて、ヨルと2人で飲みに行き、誤解を解く事にします。
「いつも家事と育児ありがとうございます」
「えっあ・・・、かか乾杯」
ヨルはいきなりの2人きりの飲みを不審に思い、フィオナを新しい妻役にするのでは!?と思ってしまい、焦ります。
「・・・時にヨルさん。
先日のフィオナくんの件なんだが・・・」
「ちょあー―――っす!」
ヨルは話を聞きたくなくて、話を遮ってしまいます。
しかし、ロイドがフィオナと両想いなら自分は潔く身を引くべきだと考えます。
「私・・・ロイドさんが望むなら喜んで・・・
その・・・えっと・・・」
しかし、喉がしめつけられて、言葉が出てきません。
“酒よ!!
私に力を!!“
「足りない!」
ヨルはお酒に頼ろうと、たくさん飲みまくります。
「ヨルさん!そんな飲み方したら死にます!」
ロイドが止めますが、ヨルは止まりません。
「ロイロさん・・・誰れすかあの女性はー-!?
ロイロさんはあの人が好きなんれすかー-!?」
ヨルはかなり酔っぱらってしまっています。
「それを今から説明しようと・・・」
「そうれすかー――!
やはり恋仲れしたかー――!
お幸せにって言おうと思っていたのにわらしは何を言ってるのでしょうかー!?」
「落ち着いてヨルさん!」
“ん・・・?
というかヨルさんはてっきり自分の能力を卑下して契約終了を恐れているものと思っていたが、これは・・・嫉妬・・・?“
「もう飽きちゃったんれすか・・・?」
“ヨルさんもしやオレに・・・
恋愛感情を!?“
ロイドは一瞬、驚きますが、すぐに黄昏モードに切り替えます。
“オレは黄昏・・・これまで任務で数多くの女性と関係を持ってきた”
「不安にさせてすみません、ヨルさん・・・」
“ヨルさんがそうであるなら、この感情を利用せぬ手はない!”
「だけどボクを信じてほしい」
ロイドはヨルの手を握ります。
「ふぁっ!?」
「ボクのこと嫌いですか・・・?
ヨルさん、ボクはずっとそばにいて自分の気持ちに気づいてしまった」
「あのあの!?」
ヨルはいきなりの事に頭がついていかず、ドキドキが最高潮に達してしまいそうです。
「ボクはあなたと本物の夫にー」
「やああああー――――!!」
ドキドキしすぎたヨルはロイドの顎に、蹴りを入れてしまいました。
ロイドは吹っ飛んでしまいましたが、華麗に着地します。
“この威力は!
照れとかではなく真の拒絶ッ!
全然恋愛感情じゃなかった!うぬぼれました、すみません!“
「大丈夫れすかロイロさん!?」
しかしそのままロイドは気を失ってしまいます。
ロイドが気を失っている間、昔よく聞いた子守歌が聞こえてきます。
“母さん・・・?”
「ん・・・?」
ロイドが目を覚ますと、ヨルに膝枕をされていました。
「本当にすみません・・・
そりゃあこんな腕力ばっかの女じゃ見限られちゃいますよね」
「ヨルさんは強いです。
ヨルさんはもう立派なお母さんです。
なのでこれからもアーニャの母役でいてくれたら嬉しいです。
それとボクの妻役も」
ロイドはヨルの不安を吹き飛ばしました。
「承知いらしました・・・」
翌日
「ロイドさんその顎どうなさったんですか!?」
「えっウソ。
昨日の事全部忘れて・・・?」
ヨルはかなり酔っていたので、昨日の事をすべて忘れてしまっていたのでした。
「SPY×FAMILY」の第35話の感想
ヨルとロイドの距離が良い感じに近づいてきています!
ヨルはロイドの事が好きなんだと思いますが、ロイドはどうなのでしょう?
ロイドの決定的な描写はありませんが、ヨルの事を大切に思っているのには違いありませんよね。
今後の2人の関係性の変化にも注目です!!
そして、ロイドから契約終了を告げられるのが怖いヨルも可愛かったし、お酒の力を借りて本心が言えるヨルもとっても可愛かったです・・・!
かなり飲みすぎて、呂律も回っていなかったので記憶失くしますよね。
とってもいい話をロイドとしていたのに、その記憶がヨルにないなんて残念すぎます~!
「SPY×FAMILY」ネタバレ第35話 まとめ
ロイドはヨルの蹴りに、一度は綺麗に着地できましたが、すぐに気を失ってしまいました。
気を失っている間にヨルが歌っていた子守歌は、昔ロイドのお母さんが歌っていたものなのでしょうか?
少しずつ過去が見えてきましたね。
それにしても、あのロイドを一撃の蹴りで気絶させるヨルはかなり強いんですね~!
本当にかっこいいです!
第36話では、どのような展開になるのか?!
気になる方は、第36話のネタバレも見ていってくださいね^^
「SPY×FAMILY」ネタバレ第36話!本物の友情とひつじのキーホルダー!
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。