>>無料でヒロアカを全話みる

アンデッドアンラック ネタバレ最新話確定速報 22話 黒競売船、乗船

こんにちは、こーです!

2020年6月27日(土)発売予定の週刊少年ジャンプ30号で、アンデッドアンラックの最新話22話が掲載されました

21話では新章に突入。漫画としての勢いもドンドン加速してますよね。

今回のミッションは「11人目のメンバーになりうる『不治(アンリペア)』を確保すること」

不治がいるとされている、黒競売に参加すべく、リオデジャネイロに向かったアンディ達。

そこで、競売船に乗り込むべく、返送用のスーツやドレスを購入する回でした。

アンディと風子の深まる絆を再確認できる、素敵な回でしたね。

 

新章の序幕もここまで。今回の22話では競売船に乗り込むところからスタートです。

 

今回は、アンデッドアンラック22話のネタバレ最新話確定速報をしていきたいと思います。

 

23話はこちら<<♦>>21話はこちら

 

以下、アンデッドアンラック22話のネタバレを含む内容になっております。

 

アンデッドアンラック ネタバレ最新話22話確定速報

潜入、開始

時刻は0時半。リオデジャネイロ港を出港しました。

船内に潜入したアンディと風子。

アンディは風子に「ここからは闇の世界だ」と忠告します。

 

周りを正そうなんて思うな

お前はただ 自分が正しいと思う事だけ 

忘れなきゃいい

アンディ、かっこいいですよね!

船内には、UMAらしき生物を抱えたマダムが。

「この前落とした珍獣!いかがでしたか?」と話しています。

UMAをモノとして扱っており、不愉快な会話を繰り広げます。

「聞くな。耳が腐る」とアンディが風子に諭しながら奥へ進んでいきます。

以下、乗船客の会話を。

「聞きました?今回のメイン、否定者ですって」

「ほぉ珍しい!彼ら勝手に命を絶ちますのによく見つけられましたな」

「なんでも前より見つけやすくなったとか」

このことに疑問を示す風子。

そんな風子にアンディが「言語統一のせいだ」と解説します。

全世界の言語が英語になったせいで、英語をしゃべることの出来ない否定者は周りが急に英会話になったことで混乱し目立つようになってしました。

「否定者(わたしたち)にはいい報酬じゃなかったってこと?」と尋ねる風子。

アンディは「そうとも限らない」と答えます。

情報網で言えば組織も負けてはおらず、先回りしやすくもなったようです。

すると風子が「組織に来るか、ここで売られるか、どっちがいいのか?」と考えます。

アンディは「課題で死ぬか、金持ちのおもちゃになるか、どっちもどっちだ」と答えます。

今日の競りに出される否定者の事を気にしている風子。

するとアンディは、「否定者になった人の人生は3パターンだと思っていた」と話しだします。

「能力と向き合い生きるか、絶望して死を選ぶか、開きなおり悪さをするか」

だが4つ目があった。‘‘元凶(神)を殺す‘‘がな

「だからこそ、俺は組織に一票だ」とアンディは言います。

風子はそれに対して

私は諦めそうになった人間だけど…でも…私は…

現れた「否定者狩り」

右目に眼帯をしている男性とショートヘアの女性が甲板でガードマン2人と揉めています。

なかなか言う事を聞かない眼帯男にガードマンが銃を向けます。

「俺は死ぬか?」と眼帯男。

「ええ。そのまま一発もらってね」とショートヘアの女性。

眼帯の男は「そうか」というと、一瞬にしてガードマンをの向こう側に移動します。

じゃあ、死なないな

と、その瞬間、ガードマン2人の喉元から大量の血が噴き出します。

ガードマンは状況を判断し止血を試みようとしますが、なぜか手が動きません。

眼帯の男が「カイン!おいで」と叫ぶと大きなイルカのようなシルエットが海に浮かびます。

そのイルカの口から男性2人が飛び出してきました。

眼帯の男は「ラトラが駄々こねなきゃこーやって潜入できたのに」といいます。

ショートヘア女性の名前はラトラって言うですね。

口から出てきたのは、1人は大柄な筋肉質な男性、もう1人はファンと呼ばれる中国人。

中国語で会話していることから、否定者であることが推察されます。

その様子を監視していたタチアナは、アンディと風子、そしてジェイスに伝えます。

否定者だよ!競りにかけられる否定者を狙ってるみたい!

どうするボス!

「成程」とジェイス。

否定者狩り

最近耳にする連中だ。仮でそう呼んでいる

不可視(アンシーン)を盗った奴と同じだという事で、否定者を強引に集めている集団のようです。

組織と違う点は「方針」

神を殺し理から解放されようとしているのが我ら組織(ユニオン)。

対して奴らは、世界へ復讐しようとしている

争奪戦、スタート

「世界を恨むのは間違っている!」と風子。

「チャージしとけ!一点突破にもってこいだ」と風子をおんぶしてアンディが言います。

タチアナから不壊刀をもらうアンディ。

無理やり正面突破をしていく二人。

黒競売のマフィアたちを目の前に風子が言います。

「あなた達も言っとくけどねぇ!」

否定者(わたしたち)は品(もの)じゃない!!

 

と同時に巨大な不幸が訪れ、フロアが壊れます。

能力者狩りと組織の否定者争奪戦が始まります。

 

アンデットアンラック ネタバレ最新話22話確定速報 まとめ

新章突入!そしてバトルも熱くなってきました!

ユニオン以外にも否定者の集団が登場し、これからの展開もなかなか混沌としてくること間違いなしですね!

新しく登場した「否定者狩り」の4人も、何を否定するものたちなのか、楽しみです。

次回も楽しみにしていましょう!

 

23話はこちら<<♦>>21話はこちら

 

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です