>>無料でヒロアカを全話みる

オルビスのオフクリームの効果は?毛穴汚れにも効果あり?

こんにちは、こーです!

今回は、しっかり保湿効果もある「オルビス オフクリーム」を使うことで得られる効果をご紹介します!

毎日のメイク落としは、面倒で適当になりがちですよね…

クレンジングしながらスキンケアもしたい!

クレンジングタイムが好きになりたい!

オルビスオフクリームは、そんな忙しい女性のクレンジング時間をリラックスタイムに変えるために開発されました。

オルビスのオフクリームの効果とは?

まずはオルビスオフクリームを使うことで得られる効果をご紹介しますね。

まず、それぞれの効果を列挙して、後程詳しく解説します!

オルビス オフクリームの効果
  • 肌をほぐして潤いのある肌にする
  • 汚れだけをしっかり落とす
  • クレンジングをリラックスタイムに変える

肌の悩みといえば「乾燥」「シワ」「たるみ」など色々ありますが、特に多いのが乾燥です。

乾燥は、シワやたるみ、くすみなどあらゆる悩みを引き出すきっかけになり多くの女性が抱える肌悩みです。

そんな女性の悩みの種である「乾燥」を毎日するクレンジングでケアできるように開発されたのがオルビスオフクリームです。

肌をほぐして潤いのある肌に

乾燥に悩む女性は多いはずです。

肌は乾燥すると、かたくてゴワゴワした手触りになってしまいます。

オルビス オフクリームは、ヒアルロン酸Naやセラミドが配合されており
保湿効果が高いクレンジングクリームです。

「ヒアルロン酸Na」「セラミド」は、肌の水分を抱えて逃がさない効果があるので水分たっぷりの柔らかい肌を保つことができます。

ヒアルロン酸Naとセラミドの保湿効果

オルビス オフクリームがクレンジングなのに、保湿効果があるのは「ヒアルロン酸Na」と「セラミド」が含まれているからです。

ヒアルロン酸とは、皮膚の中にあるゲル状の成分で真皮に沢山存在しています。
セラミドとは、皮膚の細胞の間を満たしている成分で肌のバリア機能を強化したり肌の水分の蒸発を防ぐ役割があります。

水分をどれだけ入れても、バリア機能が低ければ水分が蒸発してうるおいのない肌になってしまいます。セラミドでしっかり水分を逃がさない環境を作ることが大切です。

ヒアルロン酸Naは自重の6倍の水分を抱えることができるので、セラミドと合わせると6倍の水分をしっかりと肌内に抱え込むことができます。

「ヒアルロン酸Na」と「セラミド」を配合したオルビスオフクリームを使うことで、メイクを落としながら肌にうるおいを与えることもできます。

ヒアルロン酸もセラミドも元々体内に存在する物質なので、安心して使うことができますね^^

汚れだけをしっかり落とす

オルビスオフクリームは「セレクトクレンジング成分」が配合されているので、
肌に必要なうるおいを残して汚れだけを落とすことができます。

クレンジングをした後につっぱってしまったり、乾燥してしまったりするのは
肌の水分まで逃がしているからです。

特に乾燥肌で肌のきめが乱れている人は、角質層にすきまができているので
クレンジングの際にうるおいまで逃してしまいがちです。

オルビス オフクリームは、ヒアルロン酸Naとセラミドを配合しており
保湿をしながら「セレクトクレンジング成分」で肌の水分を奪いません。

セラミドでバリア機能も高めてくれるので、肌を守りながら保湿+メイク落としをすることができます。

クレンジングをリラックスタイムに

オルビス オフクリームは、肌をゴシゴシしないある工夫がされています。

それはクリームのかたさです。

人は大切なものをなでる時、自然と秒速5センチの動きをすると言われています。子供の頭をなでる時、ペットの身体をなでる時、きっとあなたは秒速の5センチの動きをしています。

そんな大切なものをなでる秒速5センチの動きになるように、テクスチャーが設定されているので肌をゴシゴシこすったり刺激を与えることがありません。

また自分の肌をなでることで、肌をいたわることができリラックス効果もあるとされています。

オルビスのオフクリームは毛穴汚れにも効果的?

オルビスのオフクリームには、「ヒアルロン酸Na」と「セラミド」などの保湿成分や秒速5センチで肌をいたわる動きになるよう工夫がされているため毛穴汚れにも効果的です。


肌が乾燥していると、新陳代謝が悪くなりいらない角質が肌の表面にたまっていきます。
その結果毛穴汚れが悪化しますが、オルビスオフクリームは保湿効果が高いため肌内部の水分量が増えて肌環境がよくなり代謝もよくなります。


また、めんどくさくて適当に終わらせていたクレンジングを秒速5センチの動きでゆっくり優しく行うため毛穴の汚れもしっかりと落としてくれます。

オルビスオフクリームの口コミや評判でも、「しっかりメイクも負担なく落とせて、角栓黒ずみもできにくくなった」(出典:アットコスメ)と言う声もありましたね。

オルビスのオフクリームはニキビや肌荒れにも効果あり?

オルビスのオフクリームには、「ヒアルロン酸Na」と「セラミド」などの保湿成分や汚れだけを落とす「セレクトクレンジング成分」が配合されているためニキビや肌荒れにも効果があります。

ニキビや肌荒れなどトラブルが起こる原因は、「バリア機能」の低下です。本来なら跳ね返せる刺激を受け入れてしまうために、ニキビや肌荒れなどのトラブルが起きてしまいます。

そしてそのバリア機能の低下は、水分をためこむことができずに蒸発されてしまうからです。

オルビス オフクリームは、「ヒアルロン酸Na」と「セラミド」配合でしっかり抱え込んだ水分を肌の外に出さずバリア機能を強化することができます。

また、汚れがしっかり落ちていないと皮脂と混ざり炎症がおこるニキビもセレクトクレンジング成分によりしっかりとメイクを落としてくれるため防いでくれます。

オルビスのオフクリームの効果は?毛穴汚れにも効果あり? まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、オルビスオフクリームを使うことで得られる効果をご紹介しました。

忙しい女性は毎日メイクしないといけないし、めんどくさいクレンジングを適当に終わらせがちです。

オルビス オフクリームは、メイクを落としながら保湿効果も感じられリラックス効果もあるクレンジングクリームです。

オルビス オフクリームの効果をまとめると、

オルビス オフクリームの効果
  • 肌をほぐして潤いのある肌に
    ⇒ヒアルロン酸Na、セラミド
  • 汚れだけをしっかり落とす
    ⇒セレクトクレンジング成分
  • クレンジングをリラックスタイムに
    ⇒大切なものをなでる秒速5センチの動き

現在、オルビス オフクリームはオルビス通販初めての方限定で、一週間使えるオルビスユートライアルセットがついて3,850円2,530円で購入できます♪

オルビス オフクリーム単品の値段で、1週間使えるスキンケアトライアルがついてくるなんてお得ですね。

気になる方は公式サイトで詳細を確認してみてください。

オルビス オフクリームの口コミや評判はこちら

\洗いあがりしっとり肌へ/
公式サイトで詳細を見る 
/今だけ通常3,850円特価2,530円♪
好評につき在庫残り少数….

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です