エレメンタナノシルバーマウスリンスの効果|他の製品と何が違う?

エレメンタナノシルバーマウスリンスの効果|他の製品と何が違う?

今回は、「エレメンタナノシルバーマウスリンス」を使うことで得られる効果についてわかりやすく解説します。

どんな効果があるか知りたい!

これまでのマウスリンスとどこが違うの?

エレメンタナノシルバーマウスリンスを使うことで得られる効果にはいったいどんなものがあるのでしょうか?

また、「革新的なマウスリンス」と話題ですが、これまでのマウスリンスとはどこが違うのでしょうか?

エレメンタナノシルバーマウスリンスの気になる効果について解説していきます。

エレメンタナノシルバーマウスリンスの効果とは?

エレメンタナノシルバーマウスリンスは、アメリカのエレメンタ社が開発した「革新的なマウスリンス」です。

では、いったいどのようなところが革新的なのでしょうか?

エレメンタナノシルバーマウスリンスの効果
  • 口臭を防ぐ
  • むし歯を防ぐ

口臭を防ぐ

「朝起きると口の中が乾燥していて不快」「朝起きた時の口臭が気になる」

こんなお悩みをお持ちではないですか?

睡眠中は、唾液の分泌が減少するので、どうしてもお口の中は乾燥してしまいます。

唾液は細菌を洗い流したり、細菌の働きを抑制する効果を持っていますが、その唾液が減少すると細菌が繁殖してしまうのです。

細菌は、お口の中のタンパク質(粘膜や細菌の死骸)を分解するのですが、その際にVSCというガスを発生させます。

このガスが、「モーニングブレス」と呼ばれる朝の口臭の原因なんです。

つまり、口臭の原因は、ガスを発生させる口内細菌です。

そんな細菌を狙い撃ちしてくれるのが、エレメンタナノシルバーマウスリンスの「ナノシルバー」。

「ナノシルバー」は、細菌にしっかり付着して口臭の原因となるガスの発生を防いでくれるのです。

しかも、この「ナノシルバー」は、善玉菌を殺すことなく、悪臭を発生させる悪玉菌だけにアプローチする有能な成分なんです。

これが、1つ目の効果です。モーニングルーティーンに取り入れることで、きれいな吐息で毎朝さわやかにスタートできますね。

お口の中が乾燥するタイミングは、朝起きた時以外にもあります。

お腹が減った時や緊張した時にも唾液が不足するので、口臭が強くなる傾向があります。

そんな時にもエレメンタナノシルバーマウスリンスがあると安心ですね。

エレメンタナノシルバーマウスリンスは悪玉菌にだけ作用し善玉菌を殺さないので、1日何回でも使用することができますよ。

むし歯を防ぐ

「一生懸命歯磨きしているのに虫歯になってしまう」「歯磨きの仕方が悪いのかな?」

こんなお悩みをお持ちの方は、口内が酸性になっている時間が長いのかもしれません。

むし歯の原因は「糖」ではなく「酸」

むし歯の原因は糖分そのものではないことをご存知ですか?

食事をすると口内は酸性に傾きます。
この「酸」は歯のエナメル質を溶けやすくさせます。

どんなに歯磨きをしても、むし歯が出来てしまう理由はここにあります。

そう、むし歯の原因は、エナメル質を溶かす「酸」なのです。

歯磨きだけでは虫歯が予防できない理由を詳しく知りたい方はこちらの動画をご覧ください。
歯科医師の方がわかりやすく解説されています。

市販のマウスリンスはほとんどが酸性

食事をして酸性になったお口の中を、素早く中性化してむし歯を防ぐには、アルカリ性のマウスリンスを使う必要があります。

でも、市販のマウスリンスはほとんどが中性から酸性なんです。

市販のマウスリンス検査結果

そんな中で、エレメンタナノシルバーマウスリンスはpH7.5~8.2のアルカリ性。

エレメンタナノシルバーマウスリンス検査結果

だから、素早く歯の表面を中性化することが可能なんです。

酸性のマウスリンスは、口内の細菌を殺すことは出来ますが、口内を中性化することは出来ません。口内を中性化できないと、歯のエナメル質は酸によるダメージをずっと受け続けてしまいます。

むし歯のできにくい口内環境をつくるためには、アルカリ性のマウスリンスを使うことが大切なんですね。

他のマウスリンスとの違い
  • 市販のマウスリンスは、ほとんどが中性~酸性。でも、エレメンタナノシルバーマウスリンスはアルカリ性なので、素早く歯の表面を中性化し、むし歯のできにくい口内環境を作ってくれます。
  • エレメンタナノシルバーマウスリンスは歯に優しい天然甘味料キシリトールを使った甘いマウスリンス。市販のマウスリンスは辛いものが多くて、30秒間口に含むことができず吐き出してしまう方も多いですが、甘い味なので30秒間しっかりお口の中をすすぐことができますよ。

エレメンタナノシルバーマウスリンスを使うとどうなる?

口元の美しさは、美人の絶対条件。どんなに目元が美しくても、鼻筋が通っていても、口元に清潔感がなければ全て台無しですよね。

日本では、年々オーラルケアへの関心が高まっています。ホワイトニングや歯列矯正、メンテナンスに通うことだって、もはや当たり前です。

Twitterを見ると、歯のメンテナンスをしているのは芸能人だけではないことがわかります。

このように口元の美しさへの関心が高まってくると、これまでは特に気にならなかった口元に関する悩みも出てくるのではないでしょうか?

でも、美しい口元は一朝一夕で手に入るものではありません。

年を重ねるごとに、手入れをされた歯と、ケアを怠った歯との差はどんどん広がっていきます。

美しい口元は日々の努力の賜物であり、富の象徴です。

だからこそ、人は美しい口元の人に惹かれるのかもしれません。

歯は一生もの。失ってからではどうしようもありません。

だからといって、毎日プロにオーラルケアしてもらうのは現実的ではありませんよね。
そこで、ご自身で毎日のオーラルケアに力を入れることが必須なんです!

口臭を防ぎたい方、むし歯を防ぎたい方、生涯美しく健康なお口を保ちたい方は、エレメンタナノシルバーマウスリンスを試してみてくださいね。

遅すぎることはありません。気付いた時が始める時です。

エレメンタナノシルバーマウスリンスの効果 まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、エレメンタナノシルバーマウスリンスを使うことで得られる効果について、一般的なマウスリンスとの違いなどをご紹介しながら解説しました。

この記事の内容をまとめてみます。

  • エレメンタナノシルバーマウスリンスの効果
    口臭を防ぐ
    むし歯を防ぐ
  • 他のマウスリンスとの違いは?
    ⇒市販のマウスリンスの多くは中性~酸性ですが、エレメンタナノシルバーマウスリンスはアルカリ性なので、素早く歯の表面を中性化し、むし歯のできにくい口内環境を作ってくれます。
    ⇒市販のマウスリンスの多くは辛味があるものが多いですが、エレメンタナノシルバーマウスリンスはキシリトールによる甘い味なので、口の中をすすぐのも苦痛ではありません。

ということでした。

これまでのマウスリンスの多くには、身体にとって有益な善玉菌まで殺してしまったり、口内を素早く中性化することができないという問題がありました。

エレメンタナノシルバーマウスリンスは、こういった問題を解決したという点で、「革新的なマウスリンス」なんですね。

スキンケアやヘアケアのように、オーラルケアにもこだわっていきましょう!
エレメンタナノシルバーマウスリンスの使用者の口コミや評判についてまとめた記事がありますので、興味のある方は是非ご覧くださいね。

では、最後まで読んでいただきありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です