アンデッドアンラック ネタバレ最新話確定速報29話 UNDER

こんにちは、こーです!

2020年8月31日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ39号で、アンデッドアンラックの最新話29話が掲載されました。

28話ラストでは、アンディの新技も炸裂し、vs.リップも佳境に差し掛かってきましたね!

仲間と共に戦っているアンディの考えの変化にも感動でした。

そして、何よりもリップの能力である『不治』のポテンシャルの高さ!!

一撃与えれたのも、なかなかの奇跡ですよね!

今回は、アンデッドアンラック29話のネタバレ最新話確定速報をしていきたいと思います。

 

30話はこちら<<♦>>28話はこちら

 

以下、アンデッドアンラックの29話のネタバレを含む内容になっております。

 

それでは、見ていきましょう!

アンデッドアンラック ネタバレ最新話29話前のあらすじ

前回のあらすじを簡単に確認しておくと…

  • 風子の『不運』炸裂!
  • 仲間と力を合わせて戦うアンディ
  • アンディの新技がリップにヒット!!

となっていましたね!

29話ではどうなっていくのでしょうか?

では早速、アンデッドアンラック 29話  UNDER(アンダー) を見ていきましょう!

アンデッドアンラック ネタバレ29話注目ポイント

29話の注目ポイントはコチラになります!

  • vs.リップ、決着
  • チカラの今後は…?
  • UNDER

以上のつのポイントをチェックしていきます!

それぞれの注目ポイントと共に詳しい内容も確認していきましょう!

アンデッドアンラック29話のタイトル名

アンデッドアンラック29話のタイトル名は

UNDER(アンダー)

vs.リップも佳境に!

大技を繰り出し、致命傷を与えたアンディですが、このまますんなりと勝てるのでしょうか?

重要キャラである雰囲気のリップ…。

彼の命はどうなるのか?

早速見ていきましょう!

アンデッドアンラックネタバレ29話

vs.リップ、決着

「リップ!!」

胸部を貫かれたリップを見て、ラトラは叫びました。

ラトラが口笛を吹くと、フィンたちが黒競売船潜入時に載ってきたクジラのような生物が現れ、リップとラトラを舌の上に乗せます。

「クリード!ファン!いるんでしょ!手ぇかして!」

風子はそんなラトラを見て「待って!!あなたは…あなた達は何者なの?何が目的なの!?」と叫びます。

ラトラは風子にこう言いました。

リップに聞きなさいな。

こいつは今日…絶対に死なないんだから。

ラトラの後ろにはクリードとファンの姿が。

クリードは左腕がなくなっている様子ですね。

 

チカラの今後は…

「それってどういう…」

ラトラの言っている意味が理解できない様子の風子。

その瞬間、目の前からラトラたちの姿はなくなりました。

「…逃げた…?」

「風子!!傷は!?平気なの!?」とタチアナ。

そんなタチアナに風子は「あっ!!やっぱりタチアナちゃんだ!髪の毛すっごくキレイだね!」と返します。

「平気なのかって聞いてんの!!」と怒った様子のタチアナ。

「不治に関しては問題ねぇ」とアンディ。

紅蓮弾の使用で再生がおせーが徐々に治ってきてる。不治の能力は解除された」

「よかった…」と安心した様子のチカラ。

アンディがみんなに声をかけます。

「風子、護れなくて悪かった。その傷でよく耐えたな。いい不運だったぜ。

タチアナ、お前の能力のおかげで奴を追い詰められた」

「別に…前殴った分をチャラにしただけよ」と照れた様子のタチアナ。

「そしてチカラ、訳分かんねー状況だろーによく協力してくれた」

 

お前らのおかげで勝てた。ありがとよ!!

「やったねみんな!」「ま 私がいればとーぜんよ!」と賑わう一同。

「チカラくん!」とチカラに声をかける風子。

 

一緒に来る?組織(ユニオン)に

「一言じゃ説明しづらいし、怖い部分もあるトコだから…無理強いはしたくないんだけど…」と風子は続けます。

「えっと…だからアンディ…ジュイスさん達にはチカラくんを内緒に…」

アンディは「俺はかまわねーがタチアナが黙ってくれんのか?」と答えます。

「とっ友達のよしみよ!!今回だけだからね!ただでさえ欠員状態なんだから…確かにバレたら強引に勧誘してくるわよボスは…」とタチアナ。

チカラにアンディが言います。

「一週間待とう。それで決めてくれ」

 

否定者として、どう生きるか

UNDER(アンダー)

場面は変わって一週間後。

アンディと風子はチカラの学校の校門前で待っていました。

「来るかな、チカラくん」と風子。

「さぁな…翻訳機(ネクタイ)はくれてやったし、能力を隠せればもう一般人だ」とアンディ。

「腹が決まったら5時に校門に顔出せと言ってある。あと10分だ。来なきゃ帰るぞ」

「半端な覚悟ならやめといた方がいい。死ぬだけだ」とアンディは続けます。

「そうだね…命は1つだけだもんね…死んじゃったら終わりだもんね」

「案外そうでもなかったよ」とアンディたちの前に小さくなったリップが姿を現します。

「ラトラがいないって言ってたからね、やっぱここだったか」とリップ。

「不治!!ちっちゃく…生きてたの!?どうやって…」と驚いた様子の風子。

「死んだよ、確かに心臓貫いて…完敗だったね。まぁ色々あってこんなになっちゃった。じき戻れるみたいだし、気にしてないけど」とリップは言います。

アンディはすぐさまリップに殴りかかります。

左頬にヒットするアンディの一撃。

「ちょうどよかったぜ」とアンディ。

「心臓抉ったくらいじゃ気が済まなかったんでな」

「あの子刺したの怒ってんのか!悪かった悪かった!」とリップは言います。

「今日はプレゼント持ってきただけだよ」と続けました。

「これだよ!」と銃らしきものを風子に投げ渡します。

「教えてあげようと思ってさ。俺たちがやろうとしてる事」

 

持ったことないだろ?古代遺物(アーティファクト)

風子が銃を手にした瞬間、風子の脳内に巨大な人影が人間たちを抹殺しているような映像が流れ込みます。

「うああ!!何!?」と驚く風子。

アンディも銃を手に取り「何だコイツは、以前別の古代遺物を触ったが…」とコメント。

「モノによるのさ。どの古代遺物も流れ込んでくる映像は違う。そいつが映っているのはかなりレアだ」とリップ。

「そいつ…あの大きい黒いの…?」と風子は聞きます。

リップは続けます。

「そいつだろ?アンタらが殺そうっていう神はさ。無理だろ?あんなもん。だからそいつに世界を壊されるまでは俺らが天下を盗るのさ」

「終わりが近いのにか?随分と短い天下だな」とアンディは言います。

「?何言ってんだよ」とリップ。

 

俺達は『次』へ行ける。お前らと違ってな。

その時、ユニオンから連絡が入ります。

 

ミッション外のメンバーに連絡!

現在エジプト・中国にて円卓メンバーが否定者狩りと交戦中!

近い者は至急応援に向かって下さい!

 

「俺らが器として廻っている世界だ。何故俺達だけ苦しむ」とリップ。

「逆だろ。でなきゃ不公平(アンフェア)だ」

 

俺達はアンダー。3ヵ月後、世界はひっくり返る。公平(フェア)にな。

脚についた古代遺物で飛び上がるリップ。

「どーだった?アレ見た感想は!!萎えたろ?あんなのに勝てるか?こっちに来るなら俺から話を通してやるよ!」

アンディは笑って言い返します。

 

ハッ馬鹿が。いるなら、殺せるじゃねぇか

「ハハ、ホント面白いなアンタ」とリップ。

「ならやってみろよ。組織(ユニオン)」

その場を立ち去るリップ。

アンディ達の後ろから人影が。

「っつー事だ。一緒に神サマぶっ殺そうぜ」

「えーと、すいません。その件は初耳なんですけど…」

汗だくになっているチカラの姿が。

アンデッドアンラック ネタバレ最新話29話確定速報 まとめ

いかがでしたでしょうか。

最後に、注目ポイントをまとめると

  • vs.リップ、決着 ⇒アンディの勝利!
  • チカラの今後は…? ⇒組織(ユニオン)加入を決意!
  • UNDER ⇒謎の集団の名前が判明!その目的は…?

今回で「黒競売船」編は終了となりましたね!

少ない話数で密度の高い構成になっていました!とっても面白かったですね。

また敵対する組織・『UNDER』も登場し、神の存在も謎が増えるばかり…

さすが、「次にくるマンガ大賞・コミック部門」第一位ですね!(笑)

今後も楽しみです!

次回の120話は9月7日(月)発売の週刊少年ジャンプ40号で掲載予定です!

 

30話はこちら<<♦>>28話はこちら

 

 

 

ここまでが29話のネタバレになります!
ここからは最新話公開前に書いた29話の展開予想の内容ですが、一応残しておきます!

アンデッドアンラックネタバレ最新話29話確定予想

vs.リップ、決着か?

28話のラストは、衝撃の展開でしたね。

アンディの新技『紅蓮弾(クリムゾンバレット)』によって、心臓を撃ち抜かれたリップ。

正直あの傷では、リップはただでは済まなそう…。

風子のキズを治すためにはリップを殺す必要があるため、予想されていた展開の1つではありましたが、アンディたち『ユニオン』と対をなす関係にある『能力者狩り』と呼ばれる集団のリーダーっぽい雰囲気を出していたリップ。

こんなところで死んでしまう展開になるとは、アンデッドアンラックの展開の速さを見くびっていたかもしれませんね…。(笑)

しかし、リップにはラトラがいるという状況です。

ラトラの否定能力に関してはまだ明かされていませんが、ラトラが信じたことの逆の事が起こっている印象ですよね。

もしラトラが、リップの死を信じてしまった場合、その死の逆が起こってしまい、リップの死がなかったことになる可能性もありますね!

アンディの『紅蓮弾(クリムゾンバレット)』によってリップは死亡し、追い打ちをかけるようにしてアンディはラトラに攻撃を仕掛けます。

そこに現れるは、タチアナの『UTエリア任意開放』によってどこかに飛んでしまったファンの姿が。

ラトラを助け、リップとラトラを抱えて脱出用の何かに乗り込みその場を後にします。

リップが死んだことより、風子とアンディの傷は治るように。

『黒競売船』編は幕を閉じます。

場面は変わって「能力者狩り」のアジト。

リップの亡き骸に向かってラトラは「あなたは生き返ることはない」と叫びます。

ラトラの否定能力によってリップは再び生き返る…。

このような展開も考えられなくありませんね!

チカラは…

今回の章で登場した新たな否定者・チカラ

両目で見たモノの動きを否定する『不動』の否定者でした。

チカラの働きもあって、リップに一撃を与えることができたアンディたち。

元々アンディ達はこの「黒競売船」に新たな『ユニオン』の仲間を捜しにやってきました。

本当は『不治』を仲間にする流れだったのですが、リップが『不治』であったためその展開はなくなりましたね。

そこで、新たな11人目のユニオンメンバーはチカラが推薦されるのではないかと考えられます。

今回の一戦で、自分の力の使い方を学んだチカラ。

また、アンディ達に必要とされていることに誇らしげな表情でもありましたね!

『不動』という否定能力も使い方次第ではかなり強力な能力ですし、ここまで一緒に戦った仲なので、このまま仲間になる展開は大いにあると思います。

11人目のユニオンメンバーにチカラが選ばれることによって、この章は終了すると考えています。

次の新章は…?

今回の「黒競売船」編に至った理由としては、前回のクエストの報酬として増えたユニオンメンバーである11人目を捜すものでした。

なぜ11人目を捜すことが必要になったかというと、否定者の席が埋まらない限り、次回のクエストが発表されないからという理由でしたね。

今回の一件で、チカラがユニオンメンバーになるとするのならば、次の新章は、新たなクエストの達成ではないかと考えられますね!

展開予想では、リップは生き返るというものなので、『否定者狩り』もクエストの邪魔に入り、また混沌とした展開になっていくのではないかと考えられます。

良い所で終わりましたからね!
次回が気になる!

アンデッドアンラックネタバレ最新話29話のTwitterでの予想

28話を読んでの感想と今後の展開予想をしていたツイートの一部をご紹介します!

https://twitter.com/eine_mhk1999/status/1297860323752386560

皆さん、考察に力が入ってますね…!
どうなっていくのでしょうか!?

アンデッドアンラック ネタバレ最新話29話確定予想 まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、【アンデッドアンラック ネタバレ最新話29話確定予想】について書かせていただきました。

まだ28話しか掲載されていないのか!とビックリしてしまうほど、速い展開と高内容ですよね。

29話で『不治』編が一旦幕を下ろしそうな雰囲気もありますが、次はどのような話の展開になっていくのでしょうか?

楽しみで仕方ありませんね!

次回は31日(月)ですよ!!

 

30話はこちら<<♦>>28話はこちら

 

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

 

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です