>>無料でヒロアカを全話みる

呪術廻戦 ネタバレ最新話確定予想 113話 宿儺vs.漏瑚

こんにちは、こーです!

2020年7月6日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ31号で、呪術廻戦の最新話113話が掲載される予定です。

112話では、ついに虎杖の身体を宿儺が乗っ取る形になってしまいました。

菜々子、美々子も宿儺に簡単に殺されてしまい、衝撃の展開でしたね…。

「人が滑らかに死ぬ」漫画であることを、再び思い知らされた感じですね。

そして最後には、宿儺側から漏瑚に「一発でも与えることが出来たら、呪霊側につく」ことを条件に、戦いが始まろうとしています!

今後どうなっていくのか、まったく想像がつかない展開が続いていますね…。

 

今回は、呪術廻戦113話のネタバレ最新話確定予想をしていきたいと思います。

 

114話(次回公開予定)<<♦>>112話はこちら

 

発売日以降、ネタバレ確定速報が追加されます。

 

 

呪術廻戦 ネタバレ最新話113話確定予想

「宿儺vs.漏瑚」、その結末は?

この戦いの経緯をおさらいしておくと、漏瑚が一度に10本の宿儺の指を虎杖に取り込ませます。

虎杖の身体は、その大量の宿儺の指に対応が間に合わず、一時的ではありますが、身体の主導権が宿儺に移る形になりました。

宿儺に関しては、「自分の計画がある」ということで、漏瑚の仲間になる必要はないと、漏瑚の願いを聞き入れません。

しかし、指の礼にと「戦って、一発でも与えられたら呪霊の下につく」と約束します。

手始めに、渋谷にいる人間を1人を除いて全滅する、と。

もしも、仮に漏瑚が宿儺に一撃くらわすことが出来たとしたら、宿儺のあの実力からも、今渋谷にいる人間を全て殺すことはかなり容易だと思われます。

ここで注目したいのは、「現在渋谷にいる人間」には、呪術師以外にも大量の一般人も含まれている、という点です。

この「渋谷にいる一般人」も惨殺されてしまうとすると、五条が特級呪霊たちと戦っている時(領域を0.1秒展開した際)に描かれていた、無量空処を食らった一般人も後日社会復帰をしたと語られているモノローグに矛盾が生じてしまいます。

ということは、宿儺は「渋谷の人間を全滅していない」となるのではないでしょうか?

つまり、考えられる展開としては

①漏瑚が一撃も与えることが出来ない
②全滅させようと動いている時に、何らかの邪魔が入る

この2つの内どちらかなのではないでしょうか…?

 

真人の存在

そもそも、勝負自体の決着がつかないパターンも考えられますよね。

「一撃も与えることが出来ない」というのは、つまり「漏瑚が祓われてしまう」という状況を指してしまいます。

ここまで、敵キャラクターとして完成された魅力を持っている漏瑚が今回の件で祓われてしまい退場…という流れも考えづらいです。

そこで考えられる展開としては、真人の到着です。

前回の112話で、「真人の無為転変は宿儺の反転術式でも対処することが出来ない」という話が出てきました。

この件は漏瑚の考察で真実かどうかは今のところ分かりませんが、ここで真人の術式の話が出てくることから、真人再登場からのまた二転三転物語が進んでいくことも考えられます。

宿儺自体はまだ移動していませんが、強力な気配が周囲には広がっているハズです。

この気配に気づいていながら、真人に何も行動がないということはないのではないでしょうか!

宿儺と漏瑚が戦いを始めるその瞬間に、真人が到着してまた場を混沌へと導いていく…なんていう展開もかなりワクワクしますよね!

 

味方戦力の追加は…?

宿儺の気配に感づいているのは、真人だけではないですよね。

渋谷にいる呪術師全員、この強大な力に気付いていると思います。

その中で、現在戦闘可能なのは、日下部とパンダの2名。

冥冥らは偽夏油と対戦中、恵に至っては父親の甚爾と対峙しています。

おとなしくしているようにと言われている野薔薇の存在も怖いですね…。

いずれにせよ、呪術師サイドの戦闘可能人数がかなり少なくなっています。

宿儺が呪霊サイドになるのかどうかわかりませんが、確実に呪術師サイドの戦力はかなり負け濃厚です…。

ここらへんで、味方の戦力もグッと上がる展開も考えられなくありません!

そこで登場しそうなのが、乙骨優太

以前から、いつ登場するのか…!?とファンの中で話題になっていましたが、今ほどその登場を心待ちにしている瞬間はないのではないでしょうか!

ここで乙骨が登場し、やられている真希を確認。

その怒りでさらにパワーアップした乙骨の大活躍…という熱い展開もありえなくないですよね!

乙骨だけではなく、京都校の高専生や、まだ名前のみの登場になっている東京校3年の秤など、ここで戦力追加で登場しそうなキャラクターは沢山います。

どうか早く到着して、この混沌とした状態を鎮めてくれることに期待しています。

 

呪術廻戦 ネタバレ最新話113話のTwitterでの予想

112話を読んでの感想と今後の展開予想をしていたツイートの一部をご紹介します。

 

 

皆さんやはり、漏瑚の負けを予想していますね…!
次週は、頭だけになった漏瑚さんからなのか…!?

 

呪術廻戦 ネタバレ最新話113話確定予想 まとめ

さらに混沌としてきた渋谷事変。

毎週毎週衝撃的な展開続きで、ページをめくることがちょっとした恐怖だったりしますよね。(笑)

この先どうなってしまうのか…?

全く想像がつきませんが、早く乙骨の再登場そして大活躍を呪術廻戦で観たいですね!

今後の展開に期待しておきましょう!

 

114話(次回公開予定)<<♦>>112話はこちら

 

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

 

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です