バブルマーケット【神戸・三宮】の人気メニュー&値段をレビュー

こんにちは、こ―です!

阪急三宮駅とJR元町駅の中間あたりの高架下に店を構えるバブルマーケット。

お店自体はあまり目立たずかなり手狭です。

 

決して大手タピオカドリンクチェーンではありませんが、神戸地元の若者からの人気を獲得している、神戸の中でも人気店と言っていいでしょう。

 

今回は、「バブルマーケット」のメニューやお値段、タピオカドリンクのお味についてレビューしてみたいと思います^^

 

バブルマーケット 神戸三宮店のメニュー・値段は?

バブルマーケットのタピオカドリンクメニューはあまり変動が無いようで、食べログで1年以上前のメニューを確認したところ、2020年2月現在のものと全く変わりありませんでした。

同じく神戸三宮にある「CoCo都可」というタピオカドリンクのお店は、季節ごとに新商品を打ち出していますが、それとは正反対ですね。

バブルマーケットのレギュラーメニューです。
ずっと前から変わりないようですね^^

気になるタピオカドリンクのお値段は、サイズによってまちまちですが、300円~となっており、お財布に優しい価格設定となっていました。

後で写真を載せてご紹介しますが、Sサイズでも充分な量だったので、あれが300円ってのはお得だと思いましたね^^

他の神戸市内のタピオカドリンク店と比較しても、平均以下の価格と言っていいでしょう!

また、バブルマーケットの場合はややこしい注文方式は無く、ホットかアイスかを選べるだけで、シンプルでわかりやすかった印象です。

お店の佇まいはかなりひっそり!?

実際現地に行ってみて思ったことですが、お店の存在感アピール感が全くと言っていいほど無かったので、正直見つけるのに苦労しましたw

外観はこんな感じ。わかりにくっ!w

一応お店の前には旗が置いてありましたが、その旗にも名前が入って無かったので見逃してしまいました。

 

行ったり来たりして、「あぁ、ここだったの!?」って感じでようやく見つけることができましたねw

 

目印は、「青い張り出し屋根」と「”バブルマーケット”というネオンサイン」です。皆さん見逃しの無いようにっ!w

 

因みに、今回は屋外からの写真しか撮っていませんが、高架下の方にも入り口はあるようです。(そりゃそうですよね….。)そっちから行った方が分かりやすかったかな…(笑)

 

夜に行ったらネオンサインが目立って分かりやすいかもです!

バブルマーケットで実際に注文してみた!

さて、肝心のタピオカドリンクのレビューです。

実際にタピオカドリンクを購入して味を確かめてみました^^

 

ドリンクのレビューに入る前に、注文方法を先にご紹介します。

バブルマーケットの小さい窓(画像の赤丸のとこ)が注文兼ドリンク受け取り窓口です。

この窓から店員さんが見えない場合は、窓口に置いてある呼び鈴を鳴らすと、店員さんが対応してくれます。

平日の昼間だったからか、行列などは見られませんでしたね。

 

そして、いざ注文です!

今回注文したのは、オーソドックスな「ミルクティベース」のタピオカドリンクです。

それがこちら!

 

 

注文してから30秒くらいで出てきた、こちら、Sサイズの「タピオカミルクティ」です。

小さいように見えますが、容器に目いっぱいミルクティが入れられているので、見た目よりもかなり量は多めです。

 

これで300円はお得だと思いましたね!

 

ミルクティは甘すぎずあっさりとしていて、紅茶の風味がよく効いていました。タピオカの方は色からして一応「黒糖」が入っているようでしたが、他店と比較して黒糖の甘みはあまり感じませんでしたね^^;

 

実は、バブルマーケットではタピオカを毎日釜で作っています。手作り故の優しい味でした^^

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バブルマーケット三宮高架下(@bubblemarketkobe)がシェアした投稿

 

また、神戸にあるまた別のタピオカドリンク店「CoCo都可」のタピオカドリンクは、いただく前に混ぜたりする必要がありましたが、バブルマーケットの場合はそういった面倒くさいことは無かったですね。

恐らく、バブルマーケットでは「CoCo都可」のようなややこしい調理は行っていないのでしょう。

 

ドリンクを受け取ってすぐにいただきました♪

 

バブルマーケット【神戸・三宮】の場所・アクセスなど基本情報

バブルマーケットの基本情報

  • 位置
    兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目2−30−43
  • 電話    078-381-8985
  • 定休日   無休
  • 営業時間  11:00頃~21:00(売切れ終了)

 Instagram Twitter Facebook

場所は三宮駅と元町駅両方から徒歩3分ほど歩いたところにあります。好立地!

バブルマーケット【神戸・三宮】の人気メニュー&値段 まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、神戸三宮にあるタピオカドリンクが飲めるお店「バブルマーケット」を直撃レビューしてみました!

 

こういうお店によくあるのが「注文方式がややこしい」ことですが、バブルマーケットの場合は迷うことは一切無いと思いますね。

 

タピオカドリンクは見た目以上に量があって、尚且つ安かったので大満足でした^^

僕が飲んだのはオーソドックスな「タピオカミルクティ」だけでしたが、他にも色々メニューがあるので、気になった方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

以上、バブルマーケットのメニューやお値段、ドリンクのレビューをお送りしました^^

神戸・三宮には、「バブルマーケット」以外にも、たくさんのタピオカドリンク店が存在します!下記記事でオススメ9選をご紹介しているので、ぜひご覧ください^^

 

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です