>>無料でヒロアカを全話みる

アンデットアンラック ネタバレ最新話確定予想 23話 不治、激突

こんにちは、こーです!

2020年7月6日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ31号で、アンデットアンラックの最新話23話が掲載される予定です。

22話では、リオデジャネイロ港から出港した豪華客船へと潜入。

船内で行われている黒競売(ブラックオーディション)に参加しているであろう「不治(アンリペア)を捜す新章が動き始めました。

アンディや風子が所属している組織(ユニオン)とはまた違った否定者の集まりである「否定者狩り」と呼ばれる集団も登場し、なかなかに盛り上がる展開へとなってきましたね!

 

今回は、アンデットアンラック23話の最新話確定予想をしていきたいと思います。

 

24話(次回公開予定)<<♦>>22話はこちら

 

発売日以降、ネタバレ確定速報が追加されます。

 

アンデットアンラック ネタバレ最新話23話確定予想

「否定者狩り」、その能力は?

アンデットアンラックに出てくる能力者は「否定者」と呼ばれる「この世の何かを‘‘否定‘‘する者たち」です。

主人公のアンディは‘‘死‘‘を、風子は‘‘運‘‘を否定しています。

そして22話で出てきた「否定者狩り」と呼ばれる集団。

黒競売船に乗り込んできて、競りにかけられる予定の「否定者」を捉えようとしています。

船に乗り込んできた「否定者狩り」は合計4名。

そのうち最低でも2名は、アンディらと同じく「否定者」である事が推測されています。

その1人は、「ファン」と呼ばれる中国人。

フードのようなものをかぶっており顔はまだ確認できていませんが、仲間の一人から「中国語しかムリだぜ」と言われており、その後中国語で会話しているシーンがあるので、前回のクエストの報酬である「全世界の言語統一」に影響されていない事から「否定者」と推測できます!

もう1人は、「リップ」と呼ばれる右目に眼帯をつけた男性です。

この男の正体こそ、おそらく「不治(アンリペア)」

一瞬でガードマン2名の喉元を切り裂いたあと、その傷口から出た大量の血は止まることはありませんでした。

なによりもこの「リップ」という男、19話で出てきた「不可視」を捉えた男であると推測できます。

その時に「その傷は俺が死ぬまで治らない」と明言していることから、リップの正体が「不治」である可能性が高いですね!

そして気になるのがリップの隣にいた「ラトラ」という女性。

このラトラも否定者である可能性は十分にあります。

リップがガードマンに攻撃する前に、ラトラに

「俺は死ぬか?」

と尋ねており、ラトラはそれに対して「ええ、そのまま一発もらってね」と肯定しています。

その後すぐに「じゃあ死なないな」という言葉と共にガードマンに攻撃していることから、この会話が何かしらのトリガーになっていると考察出来ます。

自分が信じているものが現実ではなくなる」というものだとすると「不信」なんて言う能力になるのかもしれません。

喉元を切られた後、血が止まらないガードマンたちはなぜか「手が動かない」とも発言していました。

「手は動くもの」と信じているから「動かなくなってしまう」なんて言う事なのではないでしょうか?

 

シェンの「不真実」とちょっと被っちゃいますかね…?

いずれにせよ、何かしらの「否定者」の可能性が高いですよね!

 

競りにかけられる否定者は?

今回のアンディ達の目的は「不治」を回収することでした。

しかし、まだ明らかにはなっていない状況ですが、おそらく「不治」はリップという「否定者狩り」の一員です。

敵対している団体のメンバーである「不治」が、この後仲間になるなんて言う展開はちょっと考えづらいですよね…。

なので、組織の11人目のメンバーは「不治」ではないとすると、いったい誰が仲間になるのでしょうか?

そこで考えられるのは、今まさに乗り込んでいる黒競売船で、今回の競りにかけられる予定になっている否定者の存在。

まだ登場もしておらず、どんな人物なのか、そしてどんな能力なのかも一切わかりませんが、今回の重要な人物であることには変わりありません!

「否定者狩り」もアンディたちも、その競りにかけられる否定者を双方に渡したくないという目的で現在動いている状態です。

11人目の組織メンバーはこの否定者かもしれません。

 

アンデットアンラック ネタバレ最新話23話のTwitterでの予想

22話を読んでの感想と今後の展開予想をしていたツイートの一部をご紹介します!

 

やはり皆さん、ラトラの能力が気になっているようですね。

あの会話の内容から察するに自分の信じているものだったり、自分自身の意思だったりに関与するものだとは思うのですが、今のところはまだ何とも言えませんかね…?

次回以降のラトラの活躍に注目ですね!

 

アンデットアンラック ネタバレ最新話23話確定予想 まとめ

物語の展開、そしてその速さに毎回驚かされるアンデットアンラック。

今回の「不治」編もかなり気になる幕開けになりました。

アンディと風子のコンビネーションも上達していて、初期のころよりももっと頼もしいコンビへとなっていたのも印象的でしたね!

また、新たな否定者もワクワクする存在ですよね!

敵の能力もさることながら、今回競りにかけられる否定者もどんな能力なのか…?

登場に期待しておきましょう!

次回も楽しみです。

 

24話(次回公開予定)<<♦>>22話はこちら

 

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です