「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第35話!揺れ動くマチの心・・・

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ35話

今回は、「私の町の千葉くんは。」第35話のネタバレをお送りします!

「私の町の千葉くんは。」は、学生時代の初恋の相手・千葉くんを忘れる事ができなかった高校教師のマチがある日転校してきた千葉くんの弟にアプローチされ、初恋の相手千葉くんとも再会していい感じになっていく、マチと千葉兄弟の三角関係の物語です。

「広告でよく見るけど、どんなマンガなの?」
「実際おもしろいの?」
「読んだ人の感想を聞きたい!」

こう思っている方も多いのでは?

そこで、本記事では「私の町の千葉くんは。」第35話の見どころやストーリーのネタバレをお届け!

「私の町の千葉くんは。」第35話を読んだ感想も書いているので、

どんな作品か気になっている方は参考にしてくださいね^^

 

 

前話のあらすじ

 

マチは「おいでよ」と千葉くんに言われ、教室で2人きりになります。

 

千葉くんに「どうしたい?」と聞かれ、マチは「幸せになりたい」と答えます。

 

一方悠一は、マチから毎日来ていた連絡が来なくなった事に困惑するのでした。

 

「私の町の千葉くんは。」第34話のネタバレをまだお読みでない方は、先に下記記事をご覧ください^^

 

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ34話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第34話!マチと千葉くん2人きりの教室で…

 

「私の町の千葉くんは。」の第35話のあらすじ

 

千葉くんと吉岡さんが別れた事が学校中の噂になっていました。

 

マチは交通事故に遭い、入院してしまいます。

 

お見舞いに来てくれた悠一はマチの事を抱きしめて「離さない」と言うのでした。

 

マチと千葉兄弟の三角関係はどうなるのでしょうか!

 

 

「私の町の千葉くんは。」の第35話のネタバレ

 

千葉くんと吉岡さんが教室に2人きりでいます。

 

吉岡さんは千葉くんにキスしようとしますが、途中でやめてしまい、

 

「なんで同じのしてくれないの・・・?」

 

と言うのでした。

 

 

千葉くんと吉岡さんが別れたと噂になった。

 

「カノジョかららしいよ。

 

もう疲れたって。

 

ちょっとあの子おかしくなってるよ。」

 

「わかる。

 

変になってるよね」

 

マチは女子生徒が千葉くんと吉岡さんについて話しているのを聞いてしまいます。

 

『したよ、たくさん』

 

マチは千葉くんが前回発言した言葉を思い出しました。

 

・・・こわい。

 

こわいと思いながらもマチはゾクっとしてしまいます。

 

ワタシアタマオカシイ・・・

 

 

キキ―――

 

ドンッ!

 

その時、マチは交通事故に遭ってしまうのでした。

 

 

悠一はお花見に参加しています。

 

「めずらしいな」

 

悠一の友達が言います。

 

「何が?」

 

「まさか来るなんて。」

 

「なんで、お花見したいじゃん。」

 

「お前ライン昨日したんだけど」

 

「うそ、ごめん見てない」

 

悠一はラインをチェックしますが、マチからラインが10日も来ていない事に考え込んでしまいます。

 

その時悠一の携帯に着信が入りました。

 

「お久しぶりです、坂下です。

 

今、病院だったりします?

 

私もお見舞い行きたいんですが連絡取れなくて・・・」

 

「・・・病院?」

 

悠一はここで初めてマチが交通事故に遭って入院している事を知りました。

 

 

そのまま悠一はマチの病院へ向かいます。

 

病室を開けるとカーテン越しにマチと男の人の影が見えて、キスをしそうになっていました。

 

「マチ」

 

悠一はとっさにカーテンを開けますが、中にはマチ一人だけしかいません。

 

「びっくりした」

 

マチは傷だらけです。

 

「・・・こっちのセリフ。

 

大丈夫か?」

 

「・・・うん」

 

 

悠一はマチが個室の病室に移れるように色々な手続きをしてくれました。

 

「明日から個室に替われると思う」

 

「ええ!?

 

そんな・・・ブルジョワな・・・」

 

「いいんだよ」

 

マチと悠一の間に気まずい沈黙が流れます。

 

「マチ、ゲームしよう。

 

目そらしたら負け」

 

「・・・ええ?」

 

悠一はベッドの上に座り、ニッコリ笑います。

 

「首、無理して曲げるなよ、痛いから」

 

そしてそのまま2人は見つめ合い、

 

「離さない」

 

と言って、悠一はマチを抱きしめました。

 

 

「私の町の千葉くんは。」の第35話の感想

 

千葉くんがついに吉岡さんと別れました。

 

吉岡さんは千葉くんと付き合っているとどんどんダメな方にいってしまうような気がしたので、ここで別れて正解だったと思います。

 

事故に遭ってしまったマチの元に来る悠一かっこよかったですね~!

 

マチが個室に移れるようにしてくれたりするあの電話のシーンは大人の頼れる男性って感じで本当にかっこよかったです。

 

悠一はマチと別れたくなさそうで、マチと悠一のシーンは本当に切なかったです。

 

マチと悠一に元通りに戻ってほしい気持ちもありますが、千葉くんの事を考えると戻らないでほしかったり・・・気持ちがぐちゃぐちゃです。

 

どちらにしても誰かが傷付く結末になってしまうと思うと今から心が痛いです。

 

誰も傷つかずに幸せになってほしいのですが、難しいですね・・・。

 

 

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第35話 まとめ

 

千葉くんと吉岡さんが別れた事でマチも心が揺れていますね・・・。

 

悠一はマチと元通りに戻りたそうに見えました。

 

マチの事をかなり好きになっていたんですね。

 

高校時代の初恋の相手と付き合えただけでも幸せなのに、こんなに愛情を注いでもらえるなんてマチは本当に幸せ者ですよ。

 

マチはどんな決断をするのでしょうか。

 

36話が楽しみですね!

 

気になる方は、第36話のネタバレも見ていってくださいね^^

 

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ36話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第36話!悠一との関係に終止符が…!

 

また、「私の町の千葉くんは。」の第34話のネタバレを未読の方は下記リンクからどうぞ。

 

「私の町の千葉くんは。」ネタバレ34話 「私の町の千葉くんは。」ネタバレ第34話!マチと千葉くん2人きりの教室で…

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です