狩野英孝の元カノを紹介!歴代彼女まとめ

2020年1月1日、一般女性との結婚を発表した狩野英孝さん。

交際が発覚したのは、2018年7月13日の週刊誌「フライデー」でのインタビューです。

皮肉なことに、淫行が発覚したのも「フライデー」でのスキャンダルでした。

そんな女性関係での失敗を経験した狩野英孝さんの元カノ、歴代彼女についてまとめてみました。

狩野英孝さんの元カノ・歴代彼女まとめ

アツコさん

アツコさんとは結婚までしていましたが、狩野英孝さんの不倫騒動や、神社の跡取り問題などで揉めて、約2年半という短い期間で離婚するまでに至りました。

アツコさんは、狩野さんが売れる前から生活を支えていたようです。

狩野英孝さんはアツコさんに対して「ロンドンハーツ」で公開プロポーズしたことで当時話題になりましたね。

離婚原因については、狩野さん自身のブログで、

「私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました」

とおっしゃっていました。

狩野さん、何したん、、、。

濱松恵

自分自身のことを「お騒がせ女優」と公言していた濱松恵さん。

狩野英孝さんがアツコさんと入籍した6日後に、濱松恵さんと狩野英孝さんとの不倫が報じられました。

狩野さん、よく入籍したな、、、。

不倫が報じられた当時の記事では、

 濱松自身も今回の暴露については「売名と言われるかもしれないけど…」と話していたようだが、当然、この個人都合によるタイミングでの暴露にネット上には「まさにこの人だれ?」「もう燃えカスでしょう」「タイミング間違ってるし、露骨すぎて笑うのみ」「売名にすらならないと思う」と、完全に小バカしたような書き込みが多く見られた。
(引用元:狩野英孝の“元お相手”濱松恵が「夜はドS」暴露もネット民から小バカ扱い

と言っていて、世間から「売名行為」として受け取られていることを意識していました。

川本真琴

シンガーソングライターの川本真琴さん。

川本さんと狩野さんの交際が報じられた時期というのは、狩野さんが何と「6股」かけていたのではないかという疑惑が浮上した時でした。

狩野さんは2016年12月8日放送の『にけつッ!! 今年大変やったな芸人スペシャル』という番組内で、「川本真琴さんは本当しっかり。大好きでした」と振り返っています。

加藤紗里

加藤紗里さんも、狩野さんの「6股」が報じられた際に交際していた1人です。

2016年に、川本真琴さんが自身のTwitter上で「私の彼氏を取らないでください」などと、加藤さんに対して向けたと思われるツイートをし、物議をか醸し出していました。

このツイートに対し、加藤さんも「狩野さんとお付き合いしてます」と宣言し、事態は泥沼化。

いろいろあって、結局狩野さんと加藤さんは破局しました。

英孝罪な男すぎやろ。

狩野英孝の元カノを紹介!歴代彼女まとめ

今回は、2020年の元旦に結婚を発表した狩野英孝さんの元カノ・歴代彼女についてまとめてみました。

一言だけ言わせてください。

英孝やりすぎ!!!(笑)

当時はあんまり気にしてなかったですが、「6股」はやべーでしょ(汗

それに加えて、アツコさんと入籍した6日後に不倫報道って….。

何かと「6」という数字に縁がありますな~。

 

もしかすると1月6日に何かあるかも(笑)

 

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です