とっつー消息不明となった理由は寝坊?やっちゃったね!

こんにちは、こ―です。

2020年3月16日のニュースで、ジャニーズの5人組男性ユニットの「A.B.C-Z」が、16日放送のTBS系「グッとラック!」に生出演する予定でしたが、メンバーの1人の戸塚祥太(33)が“消息不明”になるハプニングが発生したとの情報がありました。

消息不明って…..大丈夫なんか??

今回は、戸塚祥太さんは今どこで何をしているのか、また、消息不明になった理由を調査してみました。

 

とっつーが消息不明になった理由とは

戸塚祥太さんが消息不明になったのは、寝坊のせいでした。

戸塚祥太さんは、今日のために自作のスパイスをふんだんに使用した自作カレーを作って番組収録時に持参する予定だったそうで夜遅くまでカレーの仕込みにいそしんでいたそう。

このニュース記事がリリースされた時点では、戸塚さんのマネージャーが戸塚さんに連絡しても連絡が取れない状況だったそうで、ファンからは、

 

「事故に合ってしまったんじゃ…。」

「病気??大丈夫?(T T)]

 

などの声が挙がっていました。

 

しかし、15:40配信のニュースで、消息不明の理由が寝坊だったことが判明。

寝坊の理由については、

「召し上がって頂きたく、昨日はスパイスから作っておりました。出演前日で緊張しながら作っておりましたが、完成とともに緊張がとけて寝入ってしまいました」
(引用元:A.B.C-Z戸塚、寝坊で生放送欠席「緊張がとけて寝入ってしまいました」

と、ジャニーズ事務所の有料会員サイトで釈明の弁をされていました。

その実際の文面がこちら。

 

どうやら、他のメンバーの予想通り、カレーの仕込みに熱が入り過ぎて、そのせいで深い眠りに落ちてしまったようです(笑)

 

一時はどうなることかと思いましたが、生きておられてよかった!

とっつーが消息不明になった件についてのネットの反応

https://twitter.com/hkr_xxx_2/status/1239390801764872192

とっつーは今どこにいる?消息不明となった理由は? まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、戸塚祥太さんがいまどこで何をしているのか?また、消息不明になった理由について調査してみました。

結局、寝坊のきっかけは「寝坊」ということで、とりあえず存命であるということですね^^;

事故や病気でなくて本当に良かったです….(T T)

 

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です