アンデッドアンラック ネタバレ最新話確定速報31話 Revolution

こんにちは、こーです!

2020年9月14日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ41号で、アンデッドアンラックの最新話31話が掲載されました。

30羽では、チカラの過去も明らかになり、悲しい過去を乗り越えて今があることが分かりましたね。

そして、チカラが正式に組織(ユニオン)の仲間になりました!

風子と共に、戦闘の訓練も受けたということで、さらにパワーアップしているのかもしれませんね!

楽しみです!

今回は、アンデッドアンラック31話のネタバレ最新話確定速報をしていきたいと思います。

 

32話はこちら<<♦>>30話はこちら

 

以下、アンデッドアンラックの31話のネタバレを含む内容になっております。

 

それでは、見ていきましょう!

アンデッドアンラック ネタバレ最新話31話前のあらすじ

前回のあらすじを簡単に確認しておくと…

  • 世界滅亡までのカウントダウンは?
  • チカラの悲しい過去
  • 最後の課題(クエスト)、発表

となっていましたね!

否定者の両親がなくなっているケースが多くて、否定者になってしまったばっかりにかなり不幸な思いをしていることが分かりますね…。

そんな辛い過去を乗り越え、チカラの目的は『生きる事』でした。

そんな『ただ生きている』毎日に現れた、『誰かの役に立つ』というもの。

自分自身にしかできないことって、それ自体が自信に繋がったりもしますよね!

目的が1つ増えたチカラ、今後の活躍にも期待大です!

31話ではどうなっていくのでしょうか?

では早速、アンデッドアンラック 31話  Revolution を見ていきましょう!

アンデッドアンラック ネタバレ31話注目ポイント

31話の注目ポイントはコチラになります!

  • 4つの課題(クエスト)
  • ビリーの告白
  • 不公平だろう?

以上の3つのポイントをチェックしていきます!

それぞれの注目ポイントと共に詳しい内容も確認していきましょう!

アンデッドアンラック31話のタイトル名

アンデッドアンラック31話のタイトル名は

Revolution(レボリューション)

31話では、新たなクエストの発表がなされました。

そして衝撃の展開も…!

情報量もかなり多いので、1つ1つ見ていきたいと思います。

アンデッドアンラックネタバレ31話

4つの課題(クエスト)

「課題(クエスト)、発表(オープン)」

4枚の紙が空中に現れます。

「100個目の罰(ペナルティー)がかかった課題だ。今回は全課題【全員参加】

地球に生きるもの全てに参加権が与えられる」

「全員参加…来たか」とビリーが笑いながら言います。

「今回の課題は4つ…」

UMA・スプリングの討伐』

報酬、古代遺物(アーティファクト)イージスの所在

『UMA・サマーの討伐』

報酬、不変(アンチェンジ)の否定者の所在

『UMA・オータムの捕獲』

報酬、UMA・ゴーストの追加

『UMA・ウィンターの討伐』

報酬、古代遺物リメンバーの所在

「期限は12月31日。全ての課題をこなせぬ場合、罰(ペナルティー)として」

UMA・公転(レボリューション)を追加する

やはり『公転』のない世界だったのですね。

月の描写が『満月』しかない、というのはこういう意味だったんだ…。

 

ビリーの告白

https://twitter.com/SeekStar/status/1305312013803954176

「レ…レボリューション?」

チカラは意味が理解できていない様子。

「全員参加ってコトは、ムイちゃんとかも…」とシェンが質問します。

「そうだ…」とジュイス。

「我々円卓の者でなくとも参加できる。それだけ大規模な相手という事だろう」

ジュイスは続けます。

「円卓内外、一丸となって挑まねば…」

「ちょっといいかい?」と誰かが割り込みます。

「何だ?ビリー」

ビリーが発言します。

「奴の言う通り、100個目の罰がかかった課題だ。そう簡単にはいかないと思うんだよ。

仮に何人か死んでしまっては101の罰に挑む前に、我々の負けは確定だろ?

今回4体の内3体が討伐。殺せればいい。ならさ——」

 

核でも撃ち込めば済むんじゃないかい?

円卓のメンバー全員が、ビリーの方を向きます。

「…何を言ってるの?ビリー様」とタチアナ。

「それじゃあ、罪のない人々まで犠牲に」

「あぁ、そうだね。でも、それだけじゃないか」

「え…」と言葉を失うタチアナ。

「甘いんだよ、ジュイスは」

 

より良い結末を求めている

まるで、次があるかのように

「何が言いたい」とジュイス。

「お前じゃ無理だと言っているんだ。この先何千何万と繰り返しても、お前では、お前達では…」

 

神は殺せない

ビリーが全員に向かって銃を乱射します。

不公平だろう?

アンディは風子とチカラをかばいながら、ビリーの攻撃を避けます。

「不可視(アンシーン)を盗られた時から感じた違和感。

行く先々で奴らの乱入、あの口ぶり…」

アンディはリップとの会話を思い出していました。

『こっちに来るなら俺から話を通してやるよ』

「まさか…」

シェンとアンディが一瞬にしてビリーの元へ向かい、首元に武器を構えます。

この状況は初めてか?ジュイス。随分と判断が遅いなぁ…」とビリー。

「一心!!一心!!」とトップが叫んでいます。

先ほどのビリーの攻撃が一心に当たったようです。

「じーちゃん!一心が!!一心が!!」とニコに泣きつくトップ。

ニコは「分かってる!まず鎧をとれ!怪我を見る!」と言います。

「不壊を殺れたか。上等だな」とビリー。

その言葉にトップは、一瞬にしてビリーの顎に蹴りを喰らわせます。

ボキィという音と共に、ビリーの首の骨が折れている様子。

「イ…イヤァァァ!!何してんのよトップ!!ビリー様が…!」とタチアナ。

「バカヤロウ、コイツは俺達を…一心を撃ったんだぞ!どう見ても裏切り者だろーが!」とトップは言い返します。

と、その瞬間ビリーが立ち上がり、円卓の中央に移動します。

折れたはずの骨は元通りに。

脚の関節が変な風に折れている描写も。

 

「光もなく否定の業を背負わされ、戦うことを強いられた。

何故能無し共の生を憂う?

奴らの命も使え。俺達はそうする。そうでなければ…不公平(アンフェア)だろう?

 

炎を纏った巨人が出現し、手で円卓を奪い取ります。

 

円卓はアンダー(俺)がいただく。

神を殺すのは、俺だ。

 

アンデッドアンラック ネタバレ最新話31話確定速報 まとめ

いかがでしたでしょうか。

最後に、注目ポイントをまとめると

  • 4つの課題(クエスト) ⇒3つの討伐、1つの捕獲
  • ビリーの告白 ⇒裏切者だった!?
  • 不公平だろう? ⇒ビリーは『UNDER』のメンバー

衝撃的な展開ですね…。

タチアナを助け、アンディ達とも仲良くしていたビリーがまさか『UNDER』のメンバーだったとは…!

しかも、『UNDER』の事を『俺』と呼んでいることから、リーダー格の可能性も出てきましたね!

なんだか、BLEACHの愛染を彷彿とさせる展開でした。

そして、ビリー裏切りの衝撃で薄まっている罰『公転』の存在!

ジュイスは何度も繰り返し生きているのか?

課題のUMA達は全て『四季』を表す言葉!

なぜその中で『オータム(秋)』のみ‘‘捕獲‘‘なのか!?

ジーナの死で能力が移ったと思われる『不変』の正体とは?

1話でこの情報量…さすがアンデッドアンラックですね…(笑)

次回の32話は9月19日(土)発売の週刊少年ジャンプ42号で掲載予定です!

 

32話はこちら<<♦>>30話はこちら

 

ここまでが31話のネタバレになります!
ここからは最新話公開前に書いた31話の展開予想の内容ですが、一応残しておきます!

アンデッドアンラックネタバレ最新話31話確定予想

新課題(クエスト)、開始

前回の最後では、クエストの発表が始まるまでが描かれていました。

30話から新クエストの物語がスタートするかと思いきや、チカラというキャラクターの背景を彩る1話になっていましたね。

そして、31話では満を持して新章に突入していきます

このクエストの内容がかなり気になる所ですね…。

また新たなUMAや否定者も登場してくると予想できますので、より一層の盛り上がりを魅せてくれること間違いなしだと思います!

そして、今回のクエストが最後という点。

この事は、もしかするとクエストの失敗を表しているのかもしれません。

クエストに失敗し、新たな罰が追加され、それを阻止するための神とのバトルがスタート…なんていう展開あり得ますね…。

いずれにせよ、今回発表されるクエストで、アンディと風子はまた一緒に行動を共にするでしょうが、他のメンバーでは誰が一緒にクリアを目指すのか…?

まだその否定能力が開示されていないキャラクターは山ほどいますので、組織(ユニオン)メンバーの能力が何なのかが今後の展開のカギを握っていると思います。

タチアナを救ったビリーなども、その否定能力のヒントは出ているものの、どんな能力なのかはまだ謎です。

今後の能力開示が楽しみですね!

最後の罰(ペナルティー)はSUN?

29話で出てきた新たな設定といえば、古代遺物(アーティファクト)には映像が流れ込んでくるものがあるというものです。

『UNDER』のメンバーであるリップから渡された古代遺物の中に入っていた映像には、大きな太陽に照らされた巨人が人々を焼き尽くしているというようなもの。

この映像こそが、最後の罰(ペナルティー)である『RAGNARΦK-ラグナロク-』なのではないでしょうか?

UMA『SUN』といったものが『RAGNARΦK-ラグナロク-』の正体と考えると、このUMAを倒すことがラストバトルになるということも考えられますね。

パワーアップした風子

30話で、風子は仲間になったチカラと共に特殊訓練を受けていました。

風子自身も戦う力を手に入れたいと願い、その力を使って否定者のみんなが願う生活を送れるようにしたいと思ったからです。

今までの風子は、アンディに護ってもらいながらサポートをするというキャラクターでした。

風子の否定能力はかなり強力なので、一撃でもその能力を使えればかなり戦力になるものでしたよね。

vs.リップでも、その『不運』を使用して作り上げた隙で何とか撃退することができていました。

そんな風子自身も特殊訓練を受け、自らも戦闘に参加できるようになったとすると、かなり強いキャラクターになったのでは?と推測できます。

アンディや他の戦闘員並みの強さは手に入れられていないとは思いますが、今までのように文字通りアンディに「おんぶに抱っこ」な状態ではなくなるとしたら、アンディの戦闘力も上がるでしょうし、戦況をガラッと変えるような作戦も容易に出るようになるかもしれません。

今まで飛び道具的な使われ方をしていた風子の『不運』ですが、今後は第一線で戦闘をする風子の様子も見ることができるかもしれませんね!

どんな展開が待ち受けているのでしょうか?
楽しみです!

アンデッドアンラックネタバレ最新話31話のTwitterでの予想

30話を読んでの感想と今後の展開予想をしていたツイートの一部をご紹介します!

https://twitter.com/hosi197/status/1304727463038128133

https://twitter.com/bboy_do_ke_ssbu/status/1303747664085807111

皆さんの考察がスゴイですね…!
深いマンガです…。

アンデッドアンラック ネタバレ最新話31話確定予想 まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、【アンデッドアンラック ネタバレ最新話31話確定予想】について書かせていただきました。

次回から展開される新章もかなり楽しみですね!

まだ30話なのが信じられない程、深い物語になっていると思います。

考察もかなり進んでおり、どう展開していくのか、見当がつきませんね…!

次回からの新章も、内容の濃いものになっていると思うので、必死についていきたいと思います!(笑)

この早い展開に振り落とされないように、しっかりついていきますよ!!(笑)

 

32話はこちら<<♦>>30話はこちら

 

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です