ヴィーナス酵素の飲み方は?効果的な置き換え方法をご紹介

こんにちは、こーです!

今回はファスティングにおススメ「ヴィーナス酵素」の飲み方と、効果的な置き換え方法について解説していきます。

酵素ドリンクを飲み始めてみたけど・・

不味くはないけど、飲みにくい。

なんていう方もいますよね!人によって味の感覚は違うので感じ方は色々です(^^)

せっかくなら美味しく飲み続けたいですよね?

飲み方を工夫すれば美味しく飲めるよ♪
今回は効果的な置き換え方法も紹介していくよ~

ヴィーナス酵素の効果的な飲み方

ファスティングとは・・
英語のfastは断食・絶食を意味しています。ファスティングを行うことで毎日動いている内臓を休ませてあげることが出来ます。このことにより溜まっていた有害物質を体外に排除(デトックス)することが出来ます。

流行っているファスティングは完全な絶食とは違うよ

今回のファスティングは酵素ドリンクで栄養を補いながら行うので、気軽にチャレンジできます♪

では、本題にはいりましょう^_^

ヴィーナス酵素の公式サイトをのぞいて見ると以下のことが書かれています。

Q「いつ、どのようにして飲めばいいのですか?」

A「食前の1時間前に飲むと少し満足感が出るので食べ過ぎを抑えることが出来ます。原液のまま、お水で割ったり、炭酸水で割っても美味しく飲めます。

(引用元:ヴィーナス酵素公式サイト

このように説明されています。

ヴィーナス酵素はお薬とは違うので大きな縛りはありません。ただ、飲むタイミングを工夫すると体への変化も早く感じることは出来そうです。あとは「毎日飲み続ける」ことではないでしょうか。

さらに調べていくと「夜に飲むこと」が効果的だということが分かりました。詳しく解説していきます!

置き換えは夜に飲むのが効果的

ヴィーナス酵素の公式サイトに置き換え方法が載っていました。

とある夕食の例ですが、夜が1番高カロリーですね。でも実際に夜が1番高カロリーな食事をしていますよね・・

公式サイトでは夜にヴィーナス酵素を置き換えることを提案しています。

夜に置き換える理由は大きく2つ!

夕飯が1番食事が乱れやすく太りやすい

前に載せたように夕食の例をみていてもかなり高カロリーなのが分かります。さらに夜は昼間より活動時間・活動量と少なくなります。あとは眠るだけになってしまうのでカロリーが高いと痩せにくく、逆に太ってしまします。

では、夕食をヴィーナス酵素を置き換えてみるよ~

分かりますか?夕飯をヴィーナス酵素に置き換えただけで-916㎉カットに成功しています。これを継続するだけでも効果はかなり期待できますね。

もう1つ理由が気になるね!

胃腸を休める

食事をすると小腸が栄養を吸収して要らないものは便・尿・汗として排出されます。毎日当たり前のように行われていますが消化機能も休ませてあげることが必要です。

夕飯の例からも食べ過ぎや食品添加物の多い加工品・トランス脂肪酸を摂取することも多いかもしれません。こういった食事が体に負担をかけています。

胃腸を休ませることでいいことはあるの?

胃腸を休ませるといいこと
  • 胃腸が元気がでる
  • 便秘が改善される
  • メタボ・ダイエットに効果的
  • 肌がキレイになる
  • 免疫力がアップする
  • 精神面が安定・リラックスできる

胃腸を休ませることで本来の力を発揮することが出来ます。効果を見てもいいこと尽くしですね!

就寝時に胃腸に食べ物が残っていると胃腸の活動も活発になっているため睡眠の質も落ちてしまうと言われています。ぐっすり眠るためにも夜の置き換えはおススメです(^^♪

ヴィーナス酵素のおススメの飲み方

ヴィーナス酵素は100%シークワーサー果汁が配合されいて発酵臭を抑えて甘酸っぱく美味しい味に仕上がっています。

せっかく毎日飲み続けるので色々な飲み方を試して見たいですよね!おススメの飲み方をご紹介します!

味が苦手な方にもおすすめだよ♪

炭酸割り

炭酸水でのむと爽やかな口当たりですっきりとした味わいになります。とても飲みやすくなります。

炭酸水で割ることで空腹感がまぎれ満腹感を得ることができます。また炭酸は血中に吸収されやすいため酵素ドリンクの効果が体内に届きやすくなると言われています。

豆乳割り

豆乳で割ってみるととろみがつくのでドリンクというよりデザート感覚でいただけますよ。豆乳のメーカーによってとろみの違いがあるので楽しんでみるのもいいですね!

豆乳は女性ホルモンを活発にするイソフラボンが豊富に含まれています。美肌効果も期待できます。

牛乳割り

豆乳ほどではないですがとろみがつきます。甘味のある乳飲料のような味になります。

タンパク質を摂ることが出来ます。また腸の働きをサポートしたり乳酸菌を増やしてくれます。

豆乳・牛乳割りは美味しいですが飲みすぎるとカロリーが高くなってしまうので注意してね!

飲み物ではありませんがヨーグルトに混ぜて食べるのも美味しいですよ!!ドリンクだけで厳しい場合は試してみるのもいいかも(^^♪

ヴィーナス酵素の使い方は?タイミングに注意 まとめ

今回はヴィーナス酵素のおススメの飲み方と効果的な置き換え方法についてご紹介していきました。

まとめ
  • 食前1時間前に飲むと満腹感が得られ食べ過ぎ防止が出来る。
  • 夜置きかえで大幅なカロリーカットが出来る
  • 胃腸を休ませることで胃腸本来の力を発揮できる
  • ヴィーナス酵素は割って飲むことで相乗効果が期待できる。

ヴィーナス酵素の飲むタイミングを意識するだけでも効果の感じ方や時間は違うように感じます。

ファスティングの目的の1つ胃腸を休ませる事の重要性にも気づいていただけたと思います!そして1番大切なことは・・

毎日飲み続けることですね!

今回のことを是非参考にしながらヴィーナス酵素でキレイを手に入れてみてくださいね(^^)

 

\飲むだけ簡単カロリーカット
酵素ドリンクで燃えるカラダへ
今だけ初回80%OFF
在庫残りわずか><

ヴィーナス酵素の口コミや評判まとめ!飲むだけ簡単ファスティング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です