アンデッドアンラック ネタバレ最新話確定速報27話 【不死】vs【不治】

こんにちは、こーです!

2020年8月11日(火)発売予定の週刊少年ジャンプ36・37合併号で、アンデッドアンラックの最新話27話が掲載されました

前回は、タチアナの悲しい過去とその能力の開示が描かれましたね。

タチアナの過去…悲しすぎました…。

否定者の人生の過酷さを垣間見た回になりましたね。

そして、相変わらず能力開示のシーンはかっこいい!

早くいろんなキャラの能力開示が見たくなりますね!

楽しみです。

今回は、アンデッドアンラック27話のネタバレ最新話確定速報をしていきたいと思います。

 

28話(次回公開予定)<<♦>>26話はこちら

 

以下、アンデッドアンラックの27話のネタバレを含む内容になっております。

呪術廻戦 ネタバレ最新話117話前のあらすじ

前回のあらすじを簡単に確認しておくと…

  • タチアナの悲しい過去
  • ビリーとタチアナの出会い
  • タチアナの能力『不可触』確定

となっていましたね!

予想通り『不可触(UN TOUCHABLE)』でした!
この能力、強すぎません?

早速、アンデッドアンラック 27話 死ぬのはお前だ を見ていきましょう!

 

アンデッドアンラック ネタバレ27話注目ポイント

27話の注目ポイントはコチラになります!

  • 再戦、開始!
  • 義足の正体は?
  • 懸ける風子の『不運(アンラック)』!!

以上の3つのポイントをチェックしていきます!

それぞれの注目ポイントと共に詳しい内容も確認していきましょう!

 

アンデッドアンラック27話のタイトル名

アンデッドアンラック27話のタイトル名は

「死ぬのはお前だ」

前回の続き、アンディとリップの戦いが描かれます。

その否定能力の強さが勿論のこと、高い身体能力を持っているリップ。

一筋縄ではいきそうにありません。

しかし、アンディには新たに覚悟を決めたチカラもついています!

タチアナの出番もまだ残されているでしょう!

どうなっていくのか?

早速見ていきましょう!

 

アンデッドアンラックネタバレ27話

再戦、開始!

後は俺達に任せろ!

リップとアンディの空中での戦いが始まります。

「どう着地するんですかコレ!!」と驚きを隠せないチカラ。

「このまま決める」とアンディは言います。

「奴らは屋上から船に侵入した。逃走手段も当然あるハズだ。ここで逃せば風子は死ぬ」

腹括れ!こっからは否定能力の撃ち合いだ!!

 

さすが、アンディの経験値ですね。

めちゃめちゃ考えてますよね!!

 

「お前の能力がいる!頼む!チカラ!」

不動を発動させるチカラ。

アンディとリップは空中で動きを止めます。

「俺も奴も空中で止まった?だがお互い止まっちゃ膠着状態だろ。時間稼ぎか?」とリップ。

ラトラは自分がブスな顔で止まったことを気にしている様子です。

アンディは腕を動かして、『部位弾 指弾(パーツバレット フィンガー)』を繰り出します。

しかしその攻撃は、なぜかリップを外していました。

そのことを不思議がるリップ。

「一度手を合わせたからわかる。あの男はこの場面で外さない。何かあるんだろうが…この指でハッキリしたな」とリップ。

「なぜお互い止まって浮いているのに、奴だけ動かせるの部位があるのか。アイツは…」

自身の四肢を固定させる事で、視えている部分「だけ」の移動を否定する

「つまり奴は右顔面や右肩のみ視界に入っているからそこ意外を動かせる。逆に身体の前面を全て視られている俺達やエリアに入った弾丸はピタリとも動けない」と分析しています。

「強力な能力だが穴はある。まずは…」と瞬時に攻略法を浮かばせている様子のリップ。

するとアンディが「チカラ!解除だ!!」と叫び、能力を解除させます。

動けるようになったリップら。

止まっていた弾丸はカーブし、ラトラの背中に命中します。

義足の正体は?

「チカラ!もう一度だ!」と繰り返し発動させようとしますが、その時目の前にリップの姿はありませんでした。

「チカラくん!!上!!」と風子。

「今度はこっちの番(ターン)だ」とアンディらの上から攻撃を仕掛けようとするリップ。

古代遺物(アーティファクト)

走刃脚(ブレードランナー)

リップの蹴りから放たれた斬撃がアンディらを襲います。

チカラは怯えて能力を発動できません。

「風子!!足伸ばせ!!チカラ!足たため!!」と指示をとばすアンディ。

風子とチカラは斬撃を避けますが、アンディの身体は真っ二つに。

「古代遺物…!野郎…今まで隠してやがったな…ナメやがって…」

チカラのビビり癖が穴だ、とリップは言います。

チカラは負けじと能力を発動しようとしますが、その時には無数の斬撃を放った後でした。

斬撃をチカラの不動で止める事には成功しましたが、リップは「次の不動の瞬きが、死の合図だ」と勝利を確信させます。

懸ける風子の『不運(アンラック)』!!

斬撃を止めたことを褒めるアンディ。

「風子!頼めるか!」とアンディは聞きます。

「奴に勝つにはあの女の否定能力をかいくぐる必要がある。能力は謎だが、当たらないと見せかけたカーブ弾のような攻撃か、そもそも認知されていない不意の攻撃しか通らない」分析します。

お前の不運のランダム性にかける

「問題はどうやって奴を巻き込む為に近くに行くかだが…」とアンディ。

下からタチアナが「了解!」と叫びます。

「上に飛ばせばいいんでしょ!!」

アンディの真下で再び『UTエリア』を瞬間開放するタチアナ。

その『UTエリア』によって上に突き上げられるアンディたち

「ハハ、来いよ。死ぬのは」とリップ。

アンディとリップは声を合わせて言い合います。

お前だ!!

 

アンデッドアンラック ネタバレ最新話27話確定速報 まとめ

いかがでしたでしょうか。

最後に、注目ポイントをまとめると

  • 再戦、開始! ⇒ラトラに一撃を加えるのが精一杯の様子…!?
  • 義足の正体は? ⇒古代遺物(アーティファクト)走刃脚(ブレードランナー)
  • 懸ける風子の『不運(アンラック)』!! ⇒次週、最終局面!?

リップの強さはかなりのものですね!

次回、風子の放つ不運とは、どのようなものになるのか…?

気になる所ですね…!

次回の27話は8月24日(月)発売の週刊少年ジャンプ38号で掲載予定です!

楽しみですね!

 

28話(次回公開予定)<<♦>>26話はこちら

 

ここまでが27話のネタバレになります!
ここからは最新話公開前に書いた27話の展開予想の内容ですが、一応残しておきます!

 

アンデッドアンラックネタバレ最新話27話確定予想

リップの足は義足?

前回、タチアナの活躍により、再び相まみえることになったアンディとリップ。

風子の傷を治すためにアンディはリップを殺そうとしています。

あのタチアナの『UTエリア任意開放』にも瞬時に対応し、上空に逃げていたリップ。

以前のアンディとの戦いの際にも見せたその身体能力の高さは、驚くべきものがありますよね。

そのリップの身体で気になった点は、足が義足のようになっていたところ。

この義足、アーティファクトの可能性が高いですよね!

もしかすると、足だけではなく他の部位もアーティファクトで構成されているのかもしれませんね。

それによってあの高い身体能力を生み出しているのかもしれません。

アンディvs.リップの決着は?

そして気になるのは、アンディとリップの戦いの結末はどうなるのか?といった点ですね。

リップが死なないと風子の傷は治ることなく、このままでは出血多量で失血死してしまいます。

主要キャラクターでこの物語のヒロインである風子がこんなところで死ぬことはないと思いますので、結果風子の傷は治ると予想されます。

ということは、リップはこの戦いで死んでしまうことになりますよね!

しかし、リップも敵サイドの重要なキャラクターである雰囲気を醸しています。

このままこの章でやられてしまうというのも少し考えづらいです…。

結局、引き分けのような形になってしまうのではないかと予想されますね。

風子の傷口はどうなる?

先ほど、「アンディとリップの戦いは引き分けに終わる」と予想しましたが、では風子の傷口はどうなってしまうのでしょうか?

そのカギを握るのがラトラの否定能力ではないかと考えています。

ラトラの能力はまだその詳細が提示されていない状態ではありますが、ラトラが行ったことに対して、真逆のことが起こっているという描写が何度か描かれています。

これはラトラの能力が『自分の信じたものとは逆の事が起こる』といったものを刺しているのではないでしょうか?

そうなると、ラトラが『風子の傷は治らない』と信じれば、その瞬間傷口が治ってしまう、という展開も予想できます!

故意的ではないにしろ、偶発的にもこんな展開になってしまうとするならば、アンディ側にとっては、1人否定者も確保できた状態なので、リップとこのまま戦う必要性もなくなってしまいます。

その結果、引き分けのような形で幕を閉じる…という展開予想はいかがでしょうか!?

 

アンデッドアンラックネタバレ最新話27話のTwitterでの予想

26話を読んでの感想と今後の展開予想をしていたツイートの一部をご紹介します!

皆さん、色々と考察されていますね!

考察出来るヒントが散りばめられている点も、この漫画の魅力の一つですよね!

 

アンデッドアンラック ネタバレ最新話27話確定予想 まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、【アンデッドアンラック ネタバレ最新話27話確定予想】について書かせていただきました。

キャラクター1人1人に深みを持たせるストーリー展開が上手いなーと毎回感心させられる濃度の濃いお話が続いているアンデッドアンラック。

まだ26話しか掲載されていないとは思えない程、ボリューム満点のストーリーですよね!

今後の展開はどうなってしまうのでしょうか?

楽しみです!

 

次回も楽しみですね!
次のジャンプは火曜日発売です!お間違いなく!

 

 

28話(次回公開予定)<<♦>>26話はこちら

 

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です