>>無料でヒロアカを全話みる

アイムラフロリアの使い方は?効果的な塗り方を解説!

こんにちは、こーです!

今回は、いま注目のデリケートゾーンケア「アイムラフロリア」のデリケートボディウォッシュ及びボディクリームの使い方をご紹介します。

乳酸菌、ビタミンC誘導体、茶カテキンといった有効成分がたっぷり配合されたアイムラフロリアは、ボディケアやデリケートゾーンケア部門で1位に輝いた実績があるほど優れた商品です。

本記事では、アイムラフロリアの効果を踏まえて、適切な使用方法を解説したいと思います^^

アイムラフロリアの使い方をご紹介

公式サイトのQ&A

早速本題です。まずは、アイムラフロリアの公式ホームページの情報を確認してみましょう。

アイムラフロリアの公式サイトの質問コーナーでは、使用方法について、

Q「このウォッシュは1日に何回でも使えますか?」

A「何回でもお使いいただけます。入浴時はもちろんのこと、汗が気になる時や、お出かけ前やジムの後のシャワータイムなど。お好きなタイミングで何回でもお使いいただけます。」

(引用元:アイムラフロリア公式ページ

と、説明されていました。

他にも

Q「デコルテのクリームとしても使えますか?良い効果があるなら知りたいです。」

A「はい、デコルテにもお使いいただけます。女性にとってデコルテは大切なパーツ。保湿やハリ感、透明感をアップさせるのでおすすめです。マッサージをしながらリンパを流すと、顔まわりがすっきりし、肌がパッと明るくなり若々しい印象へと導きます。」

(引用元:アイムラフロリア公式ページ

 

Q「子どもと一緒にボディソープや保湿クリームとして使えますか?また、妊娠中でも使えますか?」

A「はい、お使いいただけます。お子様にも使えるやさしい成分です。また、妊娠中の女性ホルモンによる体調変化(黒ずみやおりもの)に対しても、毎日のケアとして取り入れていただけます。」

(引用元:アイムラフロリア公式ページ

と、説明されていました。

アイムラフロリアの塗り方

これらを踏まえて、アイムラフロリアのデリケートボディウォッシュ、デリケートボディクリームのそれぞれの使い方を見てみましょう。

現在、公式サイト上のデリケートボディクリームの使い方が、デリケートボディウォッシュと同じ記述になっており、誤った状態になっています。正しくは、洗い流しません。

デリケートゾーンのケア方法

目立つ顔だけでなく、デリケートゾーンも加齢の影響を受けます。そのため、顔にはスキンケア、髪にはヘアケアのように、デリケートゾーンにもエイジングケアが必要です。

アイムラフロリアのデリケートボディウォッシュとボディクリームのそれぞれの使い方を確認したところで、デリケートゾーンのケア方法についてステップ毎に見ていきましょう。

デリケートゾーンのケア手順
手順1
デリケートゾーンを見る
 

まずは、自分の目で確認しましょう。定期的に見て触れる…そうすることで、デリケートゾーンの扱い方を知ろうと意識も変わり、自身の健康や美を保つことへと繋がっていきます。

 

かゆみやニオイなどは症状に気付きやすいですが、赤みがある、吹出物ができている、黒ずみなどは実際に見たり、触れてみないことには気付きにくいものです。

注意

※間違ったケアや無関心は、性病や婦人科系の疾患を引き起こすことにもなりかねません。

 
 
手順2
洗浄する
 

一般的なボディソープだと刺激が強く、乾燥の原因にもなります。デリケートゾーンは粘膜であることを忘れてはいけません。そこに合った肌に優しい成分を配合したものを使用しましょう。

 

アイムラフロリアのデリケートボディウォッシュであれば、弱酸性で肌に優しい成分が使用されており、デリケートゾーンや敏感肌の方にもご使用いただけるので安心ですね^^

 

肌が乾いた状態で使用するのではなく、デリケートゾーンを水やぬるま湯で湿らせ、ボディウォッシュもよく泡立ててから使用します。デリケートゾーンは排泄物や恥垢が溜まりやすいため、洗う際は隅々まで綺麗にしましょう。

注意

※爪を立てず、強くこすらないよう気を付けましょう。指の腹でマッサージする感覚で優しく洗い、しっかり洗い流してください。

 
 
手順3
保湿する
 

乾燥しやすい部位なので、しっかり潤いを持たせて保湿しましょう。

 

 注意

洗顔後に乳液やクリームで保湿するように、デリケートゾーンも入浴や洗浄後、すぐ保湿するようにしてください。

 

入浴後ならデリケートゾーンを含めて身体全体の水滴をよく拭き取ってから、適量のボディクリームを患部に塗ります。

 
手順4
それでもニオイが気になる場合
 

ホルモンバランスの変化により、生理前などは特にニオイが強くなったりします。

 

どうしてもニオイが気になる場合は、外出先でも使用できるデリケートゾーン用スプレーを使用しましょう。下着やナプキンに吹き付けたり、直接患部に吹き付ける場合は、拭き取りましょう。

 

 
手順5
オイルでマッサージ
 

妊娠・出産の前にはじめる膣ケアで、日頃から会陰マッサージでやわらかくしておくと出産時に伸縮が良く、産後の痛みも少なくて傷も浅くなるでしょう。

 

アイムラフロリアを使うタイミングはいつがいい?

さきほど使い方でご紹介しました通り、アイムラフロリアのデリケートボディウォッシュでデリケートゾーンを洗い流した後、デリケートボディクリームをデリケートゾーンに塗ります。

基本的には入浴中に使用しますが、ニオイが気になったり、お出かけ前や汗を流す際に使用しますと、イヴピアッツェローズの香りがほんのり香り、香水代わりとして使えます。

香りは評判が良く、デリケートゾーンケアに悩む女性やモデルの方など多くの方々が愛用されています。

アイムラフロリアの使い方は?効果的な塗り方を解説! まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、「アイムラフロリア」のデリケートボディウォッシュとデリケートボディクリームの基本的な使い方をご紹介しました。

どちらもデリケートゾーンに使用できるほど弱酸性で、優しい成分が配合されており、子どもだけでなく赤ちゃんの肌にもご使用いただけます。

デリケートゾーンのみならず全身にも使用できるため、家族みんなで使えちゃいますね^^

今現在、アイムラフロリアは初回特典のお客様に限り、71%OFFで販売するキャンペーンを実施中です。

アイムラフロリアに興味のある方は今の内にお試しくださいね^^

 

アイムラフロリアの口コミや評判はこちら

ぷっくり保湿のモテボディへ/
アイムラフロリアを手に入れる

好評につき在庫残りわずか
Web限定初回割引キャンペーン実施中

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

 

アイム ラフロリア

アイム ラフロリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です