U-NEXTをポイントサイト経由で申し込むとお得?比較してみた!

こんにちは、こーです!

今回は、U-NEXTのポイントサイト経由での申し込みに関する記事になります。

U-NEXTの登録方法の1つとして、ポイントサイトを経由する方法があります。

U-NEXTはポイントサイト経由で登録がお得?

普通であればU-NEXTに直接登録するところですが、ポイントサイトを経由することによってお得になるんでしょうか?

ちなみにポイントサイトとは一体何でしょうか?

ポイントサイトとは、いわゆる”お小遣いサイト”と呼ばれるものです。

”ポイ活”という言葉でも有名になり、最近では多くの人がスキマ時間にやっていますよね。

成功報酬型広告を中心に広告代理業を行っているサイトで、このポイントサイトを経由することで各サイトのポイントを貯めることができます。

登録の際はやはりポイントサイトを経由した方がお得にポイントを貯めることができるためオススメです!

注意しておきたいのは、各ポイントサイトによって得られるポイントが違うことです。

また、サイトによってキャンペーンを行っている場合でも貰えるポイントに変動がありますので、ご注意ください!

U-NEXTを登録できるポイントサイトを比較

では、経由できるポイントサイトには一体どんなものがあるのか、またどう違うのか比較してみましょう。

ポイントサイト U-NEXT案件
還元ポイント
電子書籍・
音楽chセット案件
還元ポイント
入会特典
アメフリ 1,800円 760円 なし
ハピタス 1,300円 1,300円 200円
ポイントインカム 1,300円 1,400円 なし
ちょびリッチ 1,250円 1,250円 250円
ライフメディア 1,000円 1,000円 500円

上記のように、U-NEXTはほとんどのポイントサイトで1000円以上の還元があるんです!

中でも一番お得なのは「アメフリ」でなんと1800円分のポイントが貰えます。

ポイントサイトとしても有名な”ちょびリッチ”や”ハピタス”でも、1300円とかなり高い還元率です。

ポイントサイトで貯めたポイントは、電子マネーや現金と交換したりもできます。

せっかく登録するならお得に賢くポイントを貯めておきたいですね!!

U-NEXTをポイントサイト経由で登録する際の注意点

ポイントサイト経由であればほとんどのサイトで1000円もポイントが貰えることがわかりました。

しかし、ポイントサイト経由で登録する際に気を付けるべきことがいくつかあります。

注意点

注意しておくべくことは、このポイントは初回申込の方のみが対象となる事です。

いくつかのポイントサイトを経由して登録をした方は対象となりません。

また、ポイントサイトを経由せずに登録していた場合も同様です。

即時解約した方や、動画を一度も視聴せずに解約した方も、再登録はポイント獲得の対象外となります!

以前に一度でも登録していた場合はポイントが貰えないので必ずご確認ください。

登録方法

では、ポイントサイトを経由して登録する方法をご紹介します。

ポイントサイトからの登録方法
登録
まずはポイントサイトに登録します。
検索
サイト内の検索フォームや一覧から「U-NEXT」を検索、選択します。
ポイントを貯める
内容が詳しく表示されますので、確認して「ポイントを貯める」ボタンを押します。
申し込み
その後U-NEXT公式サイトへ移行しますので、申し込みをすれば完了です。

一点だけご注意頂きたいのは、ポイントサイト経由の場合ですと無料トライアル申込時に「音楽Ch」にも同時申込になる案件があることです。

その場合は、もし解約された際に「ビデオ見放題」と「音楽Ch」それぞれ解約が必要なのでご注意くださいね!

U-NEXTをポイントサイト経由で申し込むとお得?比較してみた!まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、ポイントサイトを経由して申し込むとお得なのかについて解説させて頂きました!

通常の登録をするよりもポイントサイトを経由してポイントを貯めた方がお得だということがわかりました。

初回申込の方のみが対象となるので、その点だけはご注意ください。

最近はポイ活をされている方も多いので、これを機会にポイントサイトに登録してみてもいいかもしれません。

U-NEXTはどのサイトでも還元されるポイントが高いので、たくさんポイントを貯めることができて嬉しいですね!

色んなサイトを比較してみて、是非検討してみてください!

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!

31日間無料 600P付き
アニメ・ドラマを今すぐ無料視聴△ 解約料・違約金0円♪△

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です