元『egg』のカバーモデル・ゆまちの過去とは?画像もあり!

7/15のニュース記事で、元『egg』のカバーモデルの「ゆまち」さんのインタビューが上がっていましたね。

 

『egg』とか懐かしいな。

存在は知ってたけど読んだことは無いですね^^;
「ゆまち」さんが誰なのかも正直わかりません。

ということで、今回は「ゆまち」さんの過去について調べてみました!

他の芸能関連のニュースについてはこちらどうぞ!
芸能ニュースまとめ

ゆまちさんの過去1:中学時代

ゆまちさんの中学生時代は、未来でeggのモデルになるとは考えられないような生活を送っていたようです。

化粧はもちろん、髪の毛を染めておらず、部活と遊びに専念していたようですね!

(以下、「ゆまちむ日記 ゆまの過去」からの引用です。)

eggのモデルの中学高校のころの
写真がいっぱい載ってるんだけど
ゆまの中学まじ悲惨しょぼんハートブレイクハートブレイク

化粧してない
アイプチもしてないし
眉毛だけ剃って眉毛ないし
前髪むだに短すぎるし
キノコみたいな頭だし…

もーいやだあしょぼん
変わりすぎてウケるよねダウン

うちの中学は
みーんな化粧してなかったの口紅
(一部の人を除いて)
髪の毛染めてる人も全然いなく
真面目な感じだったのかな?

で、ゆまはほとんどオシャレに興味なくー
部活と遊ぶことしか
頭になかったわけですブタキラキラ
パギャルでもなんでもない
地味なJCですね(゚Д゚)

 

いたって普通の中学生やな。俺の生き写しかと思うようなエピソードや。

俺もそう感じるってことは、俺もお前と同類やったんか…

そんなゆまちさんがギャルになりたい願望が芽生えたのは、高校生になってからのようです。

ゆまちさんの過去2:高校時代

ゆまちさんの過去:高校からギャル願望を持ち始める

ゆまちさんの高校は、学区内のいろんな中学から人が集まって、みんなで化粧したり、髪を染めたりする学校だったようです。

そんな友達を見て、ゆまちさんも「化粧したい!」「髪染めたい!」と思ったそうです。

(以下、「ゆまちむ日記 ゆまの過去」からの引用です。)

高校入って
いろんな中学から人が集まって
みんな化粧してたり
髪の毛染めてたり
ギャルみたいなのがいっぱいでわんわんドンッ

こわ!!!!すげー!!!!
ゆまも化粧したい!!!!
ってなりました(´・ω・`)

(引用元:「ゆまちむ日記 ゆまの過去」より)

いわゆる、”高校デビュー”がしたかったゆまちさんでしたが、ゆまちさんのギャル道に立ちふさがるものが……

ゆまちさん過去:両親はめちゃ厳しかった!

ギャルへの道を阻むものは、ゆまちさんのご両親でした。

とても厳しい両親だったそうで、下記のように語っています。

(以下、「ゆまちむ日記 ゆまの過去」からの引用です。)

髪の毛染めるのは
親が絶対許してはくれないから
化粧を少しずつするようになって
でもめっちゃ下手ですっぴんとほとんど変わらず…笑

夏休みには親に内緒?で
生まれて初めて
髪の毛ブリーチしたチョキラブラブラブラブ

当然怒られまして
新学期始まるときに黒染めリサイクルシラー

(引用元:「ゆまちむ日記 ゆまの過去」より)

ゆまちさんのご両親はゆまちさんが髪を染めることに対しても許されなかったようです。

当時の写真もありました。

 

いや、普通に染めてますやん!wって言いたくなるのは俺だけか?

親が厳しいっていうのは本当か嘘かわかりませんな^^;笑

ゆまちさんの過去:ぴっぴ(彼氏)の存在

ゆまちさんには高校時代に付き合っていた彼氏がいたようです。

 
 

バリバリサーフ系のギャル男やな。

似合いすぎてやばいわ。

ゆまちさんとぴっぴさんは高校卒業と同時に横浜へ同棲しに実家を出たようです。

ゆまちさんの過去3:社会人時代

社会人になり、親の束縛からも解放されたゆまちさんは、ついに念願のギャルデビューを果たします。

そのために、身なりは自由でOKの職場を選んだといいます。

就職先は身なり自由だったので
問題なかったんです(´・ω・`)キラキラ

とのこと。

ゆまちさんの過去:『egg』と出会う

そして、働き始めて4ヶ月くらいして、『egg』にスカウトされたらしいですね!

ぴっぴといるところにスカウトマンが来たらしいです。

4ヶ月ぐらいして
初めてeggに出会いましたヒヨコラブラブ
109前にぴっぴといたところ
スナップのキャッチされましたひらめき電球キラキラ

!?!?!?!?あのegg!?!?
ゆまギャルじゃないのに
いいのかな!?!?!?!?

って超戸惑いましたが
次の月のeggに掲載されて
毎月スナップに呼んで
もらえるようになりましたドキドキわんわん

とのこと。

その時のぴっぴとの記念プリもありました。

 

ゆまちさんのドヤ顔が光ります。

ゆまちさんの過去4:結婚と離婚

ゆまちさんの過去:ぴっぴについて

ゆまちさんは、彼氏のことを「ぴっぴ」と呼んでいます。ぴっぴとは何者なんでしょうか?ネット上で上がっている情報をかき集めてみました。

 

ぴっぴの基本情報

  • 名前  ぴっぴ(本名不明)
  • 年齢  不明
  • 性別  男
  • 出身  不明
  • 血液型 不明

ほんとに何もわかりませんでした!この男謎すぎます!「men’s egg」の読者モデルをやっていた、という事実しかわかりませんでした^^;

ゆまちさんの過去:ぴっぴとの結婚

ゆまちさんは、長年付き合っていたぴっぴと、2007年に結婚しています。

婚姻届を出しにいったのはクリスマスイブのことだったとか。

結婚から7周年となる、2014年12月24日のゆまちさんの公式ブログでは、「喧嘩しまくりながらもなんとか仲良しでこんなに長く一緒にやってこれたのもぴぴさんのおかげ」と語り、夫に対し「感謝しております」とつづっています。

7年たっても仲の良い夫婦ということで、離婚の心配などは無いと思われましたが、子のブログが更新されてから2年後の2016年、お二人は離婚されてしまいます。

ゆまちさんの過去:ぴっぴとの離婚

(以下、「元「egg」モデル、離婚を発表「内心すごく怖かった」」からの引用です)

離婚の原因については「意見の相違、価値観の違いなどがありこのような形となってしまいました」と明かすも「嫌いになったわけではなく、お互いのために話し合いをし、離婚と言う決断に至りました」とコメント。

交際期間、そして元夫との結婚生活は「ゆまの人生において苦しい時も悲しい時も楽しい時も嬉しい時も全てが大切な宝物です」と語り「ぴっぴ(元夫)には感謝の気持ちでいっぱいです」と伝えた。

ファンや関係者に「悲しいご報告になってしまい申し訳ありません」と謝罪したゆまちは「すでに別々の道を歩んでいますが、前向きに歩んで行きますので、これからも温かく応援して頂けたら嬉しいです」と呼びかけている。

(引用元:「元「egg」モデル、離婚を発表「内心すごく怖かった」」より)

ゆまちさんのコメントを読むかぎり、ぴっぴと仲たがいしたわけではない、という風に読み取れるのですが、では、なぜ離婚したのか、その事実については解っていないようです。

ただ、一部の噂では、ゆまちさんは過去に子宮頸がんにかかっていたことがあるらしく、もしかすると、その影響でお子さんができにくくなってしまっていたのかもしれません。

この辺はデリケートなところだったので、あまり詮索はいたしません。飽くまで噂ということです。

元『egg』のモデル・ゆまちの過去とは? まとめ

今回は、元『egg』のカバーモデルのゆまちさんの過去についてお伝えさせていただきました!

『egg』という単語が懐かしすぎてつい調べてしましたした。

ゆまちさんは黒ギャルを10年以上続けているようです。実際は、「今どき黒ギャルなんかださい」と言われることもあるようですが、ゆまちさん自身は気にしていないようです。

かっこいいからこのまま黒ギャル貫いてくれ!

応援したくなりますね!

他の芸能関連のニュースについてはこちらどうぞ!
芸能ニュースまとめ

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です