アンデットアンラック ネタバレ最新話確定速報 26話 指一本だって触れさせない!

こんにちは、こーです!

2020年8月3日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ35号で、アンデットアンラックの最新話26話が掲載されました

前回は、タチアナと風子の友情の物語が描かれました。

急に仲良くなっていたので、何があったんだろうな?とは思っていましたが、まさかあんな感動の物語があったとは…。

泣けましたね…。

そして風子が『不治』から『治らない傷』を負ってしまったと聞かされたタチアナは大技を繰り出します。

今後の展開はどのようになっていくのでしょうか?

 

今回は、アンデットアンラック26話の最新話確定速報をしていきたいと思います。

 

27話(次回公開予定)<<♦>>25話はこちら

 

以下、アンデッドアンラックの26話のネタバレを含む内容になっております。

アンデッドアンラック ネタバレ26話前のあらすじ

前回のあらすじを簡単に確認しておくと…

  • アンディvs.タチアナの過去
  • 風子とタチアナ、友達になる
  • タチアナのUTエリア任意開放

となっていましたね!

風子とタチアナの友情が描かれていました。

風子の優しさに心打たれましたね…。

そして気になるタチアナの『UTエリア任意開放』!

早速、アンデッドアンラック 26話 指一本だって を見ていきましょう!

 

アンデッドアンラック ネタバレ26話注目ポイント

26話の注目ポイントはコチラになります!

  • タチアナ、全開放
  • キミの力は‘‘大切な人を守る武器‘‘
  • タチアナの能力開示

以上の3つのポイントをチェックしていきます!

それぞれの注目ポイントと共に詳しい内容も確認していきましょう!

 

アンデッドアンラック26話のタイトル名

アンデッドアンラック26話のタイトル名は

「指一本だって」

前回で描かれたタチアナと風子の友情。

タチアナは風子が手負いにされたことに怒り、自分の力を解放しようとします。

今回はタチアナの能力開示もされる貴重な回となっていますよ!

タチアナの能力が備わった過去にも注目です!

 

 

アンデッドアンラックネタバレ26話

タチアナ、全開放

 

待ってて風子、今助ける。

UTエリア任意開放を徐々に進めていくタチアナ。

「なんだあ?テメーから中身を出すたあ。なら遠慮なく撃たせてもらうぜ」

クリードはタチアナに向かってマシンガンを放ちます。

数弾隙間に入り、「勝負ありだぜ!」と叫ぶクリードですが、弾ははじき返されていました。

「内部にもバリアか…なら…」と新たに武器を投げつけるクリード。

「こういうこすいのは性に合わねぇが」と毒ガスを放ちました。

吸えば3分でくたばる毒ガスだ。個体がダメなら気体でいくとしよう。

さあ、せいぜいその球の中でもがき死ね

場面は変わって、タチアナの過去の話になります。

「タチアナは自己対象強制発動型の否定者である」

ロシアのごく一般の家庭で生まれた彼女が5才の誕生日を向かえたその日、その能力は彼女に移った

誕生日ケーキのろうそくの火を消そうとしているタチアナ。

その後、彼女の目の前には周囲一帯が吹き飛ばされている光景が広がっていました。

辺り一面、圧死した両親の血と家の残骸。

周辺住民の通報でかけつけた警察からわけもわからず逃げていたところをマフィアに捕まる。

タチアナは競売にかけられ、売られようとしていました。

その時現れたのはビリーでした。

「こういう場に来ると思うよ。見えないのも悪くないってね」

 

ビリーは盲目なんですかね?

キミの力は‘‘大切な人を守る武器‘‘

次々にマフィアを殺していくビリー。

タチアナの元まで駆け寄って「タチアナちゃんかい?」と声をかけます。

タチアナはそんなビリーに「殺して」と話します。

「銃で口の中を撃って。それで私は死ねるから」

この体じゃ生きててもいい事なんてない。おしゃれも出来ないしぬいぐるみも持てない。大好きなケーキも食べられない…。何より…

早くパパとママのとこに行ってごめんなさいしたいの…

「分かった。じゃあ口を開けて」とビリー。

タチアナが口を開けると、ビリーはその口に長細いケーキを差し込みます。

「ジャーン!スイーツ好きのボク監修!ロングケーキバー!」

タチアナの能力は口を開けるとその不可触エリアに穴が開くそうです。

ケーキを食べ終え、タチアナはビリーに言います。

「ねぇ、他には…どんな味があるの?」

 

タチアナ…辛かったですね…。

こんな感じで、急に否定者になってしまうんですね。

 

その後、ユニオンのメンバーになったタチアナは、ニコの拘束具によって年々増すエリアの拡大を抑制し、脳波によりマニピュレーターなどを手足のように動かせるようになりました。

「ただし抑え込んでいる分、解法時の反動はデカいぞ。武器にもなるが災害にもなる。気を付けることだ」とニコ。

「ビリー様、武器ってどういうこと?」

タチアナはビリーに問いかけます。

「キミの力は無闇に人を傷つけるモノじゃない。大切な人を守る為にいつか使う時が来る。もしその時が来たら——」

自分の意思で、解き放つんだ

タチアナの能力開示

回想が終わって、黒競売。

一瞬で広がっていくUTエリア。

クリードとファンは急いで逃げようとしますが、次のコマでは姿が見えなくなっています。

一方その頃リップとラトラ階段を上っている最中。

ラトラはリップに「ほんとにもう帰るの?何にも盗ってなくない?」と尋ねています。

リップは「皆に合いそうなのはだいたい盗った」と、多くの武器らしきものを隠し持っていました。

「でクリード達はどーすんの?」と尋ねている時、地面が盛り上がってきました。

アンディ達は屋上に到着しており、そのことをタチアナに伝えます。

するとタチアナは「逃がすくらいなら全部潰せばいいのよ!」と言います。

「これ以上私の大事な人に…」

指一本だって触れさせない!!

タチアナの能力が判明しました。

能力名は『不可触(UN TOUCHABLE)』

黒競売船は中央付近から吹き飛んでいました。

「ゾンビ!不治は!?」

タチアナがアンディに叫びます。

「ああ!見つけたぜ!お前の能力のおかげだ!」

上空に逃げていたリップ。ラトラを抱きかかえています。

「あとは…俺たちに任せろ!!」

 

アンデッドアンラック ネタバレ最新話26話確定速報 まとめ

いかがでしたでしょうか。

最後に、注目ポイントをまとめると

  • タチアナ、全開放⇒クリードとファンを圧倒
  • キミの力は‘‘大切な人を守る武器‘‘⇒タチアナの悲しい過去とビリーの優しさ
  • タチアナの能力開示⇒否定能力は『不可触(UN TOUCHABLE)』

相変わらず能力開示の瞬間はかっこいいですね!

タチアナの悲しい過去にも触れられ、否定者の人生の過酷さを今一度教えられる回になっていました。

次回はアンディとリップの再戦ですかね!

リップを倒さない限り、風子の傷は治ることはありません…。

続きが気になります!

次回の27話は8月11日(月)発売の週刊少年ジャンプ36・37合併号で掲載予定です!

楽しみですね!

 

27話(次回公開予定)<<♦>>25話はこちら

 

ここまでが26話のネタバレになります!
ここからは最新話公開前に書いた26話の展開予想の内容ですが、一応残しておきます!

 

アンデットアンラック ネタバレ最新話26話確定予想

風子とタチアナの友情

前回のアンディと風子の任務が終了したとき、風子は力を使い果たして数日間眠ったままになっていました。

風子が眠りから目覚めた時、ベッドにはタチアナの大事にしていたぬいぐるみが置いてありましたね。

その後、ユニオンメンバーが集まった時もタチアナと風子は互いぬいぐるみを見せあって挨拶していました。

前回明かされた風子とタチアナの間に芽生えた友情は、このようなところに伏線として隠されていたということが分かります。

緻密な伏線を貼っているこの「アンデッドアンラック」。

白熱バトル漫画の裏には、繊細な設定と数々の伏線があり、物語の奥深さを演出しています。

こういう細かい所が、この漫画の面白い所ですよね!

UTエリア任意開放

前回のラストにタチアナが放った大技『UTエリア任意開放』

過去の話でも登場し、その時は風子がタチアナの感情を鎮め、事なきを得ました。

その際にニコが言っていた言葉が衝撃的でしたね。

解放されりゃあ町一つ消しとぶぞ!

この『UTエリア任意開放』の威力のすさまじさを物語っていますよね。

注目したいのがこの『UT』の部分です。

タチアナの能力は以前から『不接触(アンタッチャブル)』だと言われています。

この『UT』もまさに『Un Touchable』ではないかと予測できますね!

その『不接触』の能力を解放することによって、そのエリア内のもの全てが押し出されてしまう、というイメージでしょうか。

とにかくこのままいけば黒競売船は跡形もなく吹き飛んでしまいますよね…!

 

クリードとファン

25話ではタチアナvs.クリード&ファンの様子も少しだけ描かれました。

前回から、弾倉がない状態でマシンガンを連発していたクリードですが、手榴弾も何もない所から出現している描写を見ると、無限に武器を作り上げることができる能力であることが分かりますね。

いったい何を『否定』している能力なのか…?

こちらも気になる所です。

一方でファンは、未だにはっきりとその能力を見せていないため、判断することができませんね。

しかし、あのニコが作ったブラックメタル装甲にヒビを付ける一発を繰り出すことが分かっています。

言語の全世界統一化が起こっている今、中国語を話していたことから何かの『否定者』であることは明らかになっているファン。

普通ならあり得ない威力の衝撃を与えるその否定能力とは何なのか?

強敵の予感がしますよね…。

次回の展開は?

タチアナの『UTエリア任意開放』で幕を閉じた前回。

次回は、タチアナの能力開示からスタートするのではないでしょうか?

アンディ達の目的は、風子を助けるために「リップを殺すこと」です。

タチアナの能力によってリップたちの居場所を特定することができて、チカラの『不動』によってリップを捉える…といった展開になるのでは、と予測します!

しかし、このままリップが退場とも考えられないため、風子を治す手立ては他にも存在する、みたいな展開も考えられますね!

今後が楽しみです!

 

アンデットアンラック ネタバレ最新話26話のTwitterでの予想

25話を読んでの感想と今後の展開予想をしていたツイートの一部をご紹介します!

タチアナの能力開示が次回のメインイベントだと皆さん予測されていますね!

タチアナの能力は「不接触(アンタッチャブル)」なのでしょうか?

楽しみすぎます…!

アンデットアンラック ネタバレ最新話26話確定速報 まとめ

いかがでしたでしょうか。

毎話毎話のスピード感がとてつもなく、1話の内容の濃さが凄まじいアンデッドアンラック。

次回が待ち遠しいですよね!

風子の運命はどうなってしまうのか?

そしてついに明かされたタチアナの能力。

言われていた通りの「不可触(UN TOUCHABLE)」ということで、この王道の展開もまたこの漫画の魅力の一つですね!

来週も楽しみです!

 

27話(次回公開予定)<<♦>>25話はこちら

 

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です