島太星はパン屋の店員?どこで働いてるの?

こんにちは、こ―です!

北海道のNORDというボーイズユニットの「島太星」さんがパン屋でバイトしている?なんで?場所はどこ?

島太星さんのパン屋でのバイトが噂になったのは昨年の年末に放送された「歌唱王」に島太星さんが出演した時のことです。

番組内では、島太星さんの肩書が「パン屋のアルバイト」として紹介されていました。島太星さんはNORDのメンバーであってパン屋のアルバイトという肩書は視聴者からしたら不自然ですよね。

 

島太星のパン屋の場所どこ?

気になるのが島太星さんが働くパン屋の場所ですよね~。

パン屋でアルバイトは本当?

NORDは北海道のボーイズユニットで、島太星さんはプロのアーティストと言えます。

そんな島太星さんの歌唱王での肩書が「パン屋でアルバイト」となっているのはなぜなのか、また、本当だとしたらどこで働いているのか、考えてみました。

歌唱王は一般人の中から公募して出演者を決めている番組です。そこに、島太星というプロのアーティストが出演となっては、他の参加者との不釣合が生じます。

ですから、番組側は島太星を「NORDの島太星」ではなく「パン屋のアルバイトの島太星」として出演させたかったということなのではないかと思います。

一応肩書だけでも一般人として出す必要があったということだと思います。

肩書に出す以上、パン屋でアルバイトしていることは本当なのでしょう。番組内でも島太星さんがパン屋の制服で働いている映像が紹介されていましたし。

 

じゃあどこでバイトしているのかが次に気になるところですよね。

 

これはネット上での情報ですが、「boulangerie coron(ブーランジェリーコロン)」というお店で働いているようです。

 

 

boulangerie coron(ブーランジェリーコロン)」は、2012年にOPENした札幌のベーカリーショップです。「シニフィアン・シニフィエ」志賀勝栄がグランシェフを努め、北海道産小麦100%使用のパンを販売しています。その土地のパンにはその土地の食材が一番合うと考え、小麦以外の材料も極力北海道の物を使用しています。シェフの知識と北海道の食材が出会うことにより生まれる独自のパン。北海道から北海道の美味しさを発信します。
(引用元:boulangerie coron公式サイト

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boulangerie _coron(@boulangerie_coron5566)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boulangerie _coron(@boulangerie_coron5566)がシェアした投稿

内観もオシャレでパンもおいしそう^^一回は行ってみたいですね~。

ネットの反応は?

皆さんも何となく大人の事情でパン屋になったというを感じ取っていました(笑)

島太星のプロフィール・経歴

プロフィール

  • 名前:島 太星(しま たいせい)
  • 生年月日:1998年1月29日
  • 出身地:深川市
  • 身長:177cm
  • 体重:61kg
  • 靴の大きさ:27cm
  • 特技:歌・大食い・動画編集・タイピング
  • 趣味:カラオケ・食べ歩き

経歴

出身地は深川市。北海道深川西高等学校在学中の2015年、CREATIVE OFFICE CUEとソニーミュージックによる北海道男子限定オーディション番組『アオタガイ学園』(札幌テレビ放送)にて優秀賞に選ばれ、2016年にボーイズグループNORDのメンバーとしてデビュー。

2018年2月、アメリカ・ニューヨークにて、サム・スミスの「Stay with me」のカバーを披露。

2018年12月、ソニーミュージックが運営する劇団の選抜メンバーと歌手の遥海による男女混合ユニット「Love Harmony’s, Inc.」に選出され、メインボーカルを務めることも多い。

経歴を見てもわかりますが、島太星さんは歌が得意なようです。島さんが所属するNORDでもリードボーカルを務めています。

歌がめちゃくちゃ上手い

この動画は、経歴でもご紹介したアメリカ・ニューヨークの『アポロシアター・アマチュアナイ ト』でサム・スミスの「Stay with me」のカバーを披露した、この曲のMVです。

ビブラートめっちゃうま~。

島太星はパン屋の店員?どこで働いてるの? まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、島太星さんが働いているパン屋の場所や、彼のプロフィールについてご紹介しました。

島太星さんめっちゃ歌うまかったですね~!

島さんが所属する「Love Harmony’s, Inc.」というユニットの歌唱力がハンパなかったっす。

boulangerie coron(ブーランジェリーコロン)」にもぜひ行ってみたいところです^^

 

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です