アンデットアンラック ネタバレ最新話確定速報 25話 初めて出来た友達

こんにちは、こーです!

2020年7月20日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ33・34合併号で、アンデットアンラックの最新話25話が掲載されました。

24話では、アンディとリップの戦いがスタートしましたが、風子がリップの攻撃を受けてしまい、不治の能力により、死へのカウントダウンが始まってしまいました。

黒競売で競りにかけられる予定であった否定者のチカラの能力も『不動』であることが判明し、新たな強力な仲間になりそうな展開ですね!

今回は、アンデットアンラック25話の最新話確定速報をしていきたいと思います。

 

26話はこちら<<♦>>24話はこちら

 

以下、アンデッドアンラックの25話のネタバレを含む内容になっております。

アンデットアンラック ネタバレ最新話25話確定速報

タチアナと風子

場面は過去。

アンディと風子が初めてユニオンに来た時の話。

「ツラかしなさいよ、不死…!」とタチアナがアンディを呼び出します。

タチアナはアンディのことを認めていないようで、ニコの戦闘実験場で戦うことになりました。

「ジーナおば様の仇!」とタチアナはアンディに攻撃を仕掛けます。

アンタはおば様の気持ちを知らず、踏みにじった!

40年…おば様がどんな思いで待ってたかも知らないで…!

「知ってたよ」とアンディ。

ジーナが俺を好いてくれていたのは。

だが殺した。それは事実だ。否定しない。

「なら余計に許せないわよ!」と一斉攻撃を仕掛けるタチアナ。

「勝った!」と勝利を確信するタチアナですが、攻撃の一つが風子にあたろうとしており、それを助けるアンディ。

ニコがタチアナに「頭を冷やせ」と助言。

「アイツ等が組織にふさわしいかは次の課題でわかることだ」

ジーナもケンカは望んじゃいないとなだめるニコ。

その時「スキありだ」と裸でタチアナにしがみつくアンディ。

アンディの股間がタチアナの目の前に来ました。

「ギャアァア!!」と叫び、何やらモードチェンジしていくタチアナ。

UTエリア強制解放まであと3分。

半径1kmの避難を推奨します。

「不死!不運と一緒に離れろ!その女死ぬぞ!」とニコが叫びます。

こいつの装甲は身を守るものじゃない!能力を抑える拘束具だ!

解放されりゃあ町1つ消し飛ぶぞ!

暴走するタチアナ

UMA・古代遺物の保管層を緊急移動させるニコ。

五層以下にいる人に避難するように伝えます。

「うえん怖いよぉ!」と泣いているタチアナ。

「大丈夫落ち着いて!変なの見せてごめんね!」とタチアナに言う風子。

ジーナさんを殺したのは私なの!私の不運で殺した!

アンディは私を守りために戦ってくれたの!

「だから…タチアナちゃんに恨まれるべきは…私なの」と風子は告白します。

「ごめんねタチアナちゃん。私、組織でアンディと一緒に頑張るから…!

ジーナさんの分まで…。

だから…私にもっと聞かせて!あなたのこと…ジーナさんのこと…!」

友達になろ!!

すると、タチアナの暴走は次第に止まっていきました。

後日、タチアナの部屋に訪れた風子。

可愛い人形がいっぱいある事に反応します。

「仲直りの握手しよう」と風子はタチアナに言います。

「…できないわよ」とタチアナ。

「いいんだよ」と風子は言います。

「今のタチアナちゃんの手としたいの。私も不運(いま)の私の手でするから」

いつか、否定者の能力が消えて普通の身体に戻れたら

ちゃんと手をつないでおでかけしよ?

 

初めてできた友達

場面は戻って、黒競売船。

クリード・ファンの2人とタチアナは戦闘を続けていました。

クリードは分限に武器を出しながら攻撃を繰り返しています。

ファンの否定も何かわからないまま、タチアナの装甲にヒビを与える衝撃を繰り出していました。

そんな時、アンディからタチアナに連絡が入ります。

風子が負傷した!不治にだ…!

「それって…」と状況を把握するタチアナ。

アンディは「不治を殺すのが先決だからお前の方へ加勢できそうにない」と伝えようとしますが「…必要ない」とタチアナは言います。

タチアナはアンディに「屋上に出て」と伝えます。

「こんな体なのに…笑いも哀れみもせず接してくれた。

初めてできた女の子の友達。

許さない。私の大事な人を傷つける奴は私が全員ぶっ潰す!!」

UTエリア任意開放

「待ってて風子!今助ける!」

タチアナの反撃が始まります。

 

ここまでが115話のネタバレになります!
ここからは最新話公開前に書いた115話の展開予想の内容ですが、一応残しておきます!

アンデットアンラック ネタバレ最新話25話確定予想

『不治』の能力を喰らった風子

リップの能力は「相手の治療行為を否定」する『不治』でした。

一撃でも喰らってしまうと、その傷口は治ることなく、永遠に血が流れ続けてしまいます。

アンディでなければ太刀打ちできそうにない強力な能力ですが、チカラをかばう形で風子がリップの一撃を腹部に食らってしまいました。

傷口はそんなに深くはなかったですが、このままいけば残り1時間で風子は死んでしまいます。

死へのカウントダウンが始まってしまいました。

この能力が解除されるには、リップを殺さなければなりません。

リップが「その傷は俺が死ぬまで治らない」と言っていたことから、その言葉を信じるならばそういうことになりますよね!

しかし、リップは敵側である「否定者狩り」のリーダーのような人物。

この章で死んでしまうというのは、少し考えにくいですよね…。

はたまた、ヒロイン枠の風子がこのまま死んでしまうという展開もリップの死以上に考えづらい…。

もしかすると、「リップが死ぬ」こと以外に能力解除の方法があるのかもしれませんね。

ここで少し考えられるのが、ラトラの存在です。

ラトラの能力はまだ公開されていないので、正確なものは分かりませんが、今のところの情報で考えると、ラトラが信じた事とは逆のことが起こっているという印象です。

リップが銃で撃たれそうな時も「100%死ぬ」と回答し、実際にリップは死にませんでした。

チカラをマシンガンで撃ち殺そうとした際も、「死んだわ」と発言し、実際には当たっていなかった…。

自分が発言したこと、信じた事とは逆の事が起こるとすると、「風子の傷口が治らない」と発言すれば逆に治る、ということなのではないでしょうか?

風子が死ぬ?

逆にこのまま風子が死んでしまう可能性も考えてみましょう。

風子はこの漫画のヒロインポジションのキャラクターです。

本来ならばこんなところで死んでしまう事はないとは思いますが、敵サイドのリーダー的存在の人物から受けてしまった治る事のない傷です。

リップがこのままアンディからやられてしまうと、せっかく登場させた「否定者狩り」という集団の良さが潰れてしまうような気もします。

この章で風子が最終的に死んでしまい、何かしらの方法で風子を生き返らせる新章がスタート…という可能性も拭いきれませんよね!

しかし、そんな展開になってしまった場合は、アンディはおそらくもう一度頭のカードを抜いて、ヴィクトールを解放させてしまう可能性も高くなってしまいますね。

そうなってくると、前回の章と同じような展開になってくるので、やはり考えにくいかも知れません。

能力の覚醒?

同ジャンプで連載中のONE PIECEには能力の覚醒というものがありますよね。

アンデッドアンラックの世界にもそういった「否定能力の覚醒」といったものがあるとするのならば、先ほど挙げた「風子の死」に対してアンディの『不死』の能力が覚醒し、自分以外の人物にも作用させることができるようになるかもしれません!

そうなってくると、その覚醒のトリガーのために今回の章で風子が死んでしまう展開もなくはないですよね!

「死なない」能力じゃなくて「死なせない」能力になるんですね!

タチアナvs.クリード&ファン

リップとラトラをアンディ達に任せ、タチアナは1人でクリードとファンを相手にしています。

彼らの戦いの様子は24話では公開されていないので、現在どうなっているか分からない状態です。

クリード・ファンともにまだその能力は公開されておらず謎のまま。

クリードに関しては、弾倉に弾がない状態でマシンガンを使用していた事から、超攻撃型の能力であることが予想されます。

ファンもかなりの手練れの予感ですよね…。

タチアナは2人に勝つことができるのでしょうか?

とはいっても、マフィアたちの介入のせいで、アンディとリップの戦いには一度区切りがついた状態。

リップとしてもユニオンメンバーの1人を傷つけたことで今回は満足といった様子。

クリードとファンの方にも、戦いを中断して撤退の命令が下ってもおかしくはないですよね。

タチアナたちの戦いも、決着のつくことがなく終わっている可能性が高いような気もします。

となると、タチアナの能力開示も今回はお預けかもしれません。

「触れることができない」能力で「UN TOUCHABLE」から名前が来ているという噂もあるタチアナ。

早くその能力がどんなものなのか知りたいですね。

 

アンデットアンラック ネタバレ最新話25話のTwitterでの予想

24話を読んでの感想と今後の展開予想をしていたツイートの一部をご紹介します!

https://twitter.com/wj_mu/status/1283034575862747137

皆さん、チカラの能力開示に注目されていますね!

確かに「不治の能力」なども止められる可能性もありますね!

アンデットアンラック ネタバレ最新話25話確定速報 まとめ

物語の展開スピードが速いアンデッドアンラック。

次回も1話の中に色々な要素が含まれている回になっていると思います。

風子の運命はどうなってしまうのか…?

そして明かされた風子とタチアナの絆。

タチアナの孤独な心に寄り添う風子の姿に感動でしたね!

タチアナの任意開放とはどんなものなのでしょうか?

今後の展開にも目が離せません!

 

26話はこちら<<♦>>24話はこちら

 

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です