草花木果の美白日中用美容液の解約方法を解説!返金保証ありで安心

こんにちは、こーです!

今回は、UV&美白&美肌ケアできる日中美白美容液「草花木果の美白日中用美容液」の解約・返金方法を解説します。

気になる化粧品を使ってみたけれど、合わないこともありますよね。

草花木果の美白日中用美容液は公式サイトから初回限定割引で購入した場合に限り、商品到着と30日以内であれば開封済みの商品でも解約・返金対応してもらえます。

もしもの時の手続き方法を本記事でチェックしておいてください!

草花木果の美白日中用美容液の解約・返金を受ける方法

解約・返金保証を受ける手順

草花木果の美白日中用美容液は公式サイトから初回限定割引で購入した場合に限り、商品到着から30日以内であれば商品開封後でも返金してくれます。

草花木果の美白日中用美容液の返品返金手順
STEP.1
返品したい旨を連絡

返品する場合は、コールセンターに電話し、商品を返品したい旨を伝えます受付は電話のみです。

MEMO

【問い合わせ先】

 TEL:0120-47-8910(平日:9〜18時、土祝:9〜17時 ※日曜休み)

STEP.2
商品の返送

電話連絡後、商品を指定された返送先に送付します。商品の破損等だけでなく赤みやひりつきなどの肌トラブルが理由でも返送料はがメーカー負担です。その他の自己都合での返送料は自己負担です。

STEP.3
返金
 

返品到着が確認され次第、返金手続きがなされます。

上記のとおり、基本的には商品到着後30日以内に電話連絡して返品の旨を伝えれば、返金してもらえます。

解約・返金保証は電話?メール?どっち?

解約・返金保証は電話対応のみです。

解約理由は?条件とかある?

解約・返金手続きの際に理由を聞かれますが、初回購入であれば理由や条件を問わず解約・返金に応じてもらえます。

商品到着から30日以内に電話連絡し、本体容器を返送」することだけです。

商品の破損など以外の赤みやひりつきなどの肌トラブルやその他自己都合であっても、開封後であっても、返品返金に応じてもらえるようです。

肌トラブルでも返品返金保証というのは、商品に自信があるからできる対応ですよね!

草花木果の美白日中用美容液の解約・返品保証における注意点

定期縛りあり?違約金とかかかるの?

公式サイトから初回限定割引で購入した場合、そもそも定期便購入でないので定期縛りはありません。(後ほど定期便にすることはできます。)

違約金も発生しません

解約できない?詐欺じゃないの?

「公式サイトから初回限定割引で購入した場合に限り、商品到着と30日以内」であれば、解約・返金保証には応じてもらえます。

電話が繋がらない?

公式ホームページに記載されている電話番号に電話すれば大丈夫です。

電話以外の解約方法はないの?

公式ホームページには問い合わせフォームもありますが、解約・返品は電話でのみ受け付けています。必ず電話連絡しましょう。

クーリングオフは適用可能?

通販はクーリングオフの対象外です。注意してください。

お問い合わせフォームまとめ

電話番号

◆お客様センター(注文・配送状況)

TEL: 0120-47-8910 (平日:9〜18時、土祝:9〜17時 ※日曜休み)

メールアドレス

公式ホームページには問い合わせフォームもありますが、返品連絡は電話連絡のみです。

草花木果の美白日中用美容液の解約方法を解説!返金保証ありで安心 まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は草花木果の美白日中用美容液の返品返金方法について解説しました。

本記事の内容をまとめると、

まとめ
  • 式サイトから初回限定割引で購入した方のみ返金保証
  • 商品到着後30日以内に電話連絡すれば解約・返品返金してもらます
  • 肌トラブルが理由でも対応してもらえます。
  • 連絡先  TEL: 0120-47-8910 (平日:9〜18時、土祝:9〜17時 ※日曜休み)

電話連絡し本体容器を返送するだけなので簡単です。

万が一の時でも返品返金してもらえるので、安心して試せますよね。

 

美白ケアと同時にUVカットも
30日間の返品保証付き

割引キャンペーンはいつ終了するかわかりません。
/通常価格¥3,080¥1,980

 

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です