筒井結愛(ゆあてぃー)の高校はどこ?すっぴんがかわいい!

こんにちは、こーです!

今回は、人気ファッション誌「Popteen」の専属モデルの筒井結愛さんの出身高校、すっぴんや彼女が使用いているカラコンの情報について調査してみました。

最近ではモデル活動だけでなくタレントとしてテレビにも出演していた筒井さん。今後の活躍が楽しみです。

ではまずは彼女のプロフィールと簡単な経歴からご紹介します。

筒井結愛(ゆあてぃー)とは

  • 名前   筒井結愛
  • 生年月日 2004年1月18日
  • 年齢   16歳(2020年9月時点)
  • 出身   愛知県名古屋市
  • 身長   167cm
  • 血液型  B型
  • 家族構成 父・母・弟
  • 趣味   カラオケ
  • 特技   ダンス、歌

今現在16歳の高校生!なおかつ人気ファッション誌「Popteen」の専属モデルとして活動されているニューフェイスのモデルさんです。

モデルを目指したきっかけは小学3年生の時に年上の友人がモデル活動をしていたのを見たことだそうです。

興味本位でオーディションを受けた結果、落選。これがきっかけで火が付き、本格的にモデルを目指すようになったそうです。因みに、憧れのモデルさんは生見愛瑠(通称:めるる)さんだそうです。

それから様々なモデルの仕事のオーディションを受け続けた結果、2017年7月に「Popteen」専属モデルオーディションの中学部門で22位、2018年10月には「Popteen」のレギュラーモデル2期生になります。

そして筒井結愛さんの最大の転機となったのが2018年11月に行われた「popteenカバーガール戦争(pop戦)」という番組に出演したことです。

この番組は、次世代の専属&レギュラーモデル15名が出演し、ピン企画での誌面掲載を賭けてLINE LIVEを配信する企画です。この番組で見事2位を獲得し、「Popteen」専属モデルの座を勝ち取りました。

念願のモデルになるという夢が叶った瞬間だな!

特技はダンスで、小学3年生の時に始めたそう。ダンスを始めたきっかけはよく覚えていないそうですが、おそらくモデルのオーディションがきっかけではないでしょうか。

かなりの体育会系女子みたいですね!
小学4年生まではバスケ部に所属されていたそうです。

筒井結愛さんのYouTubeの自己紹介動画によると、「もし「Popteen」でモデルをしていなかったら?」という質問に対して、「バスケとダンスをひたすらやってたかも」と答えていました。

また、歌も得意ということで、今後は音楽ユニットへの参加などもあり得るのではないかと勝手に予想しています。

筒井結愛(ゆあてぃー)の高校は?

筒井結愛さんの高校はどこなのでしょうか?

調査してみた結果、公式では公表されていませんでしたが、恐らく名古屋の高校だと推測しました。

上記動画内では筒井結愛さんの自室が紹介されていますが、ゆあてぃーは実家暮らしみたいなので、高校生になった今でも名古屋市在住であることがわかります。

 

ゆあてぃー高校同朋らしい

— 🐒深 瀬 梨 花 🐒 (@1003rika2004) April 10, 2019

そして、ゆあてぃーのファンがTwitter上でこのように呟いていました。

「同朋」というのは愛知県名古屋市にある「同朋高等学校」のことを指していると推測できます。

筒井結愛さんは名古屋市出身で今も名古屋市在住なので「同朋高等学校」に通っていてもおかしくありませんね。

また、同じ「Popteen」モデルに熊谷真理さんがいますが、筒井さんと熊谷さんが同じ高校に在籍しているといわれていて、熊谷さんも同朋高等学校に在籍しているという情報がありますので、信憑性は高いと思います。

筒井結愛(ゆあてぃー)のすっぴんがかわいい

筒井結愛さんはYouTubeにも定期的に企画動画を上げています。

チャンネル名は「てぃーちゅーぶ」です!よかったら覗いてみてくださいね。

その中で、「毎日メイクをスッピンから紹介」と題して、ゆあてぃーの毎日メイクを紹介する企画動画がアップされ、話題になりました。

モデルさんがスッピンをネット上にさらすというのは中々勇気のある行動ですね(笑)

その時の動画がこちら。

動画を見ていただければわかりますが、フルメイクの時の筒井さんはキリッとした大人の印象を受けますが、すっぴんの筒井さんはまだ子供っぽさが抜けきっていない印象ですね。まだ女子高校生ですしね。

しかしモデルさんということもあり、ノーメイクでも十分お可愛いですね。

高校に通う時もメイクしてるんやろうか。
以下に筒井さんが使用しているメイク用品をご紹介しておきます。

①目覚まシート ボタニカルタイプ

毎朝起きて、メイクする前に1分ほどパックしているようです。

目覚まシート ボタニカルタイプ
created by Rinker

②エテュセ オイルブロックベース クール

鼻のテカりを抑えるために使用しているようです。

エテュセ オイルブロックベース クール
created by Rinker

③キャンメイク カラースティック 02ナチュラルベージュ

目のクマ・鼻の下・眉間にコンシーラーを塗ります。

キャンメイク カラースティック 02 ナチュラルベージュ
created by Rinker

④ETUDE HOUSE ダブルラスティングクッション ニュートラルベージュ

ひたすら顔を叩くようにファンデーションを塗っていきます。

ETUDE HOUSE ダブルラスティングクッション ニュートラルベージュ
created by Rinker

⑤Candy Doll ホワイトピュアパウダー シャイニー

ブラシを使っておでこ・鼻筋・頬に付けます。

Candy Doll ホワイトピュアパウダー シャイニー
created by Rinker

⑥CANMAKE シェーディングパウダー01

ブラシを使って輪郭・頬骨・こめかみに付けます。

CANMAKE シェーディングパウダー
created by Rinker

⑦CEZANNE パールグロウ ハイライト01

Tゾーンとアゴに付けます。

CEZANNE パールグロウ ハイライト01
created by Rinker

ここまでが下地です!

⑧KATE デザイニングアイブロウ 3D EZ-5 ブラウン系

色の濃い2色を使って眉尻を描き、明るい方の2色を使って眉頭を描きます。最後に一番明るい色を使って鼻筋・小鼻に塗ります。

KATE デザイニングアイブロウ 3D EZ-5
created by Rinker

⑨KATE 3DアイブロウカラーBR-1

筒井さんは眉間にシワを寄せながら書いているそうです(笑)

KATE 3DアイブロウカラーBR-1
created by Rinker

⑩CLIO プロシングルシャドウ#G02

アイホール全体・下まぶたに付けます。

CLIO プロシングルシャドウ#G02
created by Rinker

⑪ETUDE HOUSE プレイカラーアイシャドウピーチファーム

⑫CEZANNE シングルカラーアイシャドウ03

上記2つを使います。

ETUDE HOUSE プレイカラーアイシャドウピーチファーム
created by Rinker
CEZANNE シングルカラーアイシャドウ03
created by Rinker

⑬KATE ラッシュマキシマイザーN EX-1

⑭ヒロインメイク ロング&カールマスカラアドバンストフィルム

上記2つを上まつげに使用します。

ヒロインメイク ロング&カールマスカラアドバンストフィルム
created by Rinker
KATE ラッシュマキシマイザーN EX-1
created by Rinker

⑮D-UP パーフェクトエクステンションマスカラ

下まつげに使用します。

D-UP パーフェクトエクステンションマスカラ
created by Rinker

⑯CANMAKE クリーミータッチライナー03

⑰D-UP シルキーリキッドアイライナー WP BRBK

ペンシルでインラインを引き、リキッドでアイラインを引きます。

CANMAKE クリーミータッチライナー03
created by Rinker
D-UP シルキーリキッドアイライナー WP BRBK
created by Rinker

⑱VAVI MELLO ハートウィンドウリップベルベットタイプV4

VAVI MELLO ハートウィンドウリップベルベットタイプV4
created by Rinker

⑲Visee リップ&チーククリームN BR-9

最後にチークを塗って完成です。

Visee リップ&チーククリームN BR-9
created by Rinker

筒井結愛(ゆあてぃー)の高校はどこ?すっぴんがかわいい! まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、筒井結愛(ゆあてぃー)さんの高校やすっぴん情報をまとめてみました。

在籍している高校は正式に公表されていないため、憶測の域を出ませんが、「同朋高等学校」だと予想しました。

また、すっぴんも大公開ということで、メイク動画も上げていましたね。メイク前の筒井さんは少し幼さが残っていましたね。

 

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です