ゆいりーのくびれや腹筋が凄い!画像も集めてみた

今回は、AKB48チーム4のキャプテン、ゆいりーこと村山彩希さんのくびれや腹筋の秘密に迫りたいと思います!

なぜかって?半分好奇心です(笑)

いろいろ画像とかも探してみたんですが、どれもこれも一級品の腹筋でマジビビリましたw

ではまず、ゆいりーのプロフィールからどうぞ!

くびれ・腹筋が凄いゆいりー(村山彩希)のプロフィール

くびれ・腹筋が凄いゆいりー(村山彩希)の基本情報

  • 名前     村山彩希(むらやま ゆいり)
  • ニックネーム ゆいりー、ゆいりんご
  • 生年月日   1997年6月15日
  • 出身地    神奈川県
  • 血液型    O型
  • 身長     155cm
  • 体重     推定45~48kg
  • 所属事務所  AKS
  • 所属チーム  チーム4

くびれ・腹筋が凄いゆいりーの経歴

ゆいりーは、AKB48のチーム4のキャプテンを務めています!

2011年にAKB48の第13期研究生オーディションに合格しました!

2016年には、『第67回 NHK紅白歌合戦』において『夢の紅白選抜』企画の第30位にランクインし、出演を果たしました。

キャプテンには、2018年の春から就任しており、現在に至ります。

ゆいりーのくびれと腹筋について

ゆいりーのくびれと腹筋は毎日のトレーニングの賜物

公式の発表ではゆいりーは毎日腹筋トレーニングを欠かさずやっているとのことです。

ゆいりーのトレーニングしてるところの写真は無いのか!?

Twitterとかインスタをくまなく捜索してみましたがそれらしい写真は無かったですm(_ _)m

(ゆいりーのトレーニングウェア姿が見たかった!笑)

どうやらゆいりーは影の努力家のようです!

ゆいりーのくびれと腹筋は劇場公演でも鍛えられている!?

ゆいりーはその並外れたプロ魂で、AKBの劇場公演に出まくっています。

ネット上に村山彩希のAKB劇場公演出演回数をまとめた分かりやすい表があったので載せておきます。

ゆいりーはメディアへの露出こそ少ないものの、劇場公演に並々ならぬ姿勢で臨むことから、「劇場の女神」と呼ばれています。

ゆいりーの劇場公演出演回数は、なんと歴代1位!

ほとんど毎日公演に出ているらしいです(笑)

跳ねたり腰振ったり、結構踊りもハードそうですよね。こうした連日の公演への出演によって自然と腹筋が鍛えられているのではないか?という意見もあるようです。

ゆいりーのくびれと腹筋は先生にツッコまれる程の劇場公演への出演による

こうした連日の劇場公演への出演を続けていたところ、振り付けの先生から「毎日いるよね?」といわれたとか。

(以下 AKB48タイムズ(AKB48まとめ) 村山彩希「振り付けの先生に「全チーム兼任してるの?」って聞かれました」からの引用です)

村山彩希
「今日レッスンがあって振り入れの先生がいらっしゃって、私の所に来て「えっ何?怒られるのかな?」って思ったんです。「毎日いるよね」って言われて。「劇場に毎日いるよね」って、そこに萌とかもいて「この子毎日いるんです」って。「全チーム兼任してるの?」って聞かれて」

(引用元: AKB48タイムズ(AKB48まとめ) 村山彩希「振り付けの先生に「全チーム兼任してるの?」って聞かれました」より)

先生がツッコミをいれるほど劇場公演に熱心に出ているようです!

ゆいりーはAKB48チーム4に所属していますが、公演時に他のチームに急遽欠員が出たときなどは、率先してその穴を埋めに行くらしいです。

ゆいりーのくびれと腹筋は、こうしたたゆまない努力の副産物として得られたものだと思います。

ゆいりーのくびれ・腹筋画像

ゆいりーのくびれ、腹筋画像をいろいろ集めてみました。

隣のこごめんなさい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#村山彩希 #AKB48 #team4

なぁじゅりさん(@kzu2465)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#岡田奈々 #村山彩希 #AKB48 #team4 #ゆうなぁ #STU48 #なぁちゃん #ゆいりー

なぁじゅりさん(@kzu2465)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#村山彩希 #AKB48 #team4 #ゆいりー

なぁじゅりさん(@kzu2465)がシェアした投稿 –

腹に影できてもうてる…

最後の画像はマジでビビリました^^;

女性でここまでくっきり腹筋の縦筋が視認できる人はなかなかいないでしょう。もうモデル体型と言っても過言ではありませんね^^

海溝のごときセパレーションでした!

ゆいりーのくびれや腹筋が凄い!画像も集めてみた まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、AKB48のチーム4、キャプテンの村山彩希(ゆいりー)の、くびれ・腹筋について書かせていただきました。

画像で見てもゆいりーの腹筋はバキバキでしたね!恐れ入りましたw

ゆいりーの腹筋は、毎日のトレーニングと、劇場公演への並々ならぬ姿勢によって生み出された賜物でした。

このプロ根性でこれからも頑張って欲しいですね^^!

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です