>>無料でヒロアカを全話みる

白繭肌の効果がスゴイ!美白・保湿を同時に叶えたいあなたに♪

こんにちは、こーです!

今回は、薬用保湿成分「ヘパリン類似物質」を配合した薬用スキンケアクリーム潤いのシルク「白繭肌」を使うことで得られる効果をご紹介します。

年齢とともに加速するお肌の水分不足。それによって引き起こされる乾燥に悩まされている方は多いことでしょう。

乾燥してガサガサのお肌に、潤いがほしい!

シミやくすみで悩まない、美白がほしい!

白繭肌は保湿だけでなく、美白も叶えたいという女性の方のために開発されました。

白繭肌の効果とは?

ここではまず、白繭肌を使うことで得られる効果をご紹介しますね^^

まずは、公式ホームページに書かれていた効果・効能を紹介します。

これらの効果をまとめてみました。後程詳しく解説するよ!

白繭肌の効果
  • 乾燥肌をケアし、保湿する効果
  • 肌あれやにきびを防ぐ
  • メラニンを抑制し、シミやそばかすを防ぐ

肌のトラブルといえば、「乾燥」「毛穴の開き」「小ジワ」など…いろいろありますが、加齢とともにトラブルによく見舞われているようですね(×_×)

乾燥肌をケアし、保湿する

白繭肌にはヘパリン類似物質が配合されており、皮膚の乾燥が引き起こす肌荒れを緩和させる成分です。

体内にある「へパリン」という物質と似た成分で、「保湿」「血行促進」「抗炎症作用」の3つの働きがあり、乾燥肌に優れた効果があります。

本当にシミやくすみを防ぎたいなら、シミだけを改善するだけでなく、肌の角質層から改善しなくてはいけません。

どうして乾燥してしまうのか…

この「ムコ多糖類」は、25歳頃からどんどん減り始めます!

それにより、乾燥サイクルが発生します。

それで、美容業界が注目している「ヘパリン類似物質」が配合されたのですね!

肌荒れやにきびを防ぐ

白繭肌にはグリチルリチン酸2Kが含まれており、生薬である甘草などに含まれる成分です。

グリチルリチン酸2Kには、抗炎症、抗アレルギー作用があります。

医薬部外品の有効成分としましては、「肌あれ・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ・日焼け後の火照りを防ぐ」などの効能効果を持ち合わせています。

メラニンを抑制し、シミやそばかすを防ぐ

白繭肌には、シミの原因となるメラニンを抑制するプラセンタエキスが配合されており、プラセンタは胎盤から抽出されています。
ヒト胎盤と家畜の胎盤があり、家畜の場合だと日本では豚と馬の胎盤が主に使われています。(牛は狂牛病(BSE) が確認されてから使用されていません。)

また、プラセンタには多くのアミノ酸が含まれています。
アミノ酸は肌の新陳代謝をアップさせる効果があります。

プラセンタに含まれるペプチド、核酸といった物質はコラーゲンの生成を促すため、美肌になるという効果もあります。

白繭肌の効果がスゴイ!美白・保湿を同時に叶えたいあなたに♪ まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、白繭肌を使うことで得られる効果をご紹介しました。

みんなの肌悩みの共通原因は、うるおい不足。仕事や家事、育児で忙しくて肌ケアもおろそかになって….。

白繭肌はあらゆるお肌の悩みを解決してくれて、あれもこれもとあらゆる成分を贅沢にたくさん配合されており、まさに女性の味方です。

白繭肌の効果をまとめると、

白繭肌の効果
  • 乾燥肌をケアし、保湿する効果
    ⇒ヘパリン類似物質
  • 肌荒れやにきびを防ぐ
    ⇒グリチルリチン酸2K
  • メラニンを抑制し、シミやそばかすを防ぐ
    ⇒プラセンタエキス

お肌の状態が改善され、悩みが解決されると同時に自然と笑顔も増え、自分に自信を持つこともできますね^^

白繭肌の一番良いところは、乾燥をしっかりケアできるだけでなく、シミやそばかす、肌荒れやにきびを防いで、美白にまでなれるということだと思います^^

今現在、白繭肌は初回特典のお客様に限り、10%OFFで販売するキャンペーンを実施中です。(定期便の場合は一律20%OFFです。)

白繭肌に興味のある方は今の内にお試しくださいね^^

白繭肌の口コミや評判はこちら

プルプルのシルク肌へ/
白繭肌を手に入れる
好評につき在庫残りわずか
割引キャンペーン実施中

 

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

 

白繭肌
白繭肌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です